お礼と朝方までの被害…

昨日荒らされていたいちぶを見つけ。。

見つけた時にはすぐに綴り直しが出来ませんでしたが~

訪問履歴のいちぶをたまたま覗くと又荒らされて、変な文面になっているのに、気付きました。。

前から何度直してもやられてしまう場所などあり、、

彼方此方、私が急いでテクノロジー犯罪で思考を落とされる中に綴り、間違えなどもあるし、読み直しもしっかり出来ない日も多いしで。。

見苦しい場所が沢山ありますが~

おかしな部分をいちぶでも見つける事が出来て、今朝朝食を取りながら、修正しました。。

どなたかは存じませんが、、

有難う御座いますm(__)m


話は変わり、昨夜寝る前に綴りずーっと酷い空気でありましたが、、

カーテンは私のしめた状態ではなく…(笑)

何か仲間としていたようで、寝る寸前でも天井裏でミシミシ音を立て、トイレの換気扇の上でも音がしていた。。薬品まきもですが~

早良区では天井裏の塞ぐ物を少し開けたままになって、家宅進入跡を残して行ったのを見た事もある。。

睡眠に着くまで時間はかかりませんでしたけれど、、

得意の変な作り夢を見せられているのも分かり。。

ちなみ何日か前に、入居当初からベランダや通路などから、覗き見や人の服や持ち物をじろじろ見たりしてある隣の加害者が善人だとゆうマインドコントロールをする夢も見せられました(笑)溜まり場の言い訳も目覚めて笑ってしまいました。。

話は戻り夢でマインドコントロールや変な思考を持ってるように思わせたりされてるのも気付いてしまいましたがーっ。。

そんな夢を見せられ続けていたら痛みで、いぼ痔になって痛いと思う夢に変わり目を覚ますと、腹痛、お尻、ヘルニア部分の腰に激しい痛みがはしっていました。。

腹痛やお尻だけなら痔にされた!と思いますが、ヘルニアのゆるい痛みの方の左側の方が激痛であり、、

電気での痺れの痛みみ酷く呼吸も乱れている‼︎

しばらく我慢していたけど、起き上がり、前に吐血性腸炎の時に、変な医者から痔の薬をもらっていたので、、

痛み止めらしいし、腹痛も止めて寝たく…

腰までは無理だろうが、、注入して攻撃が激しい嫌なベッドで横になった。。

胃腸もですが、痔もテクノロジー犯罪でやられるとよく伺うが、、

奴らはスケベも多く、何年も色々な言えない場所に、下から同じ攻撃をして来る時がありますので、、

私の場所は、まだ判断は、出来ないけれど、色々な場所に同じ痛みの攻撃をし、子宮や腸も昔から不正出血もよくある。。

胃炎、腸炎なども…薬品も含めたテクノロジー犯罪でやられている!

そんなこんなの毎日ですが~

今日も一日ファイトでいきましょう(^_^)v



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード