出かける大分前から攻撃してくる奴ら…

主人が2日続けていきなり休みとなり、、

少しの隙に(笑)ざっと被害を綴っていましたが、主人が戻ると、メモが一気に消えたT_T

なので、絶対綴りたかった被害を今日は、主人から言われ携帯で調べたり、何度も電話があり変更されたり、おまけに…叔母から電話があって少し話してたら、鼓膜がいきなり上がり、話ずらいし、、

早良区のように、頭を異様に攻撃され思考は落とされるし、話し方も変にされ(; ̄O ̄)

終わると主人からからかわれているように変更があったり、用も対した事がないのに次から次に電話が入っていましたが~

頭がたまらないので、さっき頭と耳が堪らないから、家で話して!と言って切ったら、かかって来なくなったけれど、息はしずらいし、喉も激しく乾き、冷たい飲料水を飲んだらスーッとする。。

組織的犯罪に関わる人がそうしたら、つい悪意を感じてしまう。。

普通の人は何も感じないけれど、これぞとばかりに携帯を持ってる時や電話で通話中は、固定でも激しく攻撃があるのが、分かるけれど、、

久々にガンガンやられていました…

関東に行く時主人は妹と会う予定もないのに、頻繁に連絡し合っているのを私に伝える。。天気予報位ネットで見れば詳しく載っている(笑)

会わないのに、スケジュールを教える事がまず怪しい、、、

組織的犯罪者は仕事をしてるようになっている奴もいるけど、、昼間にそんな沢山連絡取れるのは、おかしい。。確か学校の給食センターで働いてあるはずで、休みは土日か日曜日だろう⁇

此方にお金がかかる時は知らんぷりの家族だし、超つくしていた時から、悪評流しもたっぷりされたようだし、、なんか憂鬱。。

私も東京ならしたい事もあるし(笑)ひとりで会って来たら?と言おうかしら…

何でも主人の言う通りなのでどうなるかは不明ですが~

ライブ前や被害者がデモなどの広告される時の如く、テクノロジー犯罪が酷くなり。。

もうすぐ叔父の法事なので、身内に加害者側をよく思わせ、被害者を悪く思わせる行動を取っている事も又叔母の電話ではっきりした‼︎

東京で、又又、、付きまといテクノロジー犯罪をやるのか⁇

早良区で毎日のように前のマンションから、電磁波当てをしていたタヌキみたいなオヤジだが、、同じ階に引っ越しして来たのを見たけれど、、

私達が夜娘を迎えに行く時窓に向かい青い光を当てていた…アンカリングだけでない‼︎ブルービームだとしか考えられない。。

私のタイミングでエレベーターを降りて来たり付きまといも気付き、私達家族が通路を通ると咳払いかたん吐きをする、いばったオヤジも見かけない時には、窓際で電気を付けてパソコンなどで、お仕事??か??

身体に痣や傷もどんどん増えている…

気にしてなくてもやられてしまう!
薬品被害やテクノロジー犯罪は、送信だけとか言われる方も前からよく耳にするけれど、、

数々の病気をいきなり作られ、皮膚ガンにも母と共になった。。

叔母が老人でもないのに何でかいな⁇と言うが、、テクノロジー犯罪がなければ、普通に生きているし、病気もそうしていないと思う!

まだまだありますが、、前貼り付けしたテクノロジー犯罪のほんの一部のHPです(; ̄O ̄)

送信、妄想、幻覚では決して違う‼︎

宣伝でも撃ちまくる とゆう仄めかしがあり、音声送信で、主人や嫌がらせ電話で、散々言われ続けた暴言のひとつ『撃ち殺すぞ!』と言っていたが。。

もう聞き飽きた(笑)

しかし次の日気付けば傷まで増えて、気管支の炎症、ヘルニアでもまだ薬がいる。。

そんな事して喜ぶ組織的犯罪者。。

しかし出かけていたら、痛みが少し軽減するとゆうおかしな事実。。

時間が足りない為に、此処で終わります‼︎

来週の中旬までもしかしたら更新やお返事が、出来ないかもしれません
ので、宜しくお願いします。。

気合いを入れて被害者は頑張りましょう‼︎

私も嫌な予感此処で愚痴りますが、そらすように、今出来る気分転換もしま~す(^_^)v

PS~最近あちら此方で大きな工事だらけで、雑音や毒散布以外の匂いもするのですが、、粉塵が飛んでるとの事が今頃手紙が来ていた。普段から色々散布されているけど、これを含めて、気管支にも悪いのだろう…


マイクロ波ミサイルや「停電爆弾」:敵国の電子機器を使用不能にする「電子戦」 ? WIRED.jp

http://wired.jp/2008/12/10/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%84%E3%80%8C%E5%81%9C%E9%9B%BB%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%80%8D%EF%BC%9A%E6%95%B5%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9B%BB%E5%AD%90/


現代の黒魔術
http://busplentysoccer.web.fc2.com/


電磁波攻撃
http://44kogekinet.web.fc2.com/

- 復讐 マイクロ波攻撃
http://bakenekotraitfacto.blog.fc2.com/

マイクロ波 - 復讐代行業者
http://jojogurapap.blog.fc2.com/blog-category-3.html

高周波(マイクロ波)攻撃という危険な波長で攻撃されている 犯人は離れた所から 犯行に及んでいる-gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/485dfb839f57ef4844948580940876cf

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード