スポンサーサイト


負の連鎖…

超短縮しますが、、

負の連鎖が起きてるのか?起こされてるのか?。。組織的犯罪者の反応から起こされているようですが~

相変わらず日曜日や時間も関係なく、親父が連絡しているのをベランダで聞かせたり、打ち合わせもしていた。。

心理を悪用した犯罪もあり、今思う事での仄めかしがありで、、今悲しむ事が実際の事なのか⁇…ハッキリしない。。

見た物が実際そうなのか⁇…核心が欲しい‼︎

それに反応したか?前日は朝から仕事に行き、次の朝帰宅でしたが。。
仕事に連れ込みもよくしていたので、不明ですが~

主人が又又堂々とキスマークを付けて来た。。奴らがテクノロジー犯罪で作る青痣とは違う。。

もう飽きる程見て来ましたが、此方に戻り少し行動を謹んでいたようですが、、

これぞとばかりにして来た。。私を怒らせるのも待っているし、私は別な悩みがありそれ何処ではない(笑)怒らずにいたので『あーあ残念…』と音声送信…

悲しんでいる事を知っているし、ある事があり又挑発させている…

心理作戦も相変わらずだ!ひとりの時に悲しんでると『…ちゃったね』と大変喜んで音声送信をして来た近頃登場している、若い女性の声~

音声送信は、本当も嘘もあるので、何でも信じていたら思う壺ですが。。

近頃ずーっとそんな気配を目や耳にしてしまっている。。

そして、部屋の空気が酷すぎる。。夜中電気の痺れの痛みで目を覚ましましたが、、

夜からクローゼットを開けて少し部屋にいたら、一気に熱くなり、空気がおかしくなった…

部屋移動したらそれがよく分かる…

そんな空気で冷やしながら寝たけど、更に強い痛みで起こされたのです…

肺なども異様な乾燥をして、炎症も酷くなるし、皮膚も顔を含めて、粉を吹くように皮が剥ける。。

チクチク攻撃もし、彼方此方に偽蚊の刺され後などで、臭いし、苦い水道水での入浴や掃除の後に傷や皮向けを起こし、痛かったり、痒みを出されたり。。

薬品や病気の宣伝されてるような、あらゆる症状が出る攻撃です。。

こんな空気の時は不正出血なども起こり、、

一日中熱っぽいし、怠いし、頭痛や下腹が痛くなったり…

ドリンクや痛み止めなどを飲まないと、家事もしにくくなる(; ̄O ̄)奴らの企みだと分かってても、腰の痛みもあるし、咳止めとロキソニンは、まだ時々服用中であるから、胃はテクノロジー犯罪と兼用して、尚更荒れる(−_−#)

息がしにくく、胸も痛いし、腰の痛みが昨日より痛くなっている…

テクノロジー犯罪で、何日か目茶苦茶目が見えにくいし(; ̄O ̄)

人を苦しめ儲かるのも好い加減にして欲しい。。

被害者のブログを拝見し、コピーさせて頂いてたら、シャットダウンを何度もされました(ーー;)何を読んでいたのか?は後日貼り付けをしたいです!

やましい事をしているからそんな事をしているのだろう…

そして、予約を頼まれていたお笑いを主人が見ていたら、元旦からほのめかしをして来た、私服がオラオラ系で、善人行動を見せつけている、お笑い芸人が、、又やっていた、、

何気にテレビを見てると、女性の引きこもりについて特集をやるらしいが、何処もかしこも見方を送り、地域であろうと、仕事であろうと、買い物であろうと…

身体をダメにしたり、時間がないようにしたり、恥を欠かせたり、付きまといで脅かしたり、悪評流しをしたり、何処も出ないように、仕事もさせられた経験もある。。

そんな社会を作っている方に問題があると思うのですが~

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を理解している人しか、余り分かって貰えない事は、非常に悔しい。。

でも、沢山そんな事があっている方々は多いと思うし、頑張ってあるから、、

早く負の連鎖から抜け出すように、行動しなきゃ。。

踏ん張りながら今週も頑張りましょう‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

