スポンサーサイト


テレパシー送受信での独り言とお返事…

国際研究チームがネット経由のテレパシー送信に成功

http://a.excite.co.jp/News/society_g/20140914/Taishu_10878.html

現在、脳科学の分野で脳波を解析し、実際になにを考えているのかを解析する研究が進んでいる。先日、頭で考えるだけで手足を使わず飛行機を操縦する実験が成功したが、今度は脳波をインターネットで送信し、別の人物の脳へ電気信号を送って情報を伝達するという試みが成功した。要するにテレパシー。まるでSF映画かアニメ・ゲームの世界が繰り広げられているようだ。


国際研究チームが行なった実験は、まず4名の被験者の頭に脳波記録用のヘッドセット(EEGヘッドセット)を取り付け、「Hola(スペイン語)」や「Ciao(イタリア語)」などの挨拶を思い浮かべた際の脳波を測定。符号化データ(情報を一定の規則に従ってデータに置き換えたもの)を作成し、そのデータをインド南部の都市ティルヴァナンタプラムからフランス北東部に位置するストラスブールへとインターネットを介して送信するというものだった。

フランスでは符号化されたデータを復元(デコード)し、被験者の頭に取り付けた電極から微弱な電流による刺激を与えることで、脳に直接、挨拶の内容が送信される。何人かの被験者は目の中に微弱な光を感じただけだったが、なんと「挨拶の声が聞こえた」と報告した被験者がいたのだ。研究チームではさらにスペインとフランスの2カ所からも同様の実験を行ったが、完了した時点での誤答率は15%という、素晴らしい結果だった!


しかし喜んでばかりはいられない。この分野における研究が進むほど倫理的、社会学的な議論が巻き起こるのは必至だろう。もちろん悪用されればとんでもないことが起こる。人間の脳に直接働きかけるこの種の装置を装着させ、マインドコントロールを謀ることも可能なのだ。今回の実験も慎重に進めることが求められるだろう。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ガリレオでもありました音声送信でなく、テレパシー送受信は、体験しないと被害者でも信じ硬い事であるでしょうが。。

幻覚でもなく実際あります‼︎

いつも言っていますが、、私の場合は、見守り側の台詞から始まり…

近頃は、テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪をしてくる多くの組織も悪用して、混乱やマインドコントロールをしようともしている。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ここからは個人的な独り言であります。。

妄想じゃなく本当にあったテレパシー送受信の事です…

日曜日の朝は、確かに見守りの方の台詞でした~

まーえの悩んだ台詞と重ねたら、非常~に落ち込む内容でありますが、、

どう捉えたら良いのか?と思っていました、、、

ずーっと気になるし、よくテレパシー送信があるお風呂と寝室での朝方でありますので、お風呂で、今日自分からやってみた。。

すると『ふたりとも苦労しているよ~』と脳内送信された。。

見守り側の感謝などはいつもですが、幸せである事を願うので、心配も強いけれど、取り方によれば、、

『気にしすぎ』もあったので、謝られたのは、訪問の事なのか⁇とも、ブログの流れで、訪問履歴の件で被害者などとやり取りしていましたので、そちらにも受けとれたので、、

伺いたかった。。

苦労とゆう台詞を聞き、辛いですけど、私の質問からの答えでは、私の悪い予感ではないようで、、

有り難さと少し安心も出て来たので、こんな激しいテクノロジー被害を今も受けているけれど。。

良い意味で、大変な中の見守り側の方は、気持ちの上で、凄い力となります。。これはもう何年もでありますm(__)m

見守って下さる方や被害者皆も普通な幸せがくる事を深く願う。。

何でも邪魔する組織的犯罪者ですので、何も知らない方は意味不明な綴りに見えると思いますが~

色々なテクノロジーが悪用されて、自分を犠牲にしてでも頑張ってくれてある方々もいます。。

ずーっと感謝しながら、毎日毎日を生きたいといつも思う。


PS~kaeruさんへ…
台風が又又上陸みたいですが、大丈夫でしょうか??

夢を含めて同じような被害にあっていますね!変態な夢は被害者からよく聞きますが、欲のひとつを植え付けているつもりでしょうかね⁇

しかし此方の被害者はテクノロジー犯罪などをしながらよなよなドラッグなども使用し、変態行為をしている奴もいました。早良区もよく呻いてる女性もいましたが~

此方も時々組織的犯罪を仕事にし出した親父が真夜中や明け方などに、呻いています(^^;;

本当に大切な時に動けなくされたり、やる気をなくされますからね。。

私は勉強や勉強になる本を読み始めたら、強制睡眠をすぐにかけられ続けていました。。

勉強にならないものは異様に覚えられていました(笑)魂胆が丸わかりですね。。

気をそらして、大切な怪しい事を気づかないようにするのですよ~

主人は、飲み屋や風俗で働けとか新婚の頃から言ってましたが、生命保険の仕事は、怒って止められました(笑)あの頃は、訳が分からなかったですけど、、魂胆が見え見えです(^^;;

ちなみに、殆ど言う事を聞いてましたが、、お酒は飲めないし、飲み屋や風俗で働いてませんが…(笑)

加害者は彼女や子供が風俗で働いても平気な方を見て来ましたが、どうゆう神経をしているのでしょうね…

愛情があれば嫌と思うのですけど…

働いてれ方は中には可哀想な方もいますけれど、旦那や彼氏や親父の心境が信じられない人がいます~

現に風俗などはさけましたが、そんな方々の仲間と、騙されて結婚しましたけどね(笑)

被害者は魂だけは壊されないようにしましょう‼︎

お互い大変ですが、毎日を一緒懸命に行きましょう(^_−)−☆

頭の関与でこんな返事になりすみません。。

では少しでも良い週末を…(^_^)v





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

