皮膚もヒリヒリと酷い空気…

午前2時頃吹き通しにしていた窓とドアを閉めると、、飛び起きた主人は又急いで両方開けていた…

4時頃私の布団を力を入れて剥ぎ取って来たけど、目を覚まし押さえた…

テクノロジーでの攻撃だけでも睡眠は大変なのに、寒くて何度もトイレに行くし、咳は薬で出てなかったのに、胸が痛かったくゴロゴロしていたし、又熱ぽい…ちなみに気管支も粘着力が強い真っ白な薬品を沢山つまらされ、全部が原因になってるのだろう。。

駐車場であさ4時から5時頃に気になるテレパシー送信で会話していたが、、
いきなり同じ階の甲高いでか声で若い女性の加害者と騒ぎ、妙雄叫び笑いをして見送りをしていた。。

その前のテレパシー送信はどちら側なのか?加害者からおちょくられているのか分からない…

朝洗濯物を干し出すと○会員のお隣のベランダの隙間から、農薬と何かが混ざった匂いがして、気分が悪くなる…

洗濯物干しが終わり出すと、そぉーと網戸を閉める音。。

別の加害者宅も私のブログに反応していた。。

洗濯物を干す前は、部屋の窓を全開にしていたら、通路からすごくタバコの匂いがキッチンまでして来た。。

これは何年もやられているし、男女共に何処でもタバコを空いながら、突っ立って、テクノロジー犯罪などをしているから男女不明だけれど、傘の持ち主だろう。。早良区でもよくしていたけれど、昔、爺様が付けるような、ヘアトニック?みたいな匂いもして来たし…

タバコの吸い殻も私がブログに綴るまで、マンションの通路やエレベーターの中や非常階段にも捨てていたチョロチョロ時間関係なく動いてる加害者がいたがーっ…

今はポイ捨てと、うちの窓からの覗きはやめている。。それとガラケーの激しい開け閉め音もだ(笑)

主人が今日の夜は帰らないので、音波も電磁波系の攻撃がたまらない…

息もしにくい状態で頭や内臓が爆発しそうだ。。

色んな方の出入りが激しい組織的犯罪者宅であるが、今日は安物の男性の傘がかけられている!たまに高級なのや色んな傘がかけてあり(笑)

加害者のうちは靴などもだが、、異様に沢山玄関や外にある…ちなみに女性ひとり暮らしの事になっているがーっ…

早良区からの加害者の声もよーく聞こえ、今日もコンコン打ち付けている。。

色んな音波の音で間違いをして、被害者のメールの返信文字も間違えていた…

こんな事は日女茶飯事にやられ、音声送信を含め、子供の時から恥をかかされた事もあるが、後から考えると皆組織的犯罪者側だった。。

とにかく足を引っ張り、揚げ足を取る事に命をかけているように見える(笑)

関係もない人を覗き見盗聴しているだけでも恥ずかしいと思わないのか⁇

被害者ひとりを自殺させたら凄いボーナスや出世が待ってるらしいし、トカゲのしっぽである加害者は、保険金をかけられながら、ターゲットにかけている加害者もいるので、必死であろうがーっ…

組織的犯罪者の気持ちなんて絶対分からない‼︎

今日は主人がいないから電磁波計測器で測ってみよう。。放射線を調べるのも欲しいけれど、、今買った物はばれてしまうので、買いづらい…

身体攻撃での出費もかさんでいるし、、

不安を思ってしまえば奴らの思う壺ですが、、
考えてしまう…

主人が決めた旅行は、近場な温泉で医療費か生活費が欲しい。。と主人に言いたいが、、又逆上させてしまうので、やめておこう…

今度の交通費と超安い宿代など(笑)は負担しなくて良いみたいだし。。

9月に関東に行ける事、命の支えになれ方の近くにいれるかもしれない‼︎だけでも幸せを味わおうと思う…これが理由で目一杯怒られた訳ですが~(^^;;

去年の9月は、幸せな時間を過ごせたしで。。腰を悪化しないようにしなきゃ(^_^)v

本人に言えないので、ここで愚痴らせて貰いました…^^;;

来週のある日を私は希望していたのですが。。飛行機の安さで再来週になり^^;;行くからには上向きに思う事を胸に…行って来ます。

ここに戻ってすぐの時に怪しい温泉旅行時に突き落とされたかもしれない場所で、助けて頂いた人がおられまして、感謝でいっぱいでしたが~

今度は始め行きたくない国に行こうと言っていましたので、ここに綴っておこうと思います。

色んな地区でも加害者が事故に見せかけたり、自殺と思わせるような犯罪をして来たりもしますので、、

迷いましたけれど、綴りました。。

ブログを綴り応援や見守る方のお陰で、加害者がやれなかった犯罪がある事も核心しています。

死ぬのも全然惜しくない状態にもなっているような私でありますが。。

組織的犯罪者に、殺されたら知って貰いたくて、駄まって死にたくもない為に綴っております。。

母も一日中同じ症状を訴えて、15時過ぎまで寝付いていました(*`へ´*)

今見たら又寝ています。。

赤ちゃんも年寄りにも気に入らない人はテクノロジーを悪用し、拷問する加害者がいる事は事実です…

決して妄想や幻覚でもない!

人まで操られる器械までありますが~

テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為が日本でも問題になって欲しい…

毒巻きやテクノロジー犯罪をしているのは、オウム真理教だけではないのです。。

沢山疑問に持たれて、調べて頂きたいと思います。

明日はベガさんなどの勇士が、ポスティングに参加されると伺いました。。

いつも大変な中の色んな広報に…心から感謝しますm(__)m

そして元気付けの気配りも大変有難く思っております。。

早良区在住のようにメモを打つのも辛い頭を含めた攻撃で、上手く綴れませが。。

被害者皆お身体に気を付けて、出来る事をし、一日、一日と一生懸命に生きましょう(^_−)−☆

良い週末と日曜日を。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード