頭への関与と乾燥が酷い…

テクノロジー犯罪で頭への関与が強い。。

駄目人間だとレッテルを貼りたいのだろう、、仕事が無理な状態な為に、家事だけは必死でやっているけれど、、

夕食作りをしたくないようになれば、鬱病だと、民生委員の方から母の事で電話を頂いた事があるけれど。。

組織的犯罪者が、精神病だとレッテルをはる為に言っている事は、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為でたやすく出来る事‼︎

たまに食事やふたりの弁当作りから解放されると嬉しいけれど、、

母もキッチンに立つと焦りだしたり、イライラしたり、頭がたまらないと、毎日激しく言い出しますが~

ただでさえ毎日キッチンへのテクノロジー犯罪は殆ど激しいけれど、、

旅行も終わり弁当作りも復活したが(笑)めちゃ締め付けられ、上から何か思い物を乗せられたようになり、耳の聴こえや響きがさらに酷くなり、、

思考能力が落ち、マイクロ波で感情操作をしているのが、過敏症にされていて、よーく分かる‼︎

負けちゃいられないので、手が混む事も諦めずにやっているけど、息も苦しいし、好きな音楽を聴いて、小さく、歌いながらやっていたら、、

『うるさい』と隣の爺が言うがー
盗聴してないと、工事もうるさいし、絶対聴こえないボリュームなのに(笑)こんな事している奴らの仲間の方が何処でも、真夜中や早朝であろうと、、

時間構わず、でか声で、うるさい‼︎
今朝も明け方から、組織的犯罪者がざわざわしていたのが、響きまくっており、隣のドアの開け閉めの音も聞こえていた。。

真夜中でも早朝でも沢山人が集まり、昔からジョギングやウォーキングをしている風でもない‼︎

テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為をしていないなら、別にどうでも良い事だけれど、、

確実にやっているから言っている‼︎

組織的犯罪を知る前から毒の散布や混入、家宅進入して、ガスライティングをしたり、泥棒や持ち物を壊されている事も気が付き、主人の女を含めて、溜まり場になってもいた。。

近頃は自分達は関係ないと。。ゆうような行動でアリバイ工作をされていますが、加害者は彼方此方の加害者宅や車の中や決まった場所に立ち、組織的犯罪をして、誤魔化し合うのも協力しあっているのも、、

妄想じゃなくて、よ~く分かる‼︎

とにかく何もしない、出来ないようにしているのは、母を見てたら強く感じるので、、

分かった以上は、今日も腰がやばくなっていたけど、急いで下準備まで終わった~

ビリビリ身体が痺れ、超音波も酷く、乾燥も強く、爪まで剥がされてもいました。写真は上手く取れませんでしたので、貼り付けはしていませんが、、深く剥けていました。

暖房なども付けていないのに乾燥しまくり、耳や身体の痒みも激しくなるし。。

頭の攻撃が激しい時は、用もないのに、携帯に電話をしてくる主人で、、携帯を持つだけでも激しくやられるけど、会話すると、頭がもっと堪らなくなる…

昨日嬉しい郵便が届いた‼︎ある個人のネットをちらりと見て、早とちりし、今年みたいになるかも…?と悲しんでいたのが、吹っ飛んだ(^_^)v

又頑張れる力が増えた‼︎テレパシー送信は、今日も加害者の女性などが、悪用してましたが、、

昨日元気を貰った言葉は当たりました‼︎

夢に向かう事であったら尚更ですが、、警戒と見極めと出来る事をしながら、お花畑にならないように、、

その日を夢見て、待っていたいと思う。。

大変な中見守って下さってる方や応援して下さる方など。。

寝る前に心の中でつぶやいていますが~

今日も有難うございましたm(__)m

感謝、感謝…です‼︎

しかし、心配する内容がありましたので、体調管理も尊敬する殆どされてありますが~

色んな面で、、十分気を付けられて頑張って下さい‼︎

色んな被害者皆さんも、、

息抜きしながら頑張って下さい‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

PS~kaeruさん、、台風の被害がなくて、良かったです!!

此方はマンションに住むようになってから、台風はいつの間にか去る状態が多いので、、飛ぶ物を中に出し入れし、外出をしなければ、安全になり、、一軒家や早良区在住の時が嘘のようであります。。

しかし、色んな災害や菌のばらまきなどが、激しさが更に世界中で増しているので、喜んではいられませんけどね‼︎

kaeruさんも被害が酷い毎日のようですが、、下向きになられてないので、安心です(^-^)/

私はテクノロジー犯罪の事を知り、いっとき希望や心からの笑いを失ってもいましたから~

見守って下さった方のおかげで、今を生きています。。

こんな被害にあっていたら、尚更息抜きも大切ですよね~

加害者はそれを突っ込んだり邪魔しまくりますが、、

意地でもやり、小さな幸せを見つけましょう(笑)

そして、組織的犯罪が出来るような性格にならなかった事を誇りに思いながら、

毎日を生きましょう(^-^)/

此方はいきなり少し冷え込むようになりましたが、、

沖縄はまだかもしれないですね~⁇

しかし、kaeruさんも体調管理しながら頑張って下さい‼︎

では頭の攻撃が激しいので、この辺で…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード