スポンサーサイト


お詫び…

今朝ちらっと回覧履歴を見てましたらー

検索にメッセージを残されていた関東の方がおられました。

お詫びと応援しています…

と入れて頂いた方へ、、

加害者側は履歴を消したりしていますが、加害者がどんなドメインを使用しているか?少し調べていたのです!

その中に脅しのような検索や同じ日に色んな地区から独特の同じ入力で検索されたものをブログで綴っていました。

それでそちらの検索では、更に安心しましたが、怪しんでる方ではありません。

ふたりの方が気にされて、メッセージを頂きました。

ひとりの方は伝えられましたが、、

気を使わせてしまったようで、大変申し訳ありません。。

私が綴ってるのはよく怪しな。。と思うような言葉を発している方であります。

そして、そのおふたりと同じ地域で、同じプロバイダーから、検索が1日に何度かある事は、偶然なのか??と思いますが、、

いちを報告をしておきます。。

お手数と起き使いを頂き有難う御座います。

そしてこんなブログを応援して頂き有難う御座います。。

では、被害者さんか?は分かりませんが~

毎日小さな幸せが沢山ありますように…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

