スポンサーサイト


拍手へのコメントのお返事と被害…

何人か拍手にコメントを頂きながら~

相変わらずすぐにお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

足腰は相変わらずなのですが、、旅行が終わり、長い時間、攻撃の激しいキッチンに立つのも辛いのですが、、

主人と娘の弁当の準備を又毎日始めるように、言われましたので…(^^;;

前に何度か綴った理由もありで、、

いつも急いでるし、大変申し訳ありませんが、、

ちゃんと読んでおりますが、お返事が返せなかったり、遅ーくなってしまう事がありましたら、お許し下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
匿名さんへ。。

加害者は泥棒、万引き、ドラッグ、テクノロジー犯罪を悪用した脳や身体攻撃の他に強姦したりしてもいます、、

見かけは、善人ぶり系の組織的犯罪者もいますが、、学生の時中学、高校と、万引きしては自慢している人は、同じ形で評価を落とそうとしたり、修学旅行に行けないようにして来ました。

修学旅行は、助けがあり無事に行けましたけれど。。

会社やお店や病院も仲間関係が多いですよね‼︎

店内で警備の放送もあるし、変な親父がよく付きまといます…

本当に犯罪を犯してる奴らから危険人物だとレッテルを貼られてやられるのですから~信じられないような世の中ですね。。

組織的犯罪者の悪事はスルーされたり、残酷な事をしていても、死刑にならない場合もありますしぃ。。

そんな偽正義に被害者は、負けないで生きなきゃいけないですね‼︎

被害者皆で頑張りましょう(^-^)/

kaeruさんへ…
長いコメントをして頂いているのに、いつも短くてごめんなさいm(__)m

写真を撮られる件ですが、、加害者側が沢山私の写真を撮ったり、主人が写真をアルバムから取り流出をしていた事も、、追い出しが激しくなった頃に気付き、此方が犯罪者側の写真を撮りたくても、撮らないように、kaeruさんが始めに言われてる事を強調したり、弁護士を見せ付けなどをして来たので、顔写真をもろに撮れなかった事もあり、、

あれっ?と思いましたが、kaeruさん自信が気づかれて安心しました。

しかし写真を流出するのは加害者側だけではないのですか??私は自分の顔を公開されてある被害者か面識のある被害者しかお顔は存じません…

それとも被害者の顔の流出を見られた事がありますか??

奴らは変な写真を組織的犯罪者本人まで自ら投稿しているのを知っています。女の証拠写真は全部消されて証拠隠滅されましたが~

被害者にもやっている可能性は大と思われます!馬鹿たれ加害者がそんな事でも金儲けに使うようです…

なんか思い当たれば教えて下さい!

しかしkaeruさんも助けて頂いた方がおられたので、良かったです(^-^)/

やはりおられるのですよ…

組織的犯罪者がどんどん増える中で、かなり大変だと思います。。

殺されそうになった時など…何度か助けて頂いた事がありますので、感謝しながら生きなきゃいけないです!守って頂いてる方がおられるので幸せですね(^_−)−☆

ひとつ質問があります。私のハンドルネームは、目の前にいちごの写真の手帳があり、スイーツなどに乗っける一番好きな果物でしたので、いちごにしましたが、kaeruさんはどうしてなのかなぁ~?と始めから思ってました。。同級生に同じあだ名の方がいましたので、なんか気になっており、、良かったら教えて下さいm(__)m

kaeruさんの週末や日曜日が良い日になりますように。。

ドマさんへ…
毎度遅くなっており、すみませんm(__)m
ドマさんは同年代と…勝手に想像しておりましたが、、年金生活と伺い、、

失礼がありましたらすみませんでした。。

赤ちゃんからお年寄り関係なく組織的犯罪者は、残酷なので、悲しくなりますね…

とても自称ですが、正義のやる事ではありません。。

柔軟剤の件ですが、、私のお気に入りの柔軟剤がなくなろうとして、注文したら、ドマさんのコメントが入りました(笑)私はずっと…寝具も服もなるべく柔軟剤や洗剤の清潔な香りが好きなので、、

多分そんな加害者を周りに寄って来させたかもしれません!
仕事後の汗は別として、不潔な匂いや不潔が、大嫌いなのですよ(^^;;

すぐ消えちゃいますが、、寝る時も服でも洗濯後のいい匂いでも癒されるのです、、

洗濯物を干していても仄かに匂いが時々する時もありますし、、

少々潔癖性だと主人からも言われます、、柔軟剤の香りは迷惑になるのですかね。。??娘や娘の友達などからも匂いがいいと言われたそうですが、、自分が気付いてなかったらいけないので、教えて下さいm(__)m

何回も私がブログに綴り、やめた加害者もいますが、、身体や髪を何日も洗っていないような、超汗匂いを漂わせ、それを誤魔化す為か?趣味悪いくさ~い香水や親父臭みたいなヘアートニック臭いの加害者はよくいました。。昔~のヘアートニックの匂いはまだいますが。。(笑)

それでもって人の家でお風呂やシャワーしたりしたりもするのですよね‼︎目茶苦茶金額が上がるし、丸わかりの状態で帰りますから~

加害者のうちは節約したように見せて被害者を節約してないように見せかけます。この頃は母も操り、出しっ放し、付けっ放し、冷蔵庫開けぱなし。。も多いです(^^;;まあ家がない人達も利用していますしね…

母から前までぜーんぶ私のせいにされてましたが。。(T_T)

毎日被害者は色々ありますが、めげずに生きましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

目茶苦茶被害が強いです。。

毎日のように拭いてもいる床には、白い粉が沢山落ち、真っ黒な粉が沢山付着している、、

ブラック~と加害者は叫んでいたけれど、、勝手にそうしただけだろう。。

ヤフーで、チケットを買いそれでブラックだと友達に言われましたし、そうされてるので、チケットが外れまくっているかもしれないが、、

借金も犯罪もした事がない‼︎

組織的犯罪の仲間には警察もいるけれど、沢山本当の犯罪者や真っ黒なブラックがいるだろうがっ、、‼︎

政治家、警察や色んな機会に仲間がいるので、大きな顔して正義ぶてるのよね?と加害者に質問したら、

そうだ‼︎と音声送信がしっかり返りました。。これは嘘でないと思う…

そして、何かに付けて攻撃理由を付けてくるし、精神も壊したい組織的犯罪者は、昨日から地域の事で母を使い仄させていた、、

奉仕作業の事で話は飛躍した。。

少しでもしゃがんだり下向きになると、激しくいたんで長くそんな姿勢になれない為に。
結局娘が始めて出てくれると言ってくれて、助かり家族の有り難さを又感じましたが~

過去の夏祭りの用意などの話になった。。
役員になるとかなりハードなマンションなのですが、、母がお世話になっていた時で、具合が悪くても中の作業なら手伝うと思い、母はあの頃はかなりおかしくて、私に攻撃的でしたので、、何を言ったか分からないのですが、外での売買や作業をやってと言われたそうです、、

しかし外での作業は無理で途中でやめる事も無理だと母に言っていたのに、言ってないのか?本当か嘘か知らないが、役員もしていないのに、行かない事に文句を言われたという。。操られてあるかは分からないし、母が操られているかも分からないが、今頃になりその言われた事を聞かせた。。

しかし被害者は役員になったり、何か臨時で地域のに出たら、子供の頃からいきなりハードな作業に変わり時間がかなり延びたりして、不思議でしたがー

母もひとりになり役員が周り家事や災害があったり、、

叔母もやっと仕事を終え、趣味などをしながら、過ごそうとしていると、うちのマンションのような場所で役員になり、災害で避難警告が出ても動きたくない殆ど毎日役員の仕事で大変らしい…

その叔母は自力しずーっと仕事し、役員も頻繁にさせられていたので、慣れていないとかではない‼︎

被害者が役員をしたら、増してそうなるようだ、、他の被害者からも伺った事がある!!

なので、時間に追われていた私は、率先して役員をやって頂ける方には、感謝、感謝!だったけれど、、

違う方もいる事に組織的犯罪を知り分かってしまったし、楽しんでいる方々は、加害者側が多くなっているのも分かったので、身体が不調ではなくとも足は重い。。

しかし、、仕事なども含めて、、
出たくないようにする奴が必ずいる。

今回は、医師からも止められているので、家事だけでも激痛がしたりする毎日だし、、

引越ししてすぐは、耳管開きと、更年期障害の症状みたいなのも激化され、首のヘルニアも含めて、家事や母が酷かったので、、やることも沢山で、、泣きそうになりながら必死でやっていた。

言い訳でもなく、大袈裟でもない(T_T)この手を使い、ずーっとやられて来たのは、母もだ。。

意地でもやめずにいたら病気にして辞めなきゃいけなくなる、、公務員も死ぬと言われてたし、肝炎で辞めなきゃいけなくなった母だが、ずーっと変な病気や事故があったけれど、政治や宗教批判などしてはいなく、、ごくごく普通の国民だった。。

そして居場所がないように役員していた時も何処でも急にされていた、、

加害者組織は役員などを率先してやる事を進められている事も、お聞きしたが、、考えればそうだった。。役員しても妙な事を押し付けられたり、していたし、、馬鹿にする工作も子供の頃からやられていた~

そのひとらはまだやっている、、

老人会に行きたくないのは、フラフラしたり、手伝いが出来ないからだと言ってたけど、、話を聞いているとだんだん居ずらくなったともらす時がある。。

私はピンピンしていると加害者や母は言わされていた為に、具合悪くともシュンとしない私なので、母を通して、言われた、嫌なセリフで、気分を害したがーっ。。

子供の頃から自分が作ったグループさえ上手く壊そうとしたり、わがままなど言ってないのに、ある加害者がいつも絡んでいたが、居場所がなくなるがーっ。。
老人会は私でも出来る事はないか?と考えていたが、、

次から次に何かあるから、老人会以外の集まりには行きたくないのは事実だ‼︎

良い人は引越しされているか?大変で来られていない。。

すぐ手を回せる奴らが必ずいるしで、このマンションで楽しく活動している人は殆ど組織的犯罪者だと思う…

加害者がそう思わせる手口でもあるので一回の加害行為で判断しないで、様子を見るようにしている!

しかしテクノロジー犯罪や病院で人間を変えてしまえるのも事実だし、警察が騙して危険人物だと言っているのも嘘ではないと思うから、商品を手に取っただけで、ブザーを鳴らされたりする‼︎

大きな持ち家があるのに、このマンションに住んで先頭に立ち役員をずっとしている方はどうなのだろうか…?

加害者側の役員は、物凄く気を使い目茶苦茶不思議でしたが、、組織的犯罪者の上下関係を見ていたら、、分かって来た!

言い訳でしか聞こえないけど、、おかし過ぎるし、加害者が殆どの集会には行く気になれない。。

弱いと言われても、奉仕心がないと勝手に言われても、、

しつこく言いますが、何処でも居場所がないようにされてしまうか?良い人が皆退職したり、病気で辞めなきゃいけない。。

しかし加害者ではなくお気遣い頂いた方々は感謝していますが、加害者が増えているのは事実…

身体攻撃は、朝目が覚めると頭痛…コーヒーを飲んでもおさまらず、足腰も痛いので、家事がはかどりそうにないから、、

ロキソニンを飲んだけれど、殆ど効かなかった、、しかし、いい風が入るとスーッと一時的にしたので、やはりテクノロジー犯罪だとしか考えられない‼︎

キッチンに長く立っていると電気の振動が激しくなり頭の攻撃も激しく全部痺れる。。

ヒリヒリ皮膚もし、気管支や胸が痛く息苦しくなる‼︎

しかし、、今日も家事をするのが、精一杯で終わったけれど、、

長めに見守り側の方とテレパシー送受信が出来た。。

テクノロジー犯罪が激しくなり、集まる中年女達は馬鹿笑いをして喜んでいたけれど。。

加害者側の騙し以外は、いい日だったと思う‼︎

自由に家を脱出出来ない時が多いので、それだけは残念でしたが、、はっきり分かれば、出るようにしたい。。

今日の今朝からの会話が本当でしたら~大変有難いですo(^▽^)o

そして大変な中に有り難う御座いますm(__)m

幸せを頂いてる事に、、感謝します‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

これを綴り夕食を取りましたがーっ。。警察が絡んでいる事も分かっています!今日も隠しまくっているいつものワゴン車がスタンドのいつもの場所に止まり、昨日は道端に3台路上駐車をし、、気付いて見ていたら、全部発進したので、、監視をしている仄めかしだったのかもしれません。。

テレパシー通信は警察からからかわれているの⁇と今日の貼り付けのレスで思ってしまいました~

しかし、見守って頂き、助けて頂いた方もいますから、信じる方は最後まで信じたいと思います!!

では、、見極めながら、気晴らししながら~頑張りましょう(^_−)−☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

