いじめや組織的犯罪の戦い‼︎

~いじめと闘うラップ少年~ - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=H6w_YdatPrw



http://matome.naver.jp/m/odai/2141076288641463001
全英の心を揺り動かした少年のいじめ反対ラップ「Bars & Melody」バーズ・アンド・メロディ
イギリスの人気オーディション番組『Britain’s Got Talent』に出場した二人組のラップユニット、チャーリー君とレオンドル君からなる「Bars & Melody」、略して「BAM(バム)」が人気。いじめ撲滅を歌った「Hopeful」という曲はUKチャート最高5位にまで駆け上がる大躍進。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

昨夜何気に見ていたテレビで知ったBars & Melody チャーリー君とレオンドル君…

いじめと必死で戦っている現実の歌詞でした。。

進む道を選び、今は転校され良い出会いもありで、、

本当に良かった‼︎と思いながら~

平気で、心も身体も集団で傷つけるような奴らに。。

歌詞を聴いて悔し涙が溢れでるのを止められずにいました。。

いじめも組織的犯罪に関わっている事も経験と核心しているし、、

子供から大人までやっている。。

組織的犯罪側や、いじめられている人の気持ちが分からない人などは…

いじめられる方に、テクノロジー犯罪、集団ストーカーを受けている方に原因がある‼︎などとよく聞いたり、ネットで見たりしている‼︎

歌詞は綴る時間はないですが、、何もしていない人にやるし。。

嫉妬心や戦闘心などが、強い人を利用し操り、、やらせている人もいる。脅かしてもだ。。

全国のいじめや組織的犯罪をしている加害者に聞かせたい‼︎

拍手のコメントにも入れてある事ですが、、ふざけてたまにおちょくられるのと…

いじめ、暴力、暴言は全く違う‼︎

たとえ善人ぶりの活動を見えるとこだけしている方々も分かる‼︎

加害行為は、いじめや悪評流しや生活妨害やテクノロジー犯罪やまだまだありますが、、

目が覚める方が増えて欲しい。。

心まで壊されないように、愛を持って頑張りましょう‼︎

PS~又拍手にお返事を頂きましたが、被害日記を書いたりしてると時間が足りなくなり、すみません。。

こんなブログで元気を出して頂きこちらこそ嬉しく思います。。

可能性を潰されますが、諦めずに希望を持ち続けましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ベガさんへ…
いつも優しい言葉をかけて頂き、嬉しく思います。ベガさんのブログの方に短いですが、お返事をさせて貰いました。。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード