帰宅すると激しい毒まきと混入…



東京から帰宅して、お礼と被害をメモをしていましたが、全部出来ずにまだ途中ですけれど。。

余りにもテクノロジー犯罪が強烈であるので、先に被害を綴ります‼︎

普通なら都会の方が空気が悪いはずなのに。。

咳喘息が、家に帰り着くと気管支のゴロゴロと咳が戻り~倦怠感が激しく、息苦しい…

目には定期的にプチッと痛い物が飛んで来て、耳も晴天に乗った飛行機から、時々酷い痛みが走り、鼓膜は勿論耳管も開いてまだ変で、軽めですが、、頭痛や吐き気が徐々に酷くなり、音波も電気の痛みを感じる痺れも、下から横から激しくくる(; ̄O ̄)

これはリンクに貼り付けてある色んな兵器のいちぶでやられていて、決して妄想や幻覚ではない‼︎

昨日
"テクノロジー犯罪に負けるな!"

と…検索を残して頂いた方がいた。。多分見守って下さってる方か本当の被害者の優しさだと感じ。。

感謝していた。。

しかし…今日朝起きると『やばいよ』と音声送信の若い男。。羽田から姉さん喋りの女も急いで付きまといをし、チンピラみたいなオヤジが睨みをきかせて、携帯を気にしていたし、門番も昨夜は隣や下で咳払い。。

このグループは特に残酷だ。。

それからベランダから強烈目な独特な匂いの毒を沢山入れられ、部屋まで充満して来たので、窓を閉めていたら、母がいきなり部屋から出て来て、意地でも開けて来る‼︎まーた操られている…

あーだこーだと辻褄が合わない文句を並べては嫌がらせのようによく操られている母でありますが、、

だいたいが中国から色んな毒が飛んで来てる上に、ケムトレイルで、毒や菌などをばら撒いたり、工作員が変な虫や菌を持って来たり…

これだけでも気持ち悪いのに、組織的犯罪者がオームのように気に入らない人達や家庭内に毒をまいたり、混入をしてくる!

雨が止んでる間洗濯物を外に置いて起きたい時でもあり、結局意地でもリビングの窓だけ閉めてタオルだけでも、暑いのに!ヒーターを当てて乾かした。

主人を抜けて肺炎や喘息などにもかかっているのに、操られる通りに動く母…

母は子供の頃に結核まで起こされているのだけれど、理解出来ない!ちなみに癌で亡くなった母の弟は、いきなり耳が聞こえにくくなった?

母の兄は毎日のようにビオフェルミンと頭痛薬を手にしていた。。母も毎日寝付けぬほど頭痛がしていた。ちなみに、母の本家が二束三文で売った、すぐ隣は熱心なカルト信者の家だった…

そんなこんなで窓を閉めたらキッチンとトイレに殺虫剤みたいな匂いが充満し、とにかく朝一から吐き気が酷いし、胸が痛いし、咳が出るからヘルニアに響くし、帰ると薬復活(−_−#)胃は痛いし、肝臓も重い。。

夜はヒーターもクーラーも付ける時期でもないのに、隣から激しいモーター音やベランダからの出入り…

いつも他の誰かも来ている不思議な組織的犯罪者宅。。

写真は頻繁に見るワゴン車です‼︎

早良区からこんな車が家の周りにいるんですよね~

チンピラから警察まで加担している 組織的犯罪なので、不明ですが、景色として撮ります(ー ー;)

色々攻撃理由を付けては、監視して、操作や邪魔やテクノロジー犯罪攻撃を繰り返しながら、儲かりもしている(−_−#)

せっかく一瞬でありましたが、ひとつだけ嬉しい事がありましたので、

又負の連鎖ばかりにされないよう気分転換し、気合いを入れて頑張りますが~

キチガイ達の影の殺人や抹殺を家系でやっている方や騙されてやってる奴らがいると言う事と…

正当防衛で先に良い話ではありませんが~

綴っています‼︎

被害者のみーんなも無理せず頑張って生きて下さい‼︎

小さな幸せの連鎖が加害者以外にありますように。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード