今日の被害とお礼…

昨日は寝るのが遅くなり、、主人もいないので、空気はテクノロジー犯罪で悪いし、ずーっと写真のように何処の部屋に行こうが、電磁波反応が出て、時々大きく針が動く。。

一日中超音波の激しい合奏があるしで、寝付く前まで久々ウォークマンで音楽を聴いて寝ました。

早良区在住時に、両耳にウォークマンのイヤホンをしたまま寝てしまい、、

起きてる時にも、遠隔からボリュームを上げられたりしていましたので、それも原因かは不明ですが、、

起きると鼓膜がおかしくなっていたので(撃たれてなる時もありますが~)耳管もこの時にやられてしまいましたので、、

好きな曲を選曲し、寝付く前に聴き終えるように、片耳イヤホン、片側に耳栓をして、気分を楽しく変えて、寝付いたのであります~

少しでもいい夢を見たかったのでありますが、ダメ人間だと思う強調を夢でまでされ、、

今仕事が出来ない事の悩みを大きくさせる!

なら次から次にヘルニアにしたり、耳管を開いたり、母に手がかかるようにしたり、、

ずーっとしてこないでよ‼︎と言いたい‼︎

邪魔もするし、弱かった色んな反省もありますが、、

意地でもいたら、体調を攻撃する経験は母と共にやられている、、!

話は身体被害に戻りますが、、

夜中のトイレを含めて、電気の痺れで、足が特に激しく痛み、それから胸も痛く苦しくなったので、測定器のスイッチを入れると、又上がったり下がったり。。

痛みが強くて、本来なら、せっかくゆっくり寝れたのに、、起こされた((−_−#)

しかし家事が早く終えるし、ヘルニアストレッチも焦らず出来たので、よしと思い直したが。。

奴らのやる事は人間ではない!

皮膚や身体全部が痛くて鋭い乾燥で、いきなり凄い汗もかくし、皮膚も赤くなる。。飲んでも飲んでも乾燥が半端でない‼︎

手も暑いけどたっぷりオロナインとハンドクリームをぬり、綿の手袋をして寝ないと、苦い水道水も含めて手の皮が剥けてヒリヒリしている!

ちなみにカッターで切ったような跡も起きたらあり得ない場所に出来ている、長袖を着てる腕などにも着いているしぃ…普通に考えてもあり得ない!

しかし今日は青空で、ストレッチをしながら空を眺めていたら、鳥が気持ちよさそうに飛んでいた(^ ^)

今日は朝日に向かい毎日の願いも言えたし。。

気持ちが良い風が入っている。。

同じ空を見てる。。何してあるのかな~??とか空を見る旅思う。

何処にも逃げないで、同なじ空を見ようよ。。

で、、暴力が激しい時に、母も激しく操られ時々私を攻め出し始めた時に、自殺をやめて頑張らなきゃ!と思ったのであるし。。

それから組織的犯罪を知り、見守って下さっていた方のおかげで、完全なる絶望から脱出させてもらい。。

余裕をなくし、空を見る事さえ忘れていた時も教えて頂いた事などを思い出した。。

ガンガンテクノロジー犯罪を受けているけれど、、

無理矢理でも気持ちを変えられる…

経験者でないと信じがたいテレパシー送信ですが~

今日『有難う御座いました』とハッキリ聞こえて来ました。。

此方こそずーっとしつこいかと思いますが、、有難うと感謝でいつもいっぱいですm(__)m

今日は立ち悪グループが朝から張り切ってあるので、その後テレパシー送信を悪用してもいましたが~

思い切り言い返し、悪者の犯罪者は音声送信だけにして!と言いました(笑)

汚い事ばかりやられてしまい…頭は爆発しそうな空気でありますが~

気持ち良い風を感じ、無理矢理でも笑いを作ります‼︎

と言えば臭い薬品みたいな匂いが風に乗って入って来た(ー ー;)

そのうちやっている奴ら、人の苦しみを喜んでいる奴らに。。沢山の罪を背負うようになる事を、、

強く、強く、願います!

そして組織的犯罪の加害者以外は、、

可能性や普通の幸せを妨害されずに、安心した生活が、大切な人と…

出来る事を強く、強く、、願います‼︎

PS~kaeruさん沖縄は台風が必ず通りますから、大変だと毎年言っています。。何度も対策しなきゃいけないしで~慣れてあるかもしれませんが、気を付けて下さい!

地元は川の横の一軒家でしたので、台風が来る度、川が叛乱しそうで、、怖い思いがありましたが~

今は台風は怖くなくなりました。。

秋を感じる事ですが、今年は東京に行ったので、紅葉を見に行ってないのですよ!しかし味覚は、しっかりと…(笑)母などは食べる事しか楽しみがないようになりましたし。。

道の駅なので、季節の野菜や果物や田舎にしか売ってないような野菜で料理をするのも、小さな幸せのひとつになっています~

キッチンが隣から上下からさらに攻撃がUPしますので、母はキッチンに少しいるだけで、ブツブツ言い出して焦り出しますし、、長い時間いる場所ですから、、

それが、困りものであります。。

しかし無理矢理でも笑顔や楽しみを持ちましょうね‼︎

本当に壊されたらもっと、奴らの思う壺ですから~

脳の攻撃でやばさを感じたりもしますが、、

被害者皆で、頑張りましょう‼︎

では短いですが、、失礼します(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード