コメントの返事と被害日記…

kaeruさんお返事に気付いて下さり良かったです。。

身体全部を含めて、頭を焼かれているような攻撃の毎日で上手く言えなくてすみません。。

被害者などのメールやコメント、ブログを綴ってたら尚更酷くなるのです‼︎

操作もされますよね。。私もよくどじります(笑)そして妙な場所に手足が動いて打ったり。。

主人から天然と言われてます(笑)
しかし、急な物忘れを含めて、テクノロジー犯罪を感じてますから~

気になさらずにいて下さい。

通販やブログのコメントをする時にも送信出来なく、何度かやればそれだけ投稿していたり、やらなきゃ全然反映していなかったり~

頻繁です‼︎絶対おかしいのを感じます‼︎

携帯さえ自由に使用出来ません。。

パソコンは、いっときからかわれて、すぐ壊されますし~もう相当お金を使わせられました(; ̄O ̄)

今日も周りの大きな工事を良い事に、隣は騒がしくした後、電気ドリルを使用してます。。

知り合いの被害者も大変なのが、ブログで伝わります!!

必死で広報されている方に大感謝です…

私も今では、殆ど家族との会話で終わる毎日ですよ!!

親友は自殺?させられたり、精神病にされたり、脅されて加害者側に加担していたり。。親戚や知人から連絡がつかないとも、よく言われてますから、、工作されてます。。

連絡してー!と電話が入っても毎日やることでいっぱいいっぱいにされてますし、、

勉強したい事もありますが、全然で情けないです(^^;;

まだまだ綴りたいのですが、相変わらず時間に追われていますので、この辺で。。

お返事が頻繁にはお返し出来なくて申し訳ありませんが…

訪問お待ちしてます‼︎

気にされていた皆でありますが、、分かって頂いて有難う御座います‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

関東に、強い台風が通過したみたいで、ひとりの方は全く被害がないようでありましたが、心配しています…組織的犯罪をさせたりしている人以外は、何も被害がない事を願います!

災害が多過ぎますが、ついつい人口災害を思ってしまいます。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

床が薬品で真っ白になり、昨日から苦くてしょっぱい薬品を巻かれているし、水道水もだ、粘着力もある。。

目鼻がしみて、炎症を繰り返す!
昨夜はあちこち同じ痛みをやられ、電気の痺れの痛みも強い。。

彼方此方から攻撃しているのが分かる。夜も加害者は集まり、時間がバラバラなのに、帰宅すれば、隣や周りの加害者が出て来るし、買い物している所にいたり…

そんなにタイミングが会う訳がない‼︎

例のベランダも明るい時から寝る時も赤や黄色などの光を照射し、写真やムービーを撮ろうとしたら、いきなり充電が切れたり、隣が音を立てて網戸を開け、シャッターが降りなかったり、いっときやめる。。

主人が帰宅する前全然撮れなく、身体被害が酷い。。主人がお風呂に入ったら外が暗くなり、写しても電気にしか見えないし、いちじだけ、すぐやめる!

そしたら隣から悪魔のような笑い方で婆さんがわざわざベランダから大笑い。。

加害者の老人は私達より元気満々が多いがーっ…あんな人に教育されて育てば、組織的犯罪なんて平気でやる子に育つだろうと…又思ったがー

人の不幸や苦しみを面白がるなんて!いくらご褒美があろうと基地外しか考えられない!

早良区から綴っているけど、耳の下の自立神経のツボや身体を撃たれたような痛みの攻撃を隣や通路からやって来ているしぃ。。

耳管も開き、息も響きまくる。。

足腰も痛み止めを、東京から帰り、日曜以外、いっときお休みしていたらかなり痛い。。

必死で家事をして、日曜に道の駅みたいな場所に行けたので、スーパーでない秋の旬な野菜や果物を買い。。

気持ちは楽しく、新しいメニューを考えてやっていたら、馬鹿の…

…が聞こえなかったが、いちいち音声送信で罵倒してくる、、呆れた組織的犯罪者‼︎

嫌な気分にしようが、気分までやられていたら参るから、その手には乗らないが(笑)

全国加害者は焦っているようだ‼︎

気づいたら夕方過ぎてたので、この辺で今日の日記を終わります(^_^)v

奴らに全部壊されぬように。。

被害者皆ファイトでいきましょう‼︎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード