やはり強烈です‼︎

よく写真を貼り付けしているベランダは夕方からまだ光を手持ちで照射している…交代でしかやれないでしょうが~

今晩は母とふたりなので、夕方からもっとテクノロジー犯罪の電磁波や放射線などを悪用された空気で、気圧もへんだし、夕方から頭が締め付けられ、お風呂場で頭の中がゴーッとなり、内耳も変でシャワーが頭にかかる音が変な感じで又響きまくり、一瞬だが意識がなくなりかけた…

お風呂から上がると足腰が激痛になるとゆうおかしな話…


脳卒中で亡くなられた方の事を綴ったから、今もやけに頭も狙う。。

今は、内臓も含めて、爆発しそうな感じです。

これを綴れば網戸を開け、昨日の怒鳴った旦那が即座に爆笑。。

都合よく加害者宅は開け閉めしたり、変な笑いをしてくる毎日です‼︎

私の気持ちを歌われている方のDVD殆ど決まった方のしか個人的には購入しないのですが、組織的犯罪で殺されたと思われる…

マイケルジャクソンのthis is it 以来、娘も好きなので、購入したから、始めて全部見た…

そして小声で歌いながらお灸をし、気をそらしていましたが。。

今日は話方が怖いグループが音声送信やお風呂の時に通路で電話したりしていたし、やはり息が苦しく、耳も超音波音だけでなく、心臓の早い音に合わせて耳なりもしていた…

芸能人は加害者も多いけど、確かに被害を受け仄めかしなんかでなく、清水由貴子さん達のように、同じよいな被害者もおられるのに悲しくもなってしまいましたが~

気持ちを切り替え歌っていると…
『バーカ』と若い兄ちゃんが言う…

なんて人達なんだろう。。

又毎日聴く方の、元気が出る曲を聞いて、、楽しく妄想しながら(笑)寝てみる事にしよう。。

今日は家事が超楽で沢山綴れたし、お返事も出来たけれど、被害で時間がかかるので、、

ざっとしか、見直しが出来ていませんので。。

毎度見苦しくて申し訳ありませんm(__)m







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-14 15:05
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード