激しい加害の中生きる力!



白い部分青く写ってるのは白い薬品にワイパーの毛が付いて、ワイパーで拭いても抜かない場所です。



毎日拭いている散布が激しい場所です。。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

13日午前3時頃…中年の大きな怒鳴り声で目を覚ました『嫁と…何も悪くない‼︎』うちの前の通路か?娘の隣り合わせの部屋でか?は定かでありませんが。。

めちゃくちゃでかい声、殆ど組織的犯罪に加担されていると思われる階になりましたので。。

〔引越ししたばかりで、一生骨を埋めると、言っていたかたまで、引越しされ、ふたり脳卒中、お一人は亡くなられ、即座に引越し、離婚され引越し2件、うちも追い出し行為をDVを含めて散々やられ、離婚届けや公正証書まで作り、いちから出直そうとしていたが~組織的犯罪の為に実態を知り危機感を感じ戻って来た〕

早良区在住の時みたいに真夜中にうちに向かいブログで暴露されて、逆切れで、訳分からない文句や暴言で怒鳴ったり、市役所長い時間待っていた日に、私に八つ当たりする、お金で雇われてるような…爺さんがいたり…

礼儀を知らない加害者も沢山いるのも見てますが、、仲間だらけで、お互い窓開けて大声だそうが、何しようが良いのか?知りませんが…

昼間ま若い組織的犯罪者がわざわざ『悪くない‼︎』と言い訳してましたので、その続きの内容のような。。

信じがたい事でありますが、テクノロジーを利用し、母も嘘を埋め込まれたり、音声送信などで、意識や記憶を変えられるので、、

操られていいも悪いも分からなくなったのか?加害者家系に育ちそんな性格になっている方も見受けられますがーっ。。

仮に悪者退治をしていると言われていたとしても。。やっている事は、虐待を入れたジワジワ殺す殺人犯…

人の痛みや苦しみを大笑いする組織的犯罪者も沢山見たり聞いたりしている‼︎

大震災の時に大喜びしている奴らにも驚いた事は前にも話した。しかもその後善人ぶってある加害者も見ている。

しないよりしてる人が良いのだ!と被害者の生活の邪魔仕事妨害や身体攻撃をしている方が言った言葉だが…矛盾しているだろう⁇

何にしても、したくても出来ない人もいる‼︎

朝からバンバン独特の匂いを今日は引越し当時からやっていたお隣から入れられる…うちはその加害者の家と違いシーツやカバーなどを含めて晴れた日は特に洗濯物や干し物が沢山ある‼︎

濡れていたらなおさら毒はしみていくけれど、私しか理解していない為に、そのままにしているけど、、

中国からの毒だけでも迷惑しているのに、土日主人がいない日は特に強い(; ̄O ̄)

玄関の外も中も廊下もリビングも、、毎日毎日粘着力が強い真っ白な薬品があちらこちらにある!

こちらも毎日毎日掃除している。。
写真は又天井裏の空気穴や電気など色々な穴も利用して、散布はやられるし、家宅侵入でもやられている。

大変信じがたいが本当の事であり、食パンも湿らせられていた事が何度もあり、磁性体や発癌性がある毒を薄く入れているので、捨てるしかない時もあるのです‼︎

土日は鼓膜も外されるし、午後までうかうかし、気分が悪く倦怠感が並でなく、吐き気はし、お腹は壊され、何度も長くトイレに行ったり、主人が夜いないから少し外に脱出予定が、掃除だけで必死となった…

今は足腰も痛み出したので、、散歩は諦めた…

しかし鼓膜を開き超音波も激しくウーィーンと送るし、いっとき自分の息の音さえうるさかった。。

夕方に超気分が悪いのがおさまって来ましたし、昨日も夜からやっと食欲が出て来たけど、今日もやっとお腹が減って来ました。ちなみに昨日から気管支や整形の薬を休みましたが~やはり気分悪い…少しよくなると又やられ戻る…

そして電磁波系放射線などのテクノロジー犯罪も激化させている…

朝の4時には若者を含めた組織的犯罪が騒ぎながらでか声でお見送り…

見送り終えてもまーだ騒ぐ。。窓を主人が必ず開けるので、おかげさまで、ふつか続けて睡眠不足で、主人を送り出した後もうかうかして、感情操作をもされて少しの睡眠もダメでした。。

ちなみに主人は今日夜勤ですが~エンジンがかかる音が響かずで、昨日も決まった時間に電話すると、出ない…会社の人にも謝っていた。。

忘れるのでここに書いておこう。。

さあ夜何かされたら、悪くない‼︎と幾ら言われても、、言い訳されても、、組織的犯罪のテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪をされている限りは、認識していない人は難しく理解し難い事ですが、事実を綴る。。

ちなみに、被害者に友達、家族を離しますね…と綴ったのを読み返した時に…

『それだけじゃないよ』とガリレオでも証明された音声送信がありました…

脅しだけのセリフではない事は色々体験しています。。

朝気になりテレパシー送信が、加害者のおちょくりではない事を願います。小さな声で苦しそうに私の名前を呼ぶ声が、気になっています‼︎

又来るよ!の台詞も組織的犯罪者のおちょくりではありませんように…
組織的犯罪者はもう来なくていい‼︎

見守って下さってる側の台詞でありますように…

又加害者か?分からなくて気づかなかったらごめんなさいm(__)m

そして被害者皆も含めて、元気である事を強く強く願いますし。。

私の為に被害を受けたりされてあるなら、、心からお詫びしたい気持ちであります。ずーっとそれも気にしていますので、この場を借りて綴ります。。

他の方へですが、これは以前経験した事であり、体験された方しか分からない事であると思いますので、、

ここはスルーされて下さいm(__)m

でも全部の加害行為が酷い方は不安や孤独が強くなりますが、、

まだひとりではありません…ないと思います‼︎

被害者の方にも言っていますが、、

私が良かった事、加害者は超嫌がりますが…

生きる力を見つけて、頑張って下さいm(__)m私も人の事を言える立場でないので、共に頑張ります‼︎

PS~頭にゴーッとゆう超音波を流され、目も見えにくくもされ、加害者が喋りまくりました…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード