被害と良かった事‼︎

朝一早良区在住の時にもあった強烈な匂いの毒ガスをベランダから散布、暑いけれど窓を閉めた…

ちなみに出掛けて、子供と敬老の日のプレゼントを選んで、車に戻ると同じ匂いがして、過敏症の私は段々気分悪くなって来た…行く場所は話を聞いているから分かっているし、家のすぐ近くであり、夜もナフタリンの匂いがした。。気分も悪くなり口の中もおかしくなる~

帰宅すれば、同じ階などの組織的犯罪者が集まっている声が落ち着いて聞こえた。昔から放送局で何でも知って、おかしい行動があるカルトさんは、声がでかいし特徴あるから、かなり響いていたが、、わざとのようにベランダ側で話していたようだった。。

帰れば段々疲労感が強くなるとゆうおかしな事実…

しかし…1日早い敬老の日で、母は病院の日くらいしか、外出を殆どしない為。。

敬老の日だから‼︎と母が好きな食事に連れ出し、お墓掃除に家族皆で出掛けられた(^-^)/

大変喜んでたし、地元の亡くなったばあちゃんの家に行ってから家族みなで食事に行けた事が…今日の小さな幸せでありました。

其の後家計費から出費し、先週と違う事を急に思いたち、母が日頃は行くのを断るけど、断らなかった為か⁇

敬老の日の予定を自分で言っておき、ふたりになった途端に、先週の食事を含めての愚痴がなければなお良かった…

皆の生活費も主人からは、1万しか貰っていないしら悪いとこだらけで、必死で家の事をしているのに。。働くように当てつけで話して来る。

こっちの方が働けないのに、焦りを感じているし、パワハラや毒物混入、盗み、仕事の書き換え、破損、悪評流しなどを仲間や会社にさせ続け…〔学生のアルバイトからやられていた〕

国民は働く義務がある事を強調し、それも加害行為の材料にしているのも、気付いている‼︎

義務なら、パワハラやテクノロジー犯罪で体調を壊させて、辞めさせないと思う…

加害理由は、周りからすれば理屈が通る内容かもしれないが、理不尽な内容が多い。。

家で仕事したくても、急に母に手がかかったり、少し落ち着けば私の身体攻撃に入る。。

しかしひとりで病院に行けるように又なったので、ひとまず良かった事にしていますが~

仕事の話に戻りますが強烈な被害者は、無職の組織的犯罪者と違って働きたいのに、働けない状況を作られるのは、、何処にでもいじめをする人がいるとか、人のせいにするとかの問題ではないのは、経験済み…

職場だけでなく、何処でもそうなるようにされるし、その仄めかしも過去に受けていた…

これも、ドラマや映画だけの世界ではないので、悔しい‼︎

そして、時間なく働いても、前みたいに何もかも背負わされて、女とパチンコなどばかりにお金を使われるのにもうんざり…

この耳や身体では、今仕事はまず無理…

お墓の名義変更を母が年なので、してくれと電話があり。。
それも主人が俺のにと…意地でも言って来たがーっ。。

自分もいつどうなるか分からないし、家は見事にやられたので、、『娘のにしとく!』と言い通したのであります(笑)

その書類書きでさえ、見えずらいし、間違えてしまい。。頭が急にぼーっとなってしまったし、テクノロジー犯罪を受けていた様子で…

何も言わなかったけど、出されたお茶は、私だけ死んだハエが入っていたのにすぐ気が付いたけど、あえて言わなかった。。

これも、組織的犯罪を理解していない人には、分からないと思われますが、ここに残しておく。

家で仕事を始めようとすれば先に母に手がかかったりするし。。

とにかく邪魔され出費ばかりなのに、行く余裕がない(; ̄O ̄)

話は変わり真夜中に作り夢を見せては、マインドコントロールをしていたのが分かり、、、

目が覚めてか、催眠中か⁇マインドコントロールにのらず脳内で会話をしていた…

その件で加害者の実態を言ったら、テレパシー送信で『ばれた!』と言って来た。これは、夢や妄想でなく、実際にやっているテクノロジー犯罪であります。

ハッキリ目が覚めて、トイレに起き、粘着力が強い真っ白な薬品が肺まで詰まっていたので、うがいで出した後、部屋に戻って横になったら

シーンとなってる中パソコンのキーボードを打つ激しい音が、長く続き、何人か起きている様子。。

木魚をずっと叩いている音も聞こえていた。

すると、、音声送信で『たたかれようよー』と脅かす加害者…

ネットで⁇と思った。。過去にわざわざ叩いて来た加害者もいたし、奴らはなんでもありだから、分からない。。

何か気付いた方がおられましたら是非教えて頂ければ有難いです‼︎

4時頃起きて急いでメモしたものです。。

纏まりがありませんが、、

まだやる事が残ってますので~

今週も被害者皆‼︎良い事がありますように(^-^)/

PS~写真は、爪は俺まくり、手も耳も…

荒れまくり、傷、火傷跡など付いていますが、、これは水道水と電磁波被害でなっていると思われます。みっともない手をお見せします…




水道水は夜は塩素ガスがいきなり強烈になったり、今日は苦味は毎日ですけれど、粘着力がある薬品も入っています(>_<)

そして、土曜日の夜に、顔がちかっとしてましたが、朝カッターで切ったような傷が付いていたり、、色々やられています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード