粘着力が詰まるほどの散布…

昨夜から急に粘着力が強い真っ白な薬品の粘着力が更にアップし、、

被害者にお返事をすると、さらにUPした。。

いつもテクノロジー犯罪や嫌がらせ電話で脅迫、脅しを繰り返している組織的犯罪者=集団ストーカーです。。

目もしみて、早良区在住の時はよく肺に詰まらせられ、子供や老人は危ないとブログに綴った事があるけれど、、無味でいきなり目が激しくなり、炎症しているのも分かるけど、甘く酸っぱかったりとしてくるし、、吐き気がし、下からも痛い殆ど電流が更に激しい…

夜は始めて耳にした超音波音も聞こえて、寝付くまでかなり時間がかかり~

作り夢を見させられる…

昨夜からずっと…思い切り肺に詰まっているものを出すと痰じゃない‼︎いつもやられている真っ白な薬品、磁性体も含むと思われる薬品だ‼︎

水道水も苦いし、入ると目鼻にしみるし、ベトベト感覚が残ったり。。

これに気付いてる被害者は、わたしだけでない(ー ー;)

ずーっと詰まっているので、気管支も苦しいし、口の中が電磁波などで乾燥すれば口の中が妙な具合で激しくくっついて、決して唾液の粘着ではないのです。。

朝も被害者のブログに入るのが、凄く困難であり、やっと入りコメントを入れて、投稿ボタンを押すと、真っ白になり~

これは通販などを含めてよくやられ、重複してる事もありで。。

毎度ですが、パソコンはすぐに壊されるし、携帯も自由には使えない事が多いし、、

それで、、ご迷惑をかけた方には、申し訳ないですm(__)m

話は変わりテクノロジー犯罪も張り切られているさなか、前から被害者などのやり取りやブログの内容の言葉を仄めかしのように言ってくる事は、頻繁でありますがーっ。。

2日位前から、ある事を例えに言ってるのですが、、『もう時間がないよ…』としつこく言って来ており~

なんだか主人からのその台詞は他の意味にとらえてしまった今日の朝…

分かる方も多いと思いますが、加害者特有の気持ち悪いニタニタ笑いを浮かべて言いながら玄関を出て行きましたので、やはり、、のようでした!

気にしていませんでしたが、、帰宅し、『全部家事が終わり落ち着いたら大事な話がある』と言われ、、

私たちを追い出しいずれこのマンションに住まそうとしていた妹が東京に在住で、、

怪しい検索で頻繁にチエックしている方がずーっといるし、、

〔何度も来られても検索が怪しくない方は、何も疑ってはいませんので嫌な思いをさせてしまったら、すみません…]

東京でも何度か危ない事をして来た中年女もいますので、、

綴っておりますがーっ。。昨夜は被害者に送ったメールの内容やブログに対して、やめるような気持ちにさせるような工作がありました。。

そんな日は、帰りが普段より遅かったりするんですが、、意味深なワードを電話でも言って来る‼︎

心配にさせておき、内容は大した事がなかったのでありますが、、

その話は、被害者さんに伝えた事の内容を変えられたものであり…

私が以前案を出してもそれはダメだと言っていたが、、偶然とは思えない‼︎

そこに行く日を帰る日でなく到着日に変えて来て、行く場所を全部決めている(ー ー;)

以前私が食事だけでも行きたかった場所は、散々怒られた。。

時間がないから通販で早く買っておけ!と言われたものも自腹やし、気乗りもしないし、、これも嵌められてるような。。

急に私が行きたくない国に行こうと言われ、、日本にしてくれと頼んだのですが、足腰が痛くなくても…

気分は…でありますT_T

温泉に入って癒したいが、、9月だし、1番行きたい場所はただひとつ(笑)

食品や生活用品や医療系を買うのも邪魔したり、組織的犯罪者は、チャチャを入れて来るので嫌になる‼︎

これも欲だと。。組織的犯罪者は、余り殆どシーツさえ洗濯しているのを見ない方々もいるけど~水、洗剤節約⁇

そんな人が食品を腐らせたり、物を壊しまくったり、お金や物を泥棒したり、水道水に毒を入れたり、24時間電磁波などを当てるだろうか??

よく女性でさえ、お酒もタバコなども激しい方も見てるし、ちなみにドラッグも。。

それでも全く欲のない生活をしているのだろうか?(笑)見た限りそんな方はいないような⁇

人の服装や持ち物を、毎回じとりと見る加害者は、嫉妬しか考えられないし。。子供の頃から嫉妬されてますよ‼︎と先生や友達から何度も聞いた事がある。

洋服の話などして、見えない所で、買えなかったり、作ってもらえなくて、傷付けてしまっただろうと思う人には反省し、誤りたいのですが、、組織的犯罪者と違う人達ですし…

昨日被害が激しい時に 恥ずかしい みたいな仄めかしをして来たので、、

声や咳払いを門番がやっている最中であったので。。

恥ずかしいのは、人を犠牲にし、思考盗聴で、アイデアまで盗み、攻撃しながら、組織的犯罪を仕事として、ぷーして暮らしている組織的犯罪者やろーと呟くと、即座に目をちくりと撃って来た…

それでよく傷も入れて来て、何もしてないのに切れて血が出てたり、内出血していたり、蚊も見当たらないのに、蚊取り線香してても、毎日刺され後と痒みがあります。。

浮気調査や命を狙われてる訳でもないのに、毎日監視し、、数々のテクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を繰り返す。。

いくら儲かったり、待遇されてるとはいえ。。

普通の性格や意識の方は、まず出来ないだろう…T_T

操作されている人は気付いて欲しい。。

加害者がもっとハッスル週末がやって来ましたがーっ。。

普通の幸せを願って!頑張りましょう(^_−)−☆

PS~ドマさんへ…
いじめ行為は、1日で終わり良かったですね!私は主人と結婚してすぐも言いたい事を我慢ばかりしていたので、尚更いじめている人は都合が良かったと思います。

組織的犯罪者のいじめやDVは、工作がありますから、、かなり巧妙でした。善人ぶり近寄り、落とされるの繰り返しなのに、結婚しても会ったりしてる人もいました。。

しかし学生から893の繋がりの話を聞かせたりしていましたが、ちょっとやそっとでは駄目な加害者がずーっとおり、部活でさえ自分のを辞めては、私の居場所の妨害があった事など、、繋がりがあります!

被害者は波乱万丈な方が多いです。沢山おられた事も分かり胸が痛いです…

いずれそんな方々がギャフンとなればと、、思います!

被害者は沢山辛い思いを重ねて来たので、奴らから殺される前に、光や小さな幸せを沢山見付けて貰いたいです‼︎

kaeruさんへ…頻繁にお返事が出来なく、ドマさん共々申し訳ありません…

嫌な事は本当に重なりますね…
今大変お辛いと思います‼︎
私は以前それは自然的な現象だと思っていましたが、、実は図られて人口的にやられていたのが、分かりました。その時に、ここぞとばかりに、入神を進められますからね
(笑)

親もそうされてました…(笑)

奴らがやっている事なので、無理せずひとつひとつを頑張って下さい‼︎

被害者には見守って頂いてる方もいると核心していますから、、

被害者はひとりのようで、ひとりではありません。。

本当の被害者は皆応援しています‼︎

では自分の1番の癒しなどして、笑いましょうね(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード