心からお祝いの気持ち…

毎年綴っていますが、、

今日は心からお祝いを言いたい日であります‼︎

これは独り言でありますので、組織的犯罪とは関係ありませんので、スルーされて構いません…

この場を借りてお祝いを言わせて貰います‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

いつも、、大変な中に、、沢山の気配りを下さり、元気や希望を一杯、一杯…

絶望している時も含めて何度も頂きました。。

そんな思いをしている方は私だけでなく、、沢山おられます。。

見てあるかは抜きとして~

貴方がこの世にいて下さった事にも。。

毎日、毎日深く感謝もしています…

気持ちはずーっと変わらないので、毎回同じ内容になり、、すみません。。

今年は遠くから、祝います。。

沢山、沢山、、言いたい事がありますが、何処に綴ってもご迷惑をかけますので、、

短縮しますが~

おめでとう御座いますm(__)m

そして…有難う御座いましたm(__)m

ご迷惑だと分かっていますが、ずーっと、ずーっと応援させて貰いますし、沢山の幸福を願います^_−☆

とても楽しい23日を迎えられ、素晴らしい一年でありますように(^-^)/

人の気持ちは、一緒続く事などないとか、、いつかは去ってしまうとか。。伺いますが、、

それは家族や友人で、痛い程体験しております~

しかし…死ぬ事は別として、いくら邪魔やマインドコントロールを含めたテクノロジー犯罪を、組織的犯罪者にされても…

心と生きる支えであり、思う事もあるので‼︎

私は、これしかないので…生涯‼︎

いつも…いつも…胸のど真ん中に入れさせて貰い、、

エネルギーにさせて頂きます‼︎

沢山の人達に、私に、、生きる力を有難う御座います。。

目一杯毎日、毎日感謝し、ご健康とご活躍を願っています‼︎(^_−)−☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード