自由人さんのブログから…

西宮市大畑町のテあクノロジー犯罪&集団ストーカー | So-netブログ

自由人さんのブログから貼り付け引用。。
(勝手に貼り付けしました…すみません…)

そして訪問を有難う御座います。。少しずつになりますが、他も勉強させて貰いながら、ぼちぼちになりますが、読ませて貰頂きたいです‼︎

一家で集団ストーカー=組織的犯罪をしている方々の事をブログに載せていますし、ブログに綴る前にはドラッグなどをやったり売買してるような加害者も見ていますので、貼り付けさせて頂きました。

そして若くして組織的犯罪者をよく見ていた地元にもある大企業の役員の妻が、私に近寄り友達になってと言われ、よく交流し、決別する前におかしな事をしていたり、旦那さんが大企業で働きながら、良いお金になるバイトをしていると言ってましたが、、まさか組織的犯罪があるとは思いもしませんでした。。

主人もですが、、給料も相当がめられていましたが、、おかしな事をがありますし。。

組織的犯罪者の実態を元加害者から聞いてあるようです‼︎

貼り付け開始…
http://b-m-i.blog.so-net.ne.
坂本明雄さん(山口県柳井市の被害者)
http://twitter.com/#!/asmr6652

元加害者の情報です!テクノロジー犯罪の加害者の給料は基本16万円で後は家族手当が1~2万円つくそうです!そのほかに生活保護や母子手当て障害者年金の2級の手当て年金だそうです!加害者を特定している人は脱税で国税庁へ投書をしてください。後は市役所へ投書をしましょう!

私の加害者は覚せい剤中毒者です!入院暦のある中毒者です!発見しました。障害年金の2級で手当てを貰っています。この犯罪の給料が16万円です!多少手当てがあります。障害者年金をつぶします!そして詐欺罪で国に告訴させます!

坂本明雄さんのブログ
テクノロジー犯罪!電磁波攻撃!松江刑務所5棟4階25房の違法部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/asmr6652

私の近所には、平日だというのに朝、昼、夕、晩、夜中と、あらゆる時間帯に工作活動をしている工作員が数名います。前から不思議だったのは「この連中は、どうやって生活してるのか?」という疑問です。毎日不規則に、あらゆる時間帯に何故出動できるのか?という疑問です。何らかの利権があるに違いない。例えば不正に生活保護を受けているのではないか?と考えていましたので、今回の坂本さんのツイートは大変参考になりました。

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害を言えば、精神病にもっていく環境も作られている私の周りであり、今もしっかり主人から被害関係の話を止められて、監視や邪魔も続いており、組織的犯罪事態があり得ない事をして、精神病にやる仕組みであります。。

自由人さんのブログで良い事を伺いましたので、これも貼り付けさせて貰います。主人は切れるから言いませんが…他には私もそう言わせて貰います‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害を知らない皆様へ…

貼り付け開始…

もし貴方が【集団ストーカー】や【テクノロジー犯罪】を訴える被害者を統合失調症だと思っているのであれば、是非ともケネディ駐日米国大使に【ギャングストーキング】や【エレクトロニックハラスメント】の被害者はアメリカにもいますか?と質問して下さい。米国大使は「YES」と答えますから。ロシアにも同じ質問をして下さい。この組織犯罪が実在する事を確認できますから。

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

アメリカも認めている犯罪だとは言ってますが、、それでもダメな方がいますので。。

被害者の広報のお陰でこの影のテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪が広まっておりますが~

もっともっと…広まって欲しいです。

テクノロジー犯罪者以外は、操りもあるようですが、、

お金や出世で人殺し行為やいじめや悪評流しなどをしないで欲しいです…

そして、奉仕で動いてる加害者も、人をを犠牲にし、悪人に仕立てながらテクノロジー犯罪や集団ストーカーをする事をやめて頂きたいです…

今も過ごい超音波で耳と頭も身体全部が悲鳴を上げています(*`へ´*)

酷い犯罪の中思いやりを忘れないように…気晴らししながら、息抜きましょう‼︎

PS~コメントを下さった方へ…まだ再来週ですし、気持ちは重たいのですが、凹んでたら加害者の思う壺でありますし、、明るく過ごしたいと思います。ヘルニアが完治していないので、必死で着いて行こうと思います(笑)(^^;;

お互い我が道を行けたら良いですね…!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード