落ち付きない加害者…

今夜主人は眠いと言い21時位にそわそわして、好きなテレビも見ないで、ソフトバンクの怪しい連絡用の携帯を持ち部屋に入って行ったのですが~

玄関が見えなくなるようにドアを閉めていると思えば時間が立つと、玄関が閉まる音がした。。

それからテレビのボリュームを小さくしていたら、、うちのクローゼットは開けたり閉めたりする音が、静かにしていたら響くのですが、、

又ガタンと開け、いっときシーンとしていたが、先ほど閉まる音が響く。。

通路側のカーテンも今開けていた。。ふーっ。。通路にいる加害者とよくやり取りしているのは、追い出される前からだ…

頭も身体も痺れて痛いし、頭も締め付けで頭痛が酷く、目鼻も薬品でしみたり、電磁波系、放射線などの攻撃で、酷い乾燥と痺れの痛みが激しく頭や内臓が爆発しそうなのを隠すのが必死だ!!

母は頭が詰まってたまらないと、一日中言っていますが、まさにそんな感じで、身動きがヘルニアの痛みもテクノロジー犯罪が酷い時は増すし、倦怠感をプラスされて動きにくくなる…

身体は火傷後や切り傷や痣でいっぱい…

お灸のせいばかりではなく、遠隔からいきなりやられる‼︎

夕方もキッチンにいると、隣からパツンと耳に撃って来ましたが、目もよくやられているし。。

身動きに大切な場所を全部攻撃されているが、他の被害者も同じようにやられて何もかも組織的犯罪者に邪魔をされるが、、

諦めたら思う壺なので、、自分の希望は
持ち続ける。何かないと、この被害の中、強くいれないので。。

被害者は皆そうであって欲しいと強く思います。。

寝る前に負を招く言葉は綴りたくないのですが~

隣もざわざわ騒がしくなり、テクノロジー犯罪UPで、、

女と連絡だけではなさそうだ。。

過去にも主人の普段使わないブルゾンのポケットが出たまま急いで閉めてたのも見ているし、、

追い出される前は冷蔵庫やトイレなど頻繁にペンチなどを持って、夜中など頻繁に何かしていたので。。

テクノロジー犯罪もしているかとも?

妄想でなくそう思う…

ちなみに音声送信でも感情操作をされてる訳でもないが。。

私に買わせたものを…

彼女に会う為に持って行ってるのも、昔から何度か発見しており、隠していたから探してもいるだろうがーっ(笑)

呆れた嫌な気持ちでは寝たくないから、今から又嫌せるものを少し見て寝ます…

ではーおやすみなさいZzz…★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード