被害と感謝…

昨夜は、携帯を持ち私と別の部屋にいたかった事が分かっていたが、それからすぐに部屋に来たからか??

夜中2時頃目が覚めたら、扇風機が又かかり、主人はリビングで寝てた⁇ 携帯もしっかり持参され、

今、足を悪化させれない理由がある為に、弁当作りはお休みにしてもらってて、一緒に起きるのに…

早朝に又戻るとゆうおかしな行動で~

何をされていたのか⁇過去には色々やられていたので、ただ寝てたなど思えない!

起きたら頭を何度も殴られた後の状態になり、追い出し前は毎日のようにやられていたので、分かるのです…

身体が怠くて頭痛も出て来るし…機敏に動けないのが、午後1時位まで続いていた。掃除ものろのろで、夕食のした準備も早めにしているが、キッチンが又鋭い攻撃である。。

しかし夜中の攻撃の不調が少し取れているのを感じると、強い風が入って来てたが、今度は農薬の匂いがツーンと風にのって激しく入る。。

鼻を洗うけど水道水も苦いし、別に役にはたたないと思いますが、早良区在住は増して毒散布を天井に沢山穴を開けられやられていた‼︎がその時も水道水が役に立ってなかった日がよくあるけど、洗わずにもいられない‼︎

今日はテーブルのうえまで粘着力が強い真っ白な薬品が付いて、あちこち真っ白(ー ー;)

気分を変える為に音楽をかけて小さな声で歌うと、うちの家でも部屋を移動すれば聞こえないのに、、、お隣によくいる爺さんが『うるさい』と。。盗聴していないと聞こえない‼︎

しかも小声で共鳴する所しか声を出していないのです(笑)

これは頻繁にあり聴いてる歌詞まで文句をよく言って来る、暇な加害者…

今日テニスでにぎやかであり、音楽をかけて下ごしらえをしていると、臭くなり玄関を閉めに行くと、又加害行為の説明する別の爺さんが、玄関で話していた…

私が玄関を閉めようとストッパーをはずしたら、上がったか?通路で話すのをやめていたので、やはりまずいのであろう。。

午後からは目が酷くしみて違う怠さと眠さがおそうし、胃や気管支も又変になる。。

昨日の写真はブログではハッキリ痛んだのが見えないようになっていたが、妙な荒れ方をして、おばあちゃんの手みたいになっているけど、

母はもっと目茶苦茶だ。。

あり得ない場所に火傷が広がってあるし、やりたい放題やっている!
いまも携帯を持つ手が、激しく痺れもして、キーンと音波も煩く、下からの電流も激しい‼︎

頭も痺れて来たので、この辺でやめておこう。。

もう見守る人はいない~と仄めかしを、日曜日にされたようですが~

今までの事にも深く毎日毎日感謝し、馬鹿‼︎馬鹿‼︎と組織的犯罪者に言われようと、酷い被害の中もずっと、沢山救われましたので、私はずっと信じて、ありがとうの気持ちを忘れません。。

もしそれが本当であっても、絶望していた私に、心から笑いを取り戻して頂き、沢山幸せを頂いた事なずっと忘れません。。

では簡単な被害日記を終わります。

そんなこんなで今日の小さな幸せをまだ見つけていませんがーっ…

明日は被害者に光が少しでもありますように。。

PS~拍手のコメントを下さった方にすみません、、まだお返事が出来ていません。。

同じような被害が沢山ありますが、、踏ん張りながら生きましょう‼︎






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-17 14:35
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード