台風時のテクノロジー犯罪日記と、ありがとう…

福岡は昨日台風だったので、、昨日は主人がいました。。

必ず携帯を持ち、家から行く場所からは長く、、抜け出されます…
(笑)

家におられる時には音を立てたら怒られる為に。。
そんなこんなやめちゃ腰や足が痛いしでーっ(−_−#)

しっかり家事をしていない為に…

毎日、毎日、沢山薬品などの被害で汚されたりしており~

掃除などに時間がかかり~

やっと足腰のストレッチをしながら綴っています、、只今15時過ぎです‼︎

組織的犯罪をさせたり、したりしている以外の方は、台風の被害はなかったのかな~??大丈夫かな~⁇と思い、

災害被害だけでなく、ブログでも組織的犯罪の被害の強さが、伝わり胸が痛くなる被害者もおられて心配です、、

しかし気を紛らわす、癒される事もしてあるので、此方も笑顔が出ました‼︎

台風中は此方は余り激しい風も感じませんでしたが、いきなり寒さを感じ吹き通しにしないで、窓を閉めているので、尚更音波系や電磁波系の被害も強く感じ、昨日はずーっと、

早良区在住の時に頻発にやられあついた。。枯れ草みたいな匂いや卵が悪くなってるような⁇匂いがする毒物をしつこく散布され、、

口の中もピリピリしたり、甘かったり、酸っぱくなったり、今はしょっぱくて、目鼻が目一杯しみ。。

薬品と電磁波系やうるさい超音波などをミックスして攻撃をされています‼︎

キッチンといつも散布が激しい場所を通ったり、行くと、、目鼻がツーンと痛くなり、口の中から内臓まで、灼熱感を感じる炎症をジワジワし、胸焼けも起こしてました。。

窓を開けない前提で、激しく仕込んでいたようであります。。

目鼻が日曜日は特に頻発にしみていました~

今日は洗濯物を干す為にベランダに出ると…

薬品の匂いが激しくして来た、何処から散布されているか?調べたら自称ひとり暮らしのお隣の方から強い匂いがしていた。。

全部干し終わる頃は脳がぼーっとしてくるのも分かり、終わって鼻や口の中を洗いに行くと、加害者は大声で笑う。。

日曜日は少し仕事に出てた主人が、帰宅後の行き場所を指定して帰宅して来たが、出かける時に殆ど出て来る爺さんがベランダから必死で見ていた。。加害者がよくやる光景~

下にいる加害者にも時々合図をしているのも加害者と断定している、ここの集団ストーカーのリーダーの婆さんも追い出す時にやっていた。。

しかし婆さんは早良区の病院まで出没しており、私が実体を分かってからちらりともしなくなりましたが~

その旦那はまだ目立つようにやっていらる‼︎

早良区の門番は今日も来ているが~
この爺さんもこのマンションの門番のようだ…(笑)引っ越し当初からやっている隣ともビックリする位役員などもする前から仲が良いので、、不思議だったけれど、接点が分かってしまった~

ドラッグや強姦や泥棒や万引きなどもやっている仲間もいるような奴になんで監視をされ、テクノロジー犯罪や生活の邪魔までされている事に怒りが出るが、、

自分が損するだけなので、なるべく気にすることを押さえるようにしている!

しかし主人が見てたお笑いで、、、

’’世界に役に立たないくず人間をクズが作り出して、自分が有利に立つ”

みたなネタがあり、超点数が引くかったけれど、、いまの組織的犯罪者の下っ端達がやってる事だなぁ~
と心で笑った…‼︎

番組でもピラミッドや負け組、勝ち組などを強調してくる番組もあるがーっ。。

弱肉強食の時代になっているように見える世の中、、リフレの研修時の組織的犯罪者の女性は、もう長年に渡るプロだろうに。。もろに素人を影で汚い行為をしていたし、学生の時も早良区に押し掛けて来た同級生もいきなりの足の引っ張りなどをやっていた‼︎

そんなことして自称勝ち組になり、、嬉しいのか⁇まあその人は民族関係の乗っ取りの方の組織だが…

思考盗聴出来るから思考も盗まれて使用される事も被害者の話でよく伺うが、私も何度かビックリした事がある‼︎

これも私だけでないが、勉強出来ないようにしたり、試験の邪魔も出来るのだ。。

人のせいとかではなく‼︎

本を開くと勉強し出すといきなり寝てしまったりして、勉強などに関係ない事、おかしな事を気づかせないようにするようにマインドコントロールされていたり、今ではどうでも良い事をスラスラ覚えていた大事な時期もあった。。

自分でなにしてたんだろ~気持ち悪い…と思う時期も、、反省点は沢山だ。。

しかし、、確かに意識をしっかり持ち組織的犯罪を認識する前は、マインドコントロールやマイクロ波での操作は確実されていた、、

ターゲットが勉強したり、可能性を発揮するのを思考まで盗み邪魔をしながら、生活している加害者がいるのは、事実だと実感している(ーー;)

そんな中に色んな事にチャレンジしながら進まれている方々は尊敬してしまうがーっ。。

自分を含めて上手くいかないはなしの方が沢山聞いてしまうのが、今の現実~(ー ー;)

分かっていても諦めない自分になりましたが、、これも見守って頂いている方や面識が合ったり、何らかの形でやり取りをしている被害者のお陰なのです。。

昨日ニタニタ笑われながら私を見て、毎週録画しているあるものを見せられたようでありますが~

それは変な事ではないが、私の心理をついているのも分かった…

しかしその人が、幸せだったらそれで良いと思うし、、それを見せられて舌のサインの意味も、分かったような気がする。。

しかし妙な事でいつも喜ばれ、組織的犯罪者のみにくい考えに。。笑いが出る事もある。。

そして昨日は嬉しい事を発見しましたが、今年の事で、色々嫌な予感が頭をみなぎって来り、嬉しいけど少し不安にもなり、いかん、いかん、と思っていた。

そして、夜中は、少し変えられた叔母と楽しく話しをしていたせいか?その叔母を嫌うようなマインドコントロールの夢と意識とは全く違う変な夢ばかり見させられて、私の駄目人間を強調したり~

これも他の被害者からもよく伺う事でありますが、、母はこれも使われて、マインドコントロールされているようであります…
テクノロジー被害で身体もきついし、、
気分がどんよりして朝起きると。。

テレパシー送信で、いちぶの元気が出る歌詞を送信して頂き、、又朝いちばんに笑顔が出ました(^_^)v

歌詞のようにもうすぐでしたら、最高です‼︎

この気分を壊さずに今もいれます…

同じ階の加害者はいきなりおとなしくされていますが、、

なんせ大型マンションなので、、誰かがでか声で相変わらず、仄めかしも、早良区などからの加害者を含めてやっていますが~

救急車が頻発に通る日もありました。。テクノロジー犯罪が酷いからか⁇加害者が反撃をくらってるのか⁇迷います。。

救急搬送されたらやばい被害者は多いので、心配でありますがーっ。。

加害者側が偽病以外で搬送されれば、少しはおとなしくなるかなぁーなど甘い考えが出てしまいましたが~

でもニュースでそれらしきものも見たけど、奴らは猿芝居もあるからよく分からない。。

もし加害者側でしたら、見守り側の方にに深く感謝。。感謝。。です!

大変な中色んな面で、、いつも有難う御座います!

なので、頑張ろうと思う気持ち悪いはいっぱいでーす‼︎

今週も頑張りましょう(^_^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード