かなり邪魔された、関東での被害の綴り…

火曜の夜福岡に帰宅しました。。

台風はそれて雨も全くふらずに、移動もしやすくて、足腰がかなりまずくなりましたが、動けなくなるまでならなくてすみましたし、昨日も少し綴りましたが、全部が、つまらない旅にならなくて済みました。。

精神病扱いをされましたが(笑)これもひとえに見守って下さる方がいるからだと、何を言われようが、色々体験して思っております。

無事に帰宅出来た事や、沈んだ気持ちも晴れやかにして頂いている方のお陰だと思いますので。。

有難う御座いますm(__)m

と…しつこく言わせて頂きます。。

関東での良かった事と被害をざっと綴ります。。

悔しさを堪えながら、しらけないように過ごして来た、去年ひとりで行った時と同じく。。

最後の日の一瞬の時間は、勘違いでなければ、、気持ちが晴れやかに変わりました‼︎

最終日は、主人が優しい台詞に変わり、前日とは全く違ったので、猿芝居でも、、変わった訳が分かり、嬉しくなりました…

最終日は、何件かある場所で、リサーチしていましたが、場所を見て却下されてました、、しかし…最終日にいきなり行けたひとつの飲食店でありました。。

こんなブログで宣伝したらお店の方が迷惑されると思い控えますので。。店名は控えますが~

ローストビーフのサンドと他店と少し違う、ある物を焼かれたパンケーキが目茶苦茶美味しかった事‼︎サンドは半分位食べれず、パンケーキが楽しみで、食べて貰いましたが~

静かで落ちついた場所であり、久々被害もなく堪能しました‼︎
お店のご主人も気さくな方であり、、まじで美味しかったぁ~

東京に又行けたら、行きたい場所であります(^-^)/

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

関東でのほんのいちぶの被害日記…

一泊目は、時々嫌な仄めかしをする加害者がいましたが、中には『よく我慢をしてるよ』と言ってくれる方もいました(^-^)/炎天下で腰も含めてクタクタ気味でしたが~嫌な仄めかしだけではなかった事…

そして、夏に花火を見に行けなかったので、、少しの花火とショーを見て感動して早めにホテルに帰りました~‼︎

一泊目は、ホテルで組織的犯罪者が大変珍しい事にウロウロせず、、

すぐ睡眠が取れ、動き過ぎて腰が激しく痛むのを隠してましたが、無事に過ごせました。初日はホテルがあいてなかったのかも。。(笑)

2日目は一番時間が取れる日であるのに最悪‼︎

浅草から、主人の行きたい場所を色々周り終えたのは夕方でした、、なので腰が激しく痛いのを口にしたのですが~言った場所が渋谷だったからか??

渋谷も広いのに…渋谷で食事をさせようとしないようにしていたのも、ミエミエで…

来る前から、渋谷で何軒かリサーチした店で食事をしたいと言ったら、、その理由が分かり沢山怒られましたからーっ…

腰がやばいと言えば、目を吊り上げ~

ホテルも千葉に近く、ちょうど座れない時間なのに、、

早く帰ろううとイライラを見せ。。

昼食は主人の計画通りのアメ横で、ハエが沢山飛んでくるし、あちらさんが、真ん前に並び、でか声でバンバン話しながら、足を蹴たくられ~遅い昼食でお腹は減ってもいなし、おやつの時間でもなく。。

夕食の時間も近づいているし、計画も察知するし、腰のヤバさを感じ動きたくないし、、

休んで帰りたい‼︎と言えば、、歩道の痛い場所で座って休め!と言い。。

えーっ。。と言えば、、

表参道でパンケーキを食べようか?と聞く、、私の行きたい場所はそこではないのです。。まあその痛みの時にはそこへの移動も無理そうでありましたが、、

時間置いて夕食を済ませて移動すれば、十分休めるだろうに、絶対この付近では無理みたいに言ってくるし、全然心配していない…

組織的犯罪者にはよくいる~内容的に親切にしてるようで、周りもそう聞こえるけれど、その見えた態度も私が察知していたので、尚更逆上し焦ってホテルに帰り、その近くでお酒や食事を取れる居酒屋に行こうと決めてあった~

ちなみに私はお酒を飲めません。。

もうお刺身も今日は食べたくないから、無理矢理言わされて、居酒屋以外ならいいと言ったから尚更怒られた(笑)

パンケーキの件は、優しく言っているように聞こえるけど、、行きたい場所に居させまいと、意地悪が伝わる行為や発言があったし、更に挑発してくるのが、分かったので、私も顔に出たかもしれないが、、とにかくしつこい…

周りから顔を見られる程、文句を表参道でガンガン言われ始め、何を言っても、質問に答えても、激しく文句を言われる始末。。

足の痛みや麻痺を堪えて、行きたい場所も笑いながら、ずーっと付き合っていたのに、、怒られる理由が分からない!

荷物などを持ってくれてた事や助かった事は、毎度有難うと日頃も思っているし、、

企みがある時でも有難うと言っているし、私の出来る事は、ちゃんとしているつもりだ。。

挙句の果てに、ひとりでホテルに帰れ‼︎
と言われ~

腰が痛くて休みたいだけなのに、、涙が溢れ出すのを一生懸命堪えたけど、少し出たようで、昔のように、トイレで少し静かに泣いた。。よくお風呂が泣き場所だった~

陣痛が始まった時や出産で病院に行くと言った時も酷く怒られたから、怒るのは当たり前と、思わなければいけないし、

志免町を追い出される前の暴言、暴力や組織的犯罪者との仲間での色んな嫌がらせやテクノロジー犯罪に比べれば。。

こんな事などたいした事ないのですが、

結局、母にお餞別はいいから‼︎と言いそれでもすると言うので、お土産代だけでいいからと、訳を話して~

説得していても、私の分位は、主人に渡している、、結婚してすぐからだったけど、操られれているのが、よく分かり、連れて行ってるの名目で必ず元を取るか出させられている。。上手いやり方は、もうひとり加害者で知っている‼︎

出すのとか割り勘とかは問題ないけど、やり方がきたないから言っている‼︎

腹が立ってしょうがないけど、言えば尚更逆上するから何時ものごとく私が悪者になっていたら、ホテル近くまで文句を言われて、必死で歩いて帰宅した。。

追い出される前、大阪に行くようにしていた時にも、早くから安いのを予約してて、キャンセル不可でしたので、最後に行く事にした時にも、クタクタの帰宅時の新幹線の中で、沢山話をしないと長い事、到着寸前まで怒られ、なんで行きたくない人と、追い出したりしてる嫁との旅行の計画をするか?不思議な組織的犯罪者。。

今回も東京でも賃貸の家賃を必死で見たり、、消え失せては携帯したり、、

朝にもしっかり、晴れて良かったですね…とか主人の携帯にメールが入る。

会社の配車や事務などをしている男性が、朝の忙しい時間にそんなメール出来る訳がない(ー ー;)前はよく旅行先に女から電話が入っていたし、前科がたーくさんあるから~‼︎(笑)

組織的犯罪者と行けば、怪しい行動ばかり、それを察知したり、やばい事があれば先に怒りまくるし、ちっとも楽しくありませんでした、、

今回ヘルニアの痛みがあるのを分かった上で、キャンセルや変更が出来ずに行っ

飛行機のキャンセル料を自分が支払って、行くんじゃなかった…と2日目は強く思ってしまった。。

妹に会っておいでと行く前に言った時に何故か?断られ…会いに行ってくれた方がどんなに良かったかしれません。。

娘に楽しかった場所を話したら『行く人によるちゃないとー』と言ってました(笑)なんだか強くうなづきたくなり(笑)同じ場所にいるだけでも嬉しくなり、元気が出る人もいるからなぁーっ。。と思ってしまった。。

夕食はホテルの近くで、運良く美味しい店に入れましたが、下や店には、組織的犯罪者が、次第に集まっていましたけど…

痛くてそんなんは気にならなくなっていた。。やっと到着し、お風呂に入り動けなくなっているところ。。

自分では言えませんが、妙な事をし出し、消してしまいたいけど、携帯を離さず持っている(; ̄O ̄)主人の女達は自らしている事を言ったので、お金にもなるらしく、、不安だ。。T_T

もぉ~最悪…!と思いながら帰宅後まだ消されてないので、もう遅いかも…

本当なら一番頼りになる存在なのですが、いちいち過去の事を考えると、安心出来ないこの悲しさ。。

これは、組織的犯罪者が入り混まれた人しか分からないと思いますが、何年も何年も愛情を注いでいた時期もありましたし、今もたまに酷い事を目にしても、スルーして、腰が激痛するのはしてもらっても、手も抜かぬように周りの事もしているし、、奴らみたいな事もしていない…

家庭に入り込んだ組織的犯罪者は、壊され操作されている母とは又違う。。

今は…自分と母と自立出来る収入が不可能なので、毎日毎日悔しくてたまらなかったのに、旅行に行っても強く思ってしまう。その夜は先に主人が熟睡してまいましたが~

前の部屋をガタンと響かせカツカツ音を立てて、深夜から1時間に何度も出入りして、別にエレベーター側に行ってる訳でもない、寝付こうとすれば出入りし音は立てるし、怠くて眠いのに、全然寝れない! 頭来て見に行こうとすれば、近所と一緒で即座に中に入る(−_−#)

何処でも付きまといテクノロジー犯罪をする奴ら‼︎

ちなみにホテルでも用を作り携帯を持ち部屋を出る主人…(笑)組織的犯罪者と旅すれば必ずそうです!

行き帰りの空港も急いで駆けつける加害者…

『金かかる~』と言っていた若い女がいましたが、、なら、いちいち着いてくるな‼︎と言いたい!どうせ出世、待遇、仕事、金の為、、

奉仕とは名ばかりだろう。。

帰宅し、痛みと痺れも組織的犯罪で又激しく、熱ぽさも続いていますが~

ある事で関東にいれる嬉しさと。。
不愉快な思いも又又吹っ飛ばして頂いたようで。。

心配頂いてる方には愚痴を聞かせたくはありませんし、こんな被害は序の口なのでありますが、、少しでもいい思いにしないようにしてくる、、

組織的犯罪者の実体を綴りました。。

被害者とお会いする事も出来ませんでしたが~

行って良かった!!とっ!ゆう事にします(^^;;(笑)

少しの時間、まじで行って良かった気分でした…(^_^)v ありがとう‼❤︎

PS~Kaeruさんへ…
何度もコメント頂きながら又又遅くなりすみません。。

お心遣いを有難う御座います!

色々ありましたが、帰宅しました~

待ってました!のようにテクノロジー犯罪が激化して、先ほども目がしみ続けた後いきなりお腹を下したり。。

母も言ってますが、全部が痛くて爆発しそうであります(−_−#)

同じように、私の周りも組織的犯罪者ばかりです。

部屋移動しても必ず横の部屋に移動してくる加害者で、すぐそこに出掛けても、遠くに行っても、暇暇加害者は着いて来ますよね。。

テクノロジー犯罪がゆるくなるのも少しだけだし、気分が明るくなれば、暗くなる事を加害者はしてきます。。

しかし他の被害者からも伺った事がありますが、、

Kaeruさんにも見守って下さる方はいると思います。

被害が劇減事などはありませんが、、

気持ち的にも楽になる事がありますよ‼︎
私も始めは、信じられませんでしたけど…

諦めないで何かを続けていたら、小さな光が見えた事もありました…

私も平常心を壊さぬように毎日必死です(^^;;母とはよく喧嘩してますが、大分ましになりました(笑)

なのでお互い頑張りましょう!!

私もKaeruさんと被害者皆の光を願います。。

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に負けないで、意地でも生きましょう‼︎

脳への加害も酷くてこんな返事になり申し訳ありません(^-^)/

では少しでも楽しい週末と日曜日をお過ごし下さいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード