エネルギーを頂きました(^-^)/

関東に行った事の後悔と悔しさの中
で。。

最終日を迎えた訳でしたが、、

一瞬の嬉しさと感謝や被害を今日も全部綴る事が出来ませんでした…

なので又今日の日記を入れてしまいました。。

酷い被害の中、凄く苦くて、ベタベタする水道水は別でしたが~

夕食を早めに準備していると、テクノロジー犯罪で、最悪なキッチンの空気が楽になり、、

吐き気もましになりまして、スムーズにやる事を終えた後。。

遅めの昼食を取り携帯を見てると!

又又小さな幸せがあり、そのお礼を言いたく、ある繋がりも思い出して、大変嬉しく思っています^_^

全部多分見守って下さってる方のお陰かと思いました。。

ご本人しかお分かりでないですが、、この場を借りてばかりですみませんがーっ。。

幸せの連鎖をいつも頂き有難う御座いますm(__)m

加害者が『くそーっ』と言ったり、仕事に行っているはずの中年女が激しく文句を人の家の前で言い出しましたが…(笑)

嬉しい事がありました!

家事をしながらでしたが、持って周り全部見て満面の笑顔になってました…

少しお顔が痩せられた気もしますが…

お元気そうで何よりです‼︎

いつも見てると欲しくない物に囲まれて、身体を自由にも出来なく、、

自分の事を攻めたくなりもしますが~

凄いエネルギーを貰えました‼︎

詳しくは綴れませんが、、

とにかく有難う御座いますm(__)m

私も沢山の人に幸せを与えられるような人になれたらと思いもします…

では被害者の皆さんもですが、、

お身体をご自愛されて、頑張って下さい(^_−)−☆

時間がありませんし、上手く言えませんが、、

いつもいつも感謝しております‼︎
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

プチと、傷が入る理由が分かりました。
  • 2014-10-03 05:32
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…


お久しぶりです!

> プチと、傷が入る理由が分かりました。

私の場合は、ちかっと熱いものを付けられた状態から痣や偽虫刺されをやられ、パチンと耳や目にやられもしますが、、パチンと鼓膜を上げたり耳管を開く武器は、空気銃のような物を悪用していると思ってました。、、

傷はカッターでジワジワ切る感じを何度も見せられました。。

内出血は別の痛みだし、色々ありますね。。

秘密神社さんのブログにプチッと傷が入る武器の事を書かれているかと?訪問しましたが、分かりませんでした。

良かったら教えて頂きたいです!
  • 2014-10-03 11:33
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

takeyoshiki さんへ…


> 早く良くなると良いですね

載せられたHPは、偽被害者側か?テクノロジー犯罪で壊されたり、マイクロチップを入れられ操作されているか?

被害者が圧力や被害のなくなる事の前提で、そんな綴りをしたものであります。

私の組織的犯罪者が、小さな幸せの連鎖を、少しの良い気持ちを壊そうと、送信したものでしょうが。。

この犯罪は日本だけでなく、問題とされてる国もあるのです。。

優しい言葉みたいにしながら、気持ちにダメージを与える事は、奴らがよくやる事!操られる人にも言わせてますよね。。

家族の大切さや、支え合う事は、十分理解しております。

何年も、疑問に思いながらも愛情持って必死でやって来ましたが、新婚から目茶苦茶されてましたが?どうなのでしょうね?(笑)

ターゲットの結婚まで邪魔している仲間達がいますよね?

加害者側の自分が生んだ幼い子供さえへ置いて男と逃げたり、ドラックや変な事しながら組織的犯罪してるような奴に、その言葉をかけて下さい。。

被害者は精神病ではありません‼︎

ハイテクチラシ
http://gsti.web.fc2.com/sub/ref/130507_tek17a.pdf

会には所属しておりませんが、、世界で問題になっている事も記載しています。

加害者側か?操られか?は知りませんが、、

私が被害者に加害者の特徴を言った矢先に同じ事をされるとゆう(笑)

そして、貼り付けられたブログですが、、別に有名でもないブログをよく見つけられましたね(笑)

そしてお返事は、結構です。。

綴っている事は妄想ではありません…
  • 2014-10-03 12:01
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード