

主人がいないので、テクノロジー犯罪激化…

下記のメモを昼間から、テクノロジー犯罪の被害の為に…

時間が凄くかかり、夕方途中でやめたのですが~余りに電磁波系、放射線、超音波、マイクロ波が強くて…

家事とヘルニアの短いストレッチとお風呂とお灸で、、夜21時半近くになり、、せっかく母とふたりだけなのに、被害日記は更新出来そうですが。。

又個人的にやりたい事が無理となった~息もしずらく、身体中が締め付けたように痛い。。スチームを浴びてる時とお灸の時だけ、気持ちがよくなるが、、又戻りだす!ちなみにお隣や下から門番や爺さんの咳払いもし、ベランダで妙なでか音を立て交代でずーっといる。

早良区在住の時、テクノロジー犯罪を知り、死ぬかと思う位の空気になりずっと電磁波計測器の針がMAX症状でしたが~

ブログで写真を載せれるようになる頃は、電磁波測定器の針がMAXにならないのに、同じ症状になるけど、、

時々激しく周囲全般から攻撃しているのは、測定器をずーっと付けていたら、超過敏症にされているしで、分かるようにもなった!

頭痛も激しい(ー ー;)

いい加減にして欲しい善人、正義ぶった、トカゲの尻尾の組織的犯罪者達だ‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

米国の専門医ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の13の症状分類(括弧内は補足分)

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺

※これらの症状がすでに発現している場合は、持続的な電磁波被曝環境下ではさらに症状が悪化してしまいます。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

何日も上記の症状が更に悪化しており~

私の場合は、緑内障・網膜剥離、歯周病以外は、、殆ど当てはまる…
白内障は若い時から言われているし、被害者も緑内障などでも大変な目に合われています。。

約5年間今のマンションを追い出され、薬品散布や電磁波系やマイクロ波、音波系や放射線などを悪用した見えない、証拠が残らない攻撃を隣から、周囲からやられているのを…

急に借りれる場所が3件に絞られ、決めていたマンションを断られた。

3件とも妙な物件だったが、893などの脅しも酷くて、逃げるように引越し、何も知らずに落ち着いたら、探し直す計画で、娘の通学に便利な場所にしたのですが。。

被害を知り、仕組まれた部屋である事も分かりました。。

被害者の中にもカラクリ部屋だと言われてましたけれど、、まさしくそんな場所でありました。

家の周りに全部屋沢山の電線ありで、電磁波が強烈に送れるし、前のマンションなども照射を何度も見た。。

今のマンションは電圧線が周りにないが、、通信関係の工事もあり、電磁波測定器は普段こんな感じだけれど、、

電気製品の近くでもなく窓際でさえ針が落ちないのが、実におかしい。。


電線は周りにあるのを気づかせない為か?紙でカーテンを作り、外が見れなくなっていた。。

娘の学校の近くへ、、奴らの計算通りに引越ししたので、ずーっとテクノロジー犯罪や嫌がらせ電話などが、一番激く、毒散布も天井に沢山穴を開けられ、大変酷いものでありましたし、完璧母を壊されたのも早良区でありました。。

それに比べれば…と思うけど、、

被害者は放射線やマイクロ波も図られても針は強く上がったりしているので、電磁波測定器が此れ位でも、、
身体中が激しく痛いはずだ!!



被害者と分かって思えば此方も病気ばかり繰り返し、足が怠いし、倦怠感もあり、意識を失ってしまったり、、

色々沢山あったけど、ただテクノロジー犯罪を知らなかっただけでありました。

此方でも毎朝毎朝起きると床には粘着力が強い真っ白な薬品跡で掃除も時間がかかるし。。

目鼻もよくしみては、色んな場所の炎症が酷くなる。。

今日は夜中に目が覚めると偏頭痛に時々腰から膝がピリッと痛くなるテクノロジー犯罪を下から繰り返されて、、

頭の一部分の何かが痛みを起こしているような痛みが続き、朝になれば男性からぐーで殴られた跡の同じような痛みが残ってもおり~

昨日の夕方から、落ち着いて来た気管支炎をいきなり悪くし、急に高熱状態になり、ゼロゼロ気管支がし出す。。

朝洗濯物を干す時外に出たら少し楽になって来ましたが、、部屋に入れば又戻る。。

洗いものをしていたら、頭に攻撃が来て、流している時にあり得ないゃうに、激しく落としてしまう。。

脳に攻撃し、信号を送り、操作をしているほんのひとつであります~

家に帰って来たら足腰の痛みや痺れも酷くなり、頭痛も含め、家事もやってられないので、、仕方なく炎症止めも入っているロキソニンを飲んで、必死で身体を動かすけど、倦怠感も激しい。。

今日昼近くに主人が夜勤で帰らないと電話をして来た。娘も夕食がいらないそうで、、家からの脱出チャンスだけれど、家事で精一杯になり、、

組織的犯罪者が増えて更にウロウロし出す時間に帰宅する位になりそうで、足は痛いしやめた。。

奴らの計算通りかもしれないけど、余裕を持ってやりたい事をやれると…良い方に考える事にしよ~

母の話を同じように酷い被害を受けてある被害者にしたり、ブログで綴れば、母の操りに力を入れる加害者は、早良区から毎度の事でありますが。。

部屋でぼーっとしていたのに、急に自称整理(笑)が始まり出し。。
これが始まると、一日中しつこくケチを付けたり、挑発をさせて来るのであります。

いっとき酷い被害妄想がなくて安心していたら、、
主人ではないけど、いちいちケチを付けて文句を言い、ぜーんぶ私のせいが始まり、、挙句のはてに私を悪く言い出す。。

親戚に口にした事まで悪く言う。。

そして被害の同じ症状を朝から晩まで口にしているかで、、気持ちはよーく分かるけど、一番家族で時間が取れるので、意欲を失わせる事もやるが、なんとか紛れる事をして欲しい…

今は夕方になりましたが、まだ部屋に引きこもり、不安になっているし、引き出しを開けてはまだ何かしている(T_T) そして後日置いた場所が分からなくて、今日もですが、私がやった事になる(笑)

とにかく部屋の空気が最悪だ。。娘も風邪薬を夜も飲んでいた。。

頭は痛いし、必死で家事をしている中マイクロ波をガンガン当ててるのも分かり、朝から昼過ぎまでずーっと文句ばかりで、、分かっていても、とうとう腹を立ててしまった。。

組織的犯罪者の魂胆も分かっている。。

加害者と操られている人は、同じ性格になり、脳内、音声送信もされて、同じ事を言うので、、かーっとする自分にも反省だけれど…

簡単に意識を植え付けられる母なので、、尚更腹が立つ!

あんなにフラフラに身体攻撃されてなんで分からないんだろう。。と思うが、付きまといなどの記憶も飛ばされてるので、しょうがない。。

好きな曲を聞きながら、、

夕食作りは時間がかからない分ヘルニア体操や、座るのは困難だけど、やりたかった事を又少し復活しようと、、諦めた。。

あぁーBlu-rayの編集もめいっぱいためていたのでやんなきゃーと思う…

被害の事ばかり考えても奴らの思う壺。。

まず!早く腰を治さないと、しゃがんだり、座るのもビリビリ痛みが走るので、ずーっと立って家事しても辛いので、自分でやれる治療は参考にしたい。。

右足が全く感覚がない状態で気持ち悪いし、、今は一番ヘルニア体操を続けなきゃ‼︎

体操最中にやめるように攻撃を酷くされてるが、、やめない‼︎

今仕事を組織的犯罪としている、門番が隣か下で咳払い、、昨夜は、隣の組織的犯罪者の自称一人暮らしの女が、大変わざとらしい咳払いでアンカリングをする。

本当に気管支炎や電磁波や薬品で咳を出されたらそんなんじゃないし、人の行動に合わせたり、人の家の前だけやらない!

隣の加害者もそうだけど、奴らは組織的犯罪をする為に人の動きに合わせて、ベランダにもいる‼︎

ずーっと電気での痺れの痛みも身体全部に強く感じ…

風が吹き通す時に少し軽減出来るけど、寒くなり閉めると音波攻撃もだけど、酷くなる。。

とにかく脱出出来る人は、付きまといはウザいけど、ほんの少し良かったりするので、家を出た方が良いと思う。。

めったに行けませんが、滝が流れている場所に行けば、帯電が取れて帰りたくないようになる(笑)

頭も軽く焼かれている感じで暑さも取れないから、保冷剤で冷やさなきゃ。。

時間に余裕がなくなると、雑巾がけ前の腕湯もしなくなるので、、

少しでも余裕を取り戻さないといけない。。


話は変わりますが、、身体の不調ばかりが続き、不幸が続く方は、是非テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を調べて欲しい。

自然な負の連鎖だけではないのもハッキリ分かる‼︎

ちなみに自分が精神病だとか、精神病の薬を飲んだら治ったとか。。

被害者を精神病扱いするような加害者サイドのブログも沢山ありますが~

そんな方は加害者側や操られてある方が多いので、、

信じられないように。。

たまに壊される方も母を見てているかもしれませんが、被害は強弱な方がいますし、、集団ストーカー犯罪や通信被害などしか言われてない方もいますが~

被害が酷い人はぜーんぶやられているのを認識しています。。

信じられないような事が沢山行われており。。

この影の犯罪は、リンクに貼り付けしてるような武器で攻撃し、、

脳や身体を弱体化され、生活妨害などを受けているのも事実であり~

世界でも沢山訴えてあります。。

なので、まだ信じられない人も調べて下さる事を願います。。

時々有難い事に、、被害者、加害者以外の訪問がありますので、貼り付けします!

日本の被害者関連サイト集…

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/HP2_Group.html

被害者は、、気晴らししながら頑張ろう‼︎







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

