被害とお礼メモが一気に消えた(T_T)

今日の被害のメモをコピーしようとしたら一気に消えた(T_T)

なので、テクノロジー犯罪で攻撃が強いから諦めた、、

しかし検索で懐かしく、嬉しい絵文字を見て今日は明るい気分になりました。

絵文字は誰でも使え、勘違いでなかったら、災害や仕事でお忙しいと思いますのに、こんな私に、ずっとお気遣い頂き今日も有難う御座います。

嬉しい気分で寝れます‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

加害者は出かけると早く帰るようにしたし、昨夜足をさらに上がらないように痛ませ、それでも出たら、、

クマを隠してても、ピンピンしてるよーと又子供の頃からやられ、先生にマラソンなどをストップされても、加害者側が
仮病扱いしていたがーっ…

まだやっているし、それから目も沢山黒いものが見えて、頭もフラフラしたので、カットし、近くで生活用品を買い、用事を済ませないで、帰宅するはめになった、、

行きも帰りも近所の加害者一家は、慌てて出て行ったり、帰宅時はエレベーター
で必ず降りて来る。。同じ階の組織的犯罪者だ‼︎

嫁と親父ですが、、偶然がそんなに重なる訳がないし、親父がフラフラする時間ではないだろう。。スーパーでも監視されつきまといまでされている。

万引きはしたこともしようと思った事もない!組織的犯罪をしていたふたりはよくやっていましたが~

商品を手に取った途端にブザーをならされた事はドン○ーであるが、、監視する工作しか考えられない!

気分を変えてもう寝ますが、、バス停にも怪しい方々がいるしでー

加害者は相変わらず、学校や仕事や家庭の事もろくにせずに、組織的犯罪に勤しむ方々がいる!

沢山の気に入らない人を傷付けたり不幸にしたりしている奴らを見てると、、

悲しくなるので、、幸せを沢山与えてくれる人を見習わないといけない…とよく思う‼︎

すみませんが、、綴りたい事もありましたが、、コメントのお返事は次にしますね…

明日も皆さんに小さな幸せが沢山ありますように。。

スポンサーサイト

コメント

被害に遭う原因

被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。
  • 2014-10-18 19:31
  • URL
  • 本当の被害者 #/5lgbLzc
  • Edit

被害に合う原因をコメントされた方へ…

本当の被害者とハンドルネームをされた方へ。。

貼り付けされてあったスレッドは、主人が早めに送別会から帰宅もするとゆう事だし、被害日記が途中やめになっていたし、テクノロジー犯罪が超酷くもなりまして。。途中で読むのを切り上げましたので、、

時間の合間に読ませて頂きます!

掲示板などは加害者側も沢山いますので、余り読みたくないのもありますが〜
ちゃんと読ませて頂きます。

> 被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。

家系を含めて誰もネトウヨと呼ばれる人もいませんし、殺されたと思う叔父などは、国家公務員で沢山の方の信頼も受けておりましたし、地域への貢献もその父と共にやっておりました。

加害者側が多くいる宗教の事を伺い綴りもして、乗せられてしまった可能性もあると思いますが、、加害行為をしている人は色々な新興宗教や民族組織などにいる事も分かり、加害者が何処の組織にいるのかなどをブログに綴ってもいますが〜そうなると、被害者は訴えられなくなります。。

しかしそんな事など、気付いていない子供の頃から徹底的にやられていたのは事実です!

私の場合や酷い被害を受けているお話を聞くとテクノロジー犯罪を含めて、家系で、生まれてからずっとされています。ブログを綴る前から目茶苦茶やられております…


> 又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
> 上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
> そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
> 詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。

それはそうかもしれませんが、、警察以外も確実に盗聴しテクノロジー犯罪や集団ストーカー行為をしています。しかもチンピラみたいな集団も混じっており、ドラッグや泥棒。。あらゆる犯罪などをしながらであり、、

地域などは警察が騙して盗聴出来ますが、そんな人達が混じっていたり、家庭に入り混んだりする事が、納得いきません。。

あなた様の言われる事も納得する面もありますし、そのような話も前に被害者から伺った事がありましたので、脅かしで言われているような文章ではありませんので、加害者もいますが、、ちゃんと最後まで読みます!

私も綴りがおかしいので、壊されていると思われてあるかもしれませんね…(笑)

相手によるお返事やブログを綴ると尚更UPします。。攻撃が酷い時は思考を一気に落とされますので、お分かり頂けたら有難く思います。








  • 2014-10-18 21:23
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

Re: 被害に合う原因をコメントされた方へ…

追加ですが、、偶然朝同じコメントを受けてお返事をされているブログを見ました。。

ソフトバンクのiPhoneは、見守り側の方も加害者側も被害者?も持ってあり、迷いますが、、

他の被害者などにも同じようなコメントをしてあるので、もっともらしく言ってくる、組織的犯罪者の脅しと始めに思いました。

加害者側は下っ端でもテクノロジー犯罪をしているのもこの目で見ており、、

テクノロジー犯罪をやっていて自分達が受けてる時は気づかないような、本当におかしい方も存じていますが~

警察も関与している方々がいる事も分かり、被害者を利用している方々の存在も気付いていますけれど。。

やはり、加害者の立場を守る為に言われてるような内容であります。。

他の被害者も言われていましたし、ブログでも何度も載せていますが、色々な新興宗教信者や民族組織などを目立って見ております。。こちらは福岡だからか?Bの加害者も目立ちますが、、

しつこく言いますが、組織の皆がこの犯罪には加担していないと言う事は、ちゃんと述べてる被害者もおられます。

黒い手帳と言う本にも実体が書かれております。目立つ加害者は大体そうですが、私の周りには色々な新興宗教信者が利用されたり、好きでしてる家系もいます。

世界の問題である人口削減や人体実験もされながら、利権を色々な組織的が、協力して得ているのも事実でありますので、、

ちゃんと読みますが、、何かあるように感じたのは、、私だけではないようですから、又追加しました。

よく加害者からやられ続けている脅しであるようですね。。
  • 2014-10-19 10:12
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード