9日からの被害…

10日は、洗濯物を干し出すと隣のベランダから物干し竿に触れた音がした。

少し間をおきそちらを見ると女性の手があり手をつき引越し当初からしている覗き…

気づいてそちらを見れば、覗きをやめ次第に何時もの独特な匂いの毒物散布が始まり出した。。

昨日は反対側からだったが、そんな工作をし、又いつもの場所から洗濯物や布団を干す時にやられますが、今朝は通路からもやられた…

我慢して、干していたら朝のトイレのように急に目がしみて痒みも出て、次第に鼻や口や喉、気管支、胃腸とじわじわ炎症してくるのが分かり、起きたらだるいけれど、気管支の症状は落ち着いていたのです。

微熱続きも強い抗生剤でやっと落ち着いたのに、なんだか微熱が出てるような体調に又戻り次第に、いい栄養剤を飲んで、強い薬を沢山飲んだうかうかした妙な気分にもなり、吐き気がして来て、朝食をいきなり食べたくなくなり、まずく感じだす…

色んな薬品などを混ぜて散布しているのだろうが、磁性体、発癌性があるものは、絶対であろう。。

前の記事ですが、秘密神社さんのブログに綴ってあったのを勝手でありますが。。貼り付けさせてもらいます。その中に最近仄めかしを受けた事、刑務所を沢山作り、沢山入れて、侵略する。みたいな事でありましたが。。

なんだか当てはまる事を以前に綴られてもいましたので、是非読んでみて下さい。磁性体や精神病や操り工作で、悪人に仕立て上げようとしてくる手口もです…

秘密神社さんのプログラムより貼り付け開始…

■ 警察、学会が用いる、思考盗聴の、磁性体は、これだ。 あなたも、人体実験されている。
http://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/201010290000/

 このほか、学会員が、新しい刑務所の、建築の段階で、思考盗聴器を、1メートル置きに、埋め込んでいるらしいので、解体したら、その証拠が出てくるらしいですね。

引用と貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

話は戻りますが…

咳が酷くなればヘルニアに超響くので、結局薬を又飲むハメになり、咳は出てなくゴロゴロしているだけなのに、胸も締め付けている感じで痛いが、そんな毒物の症状は以前調べているとあった。。

前日猫にばけた女性もモンスター倒しを張り切るわよ!

みたいな仄めかしを受けたが。。

8日から9日は、少ししか睡眠を取らないで、何か取り付け組織的犯罪行為の打ち合わせなどを沢山してあったうちは疲れてあるだろうからか?

昨夜は追い出しをしていた若めのグループと中年女がハッスルしていた。

私は子供の頃から組織的犯罪者に猫を印象付けされており、加害者女ももう何年も猫を連れて周り、ブログもやっているみたいです…

なので、昔混じりのやり方で組織的犯罪を夜からずっとしていたので、今朝も住民でなくその女かもしれない!

よく似た顔の親族の女が何年もやっていたし、沢山付きまといをし、主人や投稿する場所に変態写真を送ったりしていた女ですが、超色白だったけど、見えた手もそうだった。。

善人ぶり人殺し…正当化してはターゲットを意地でも、精神病が駄目なら悪人に集団で、テクノロジーや悪評流しなどでも仕立て上げようとしている。。

芸能人を含め、殺された人や犯罪者にされた人も沢山いるが、本当の事なので、工作員に騙されずに、もっともっと多くに調べて欲しい…

ベランダで、超晴れているのに、横に仕切りがあるのに、水しぶきが飛んで来た。昔からよく街中でも飛んで来たことがありますが、、エアコン以外これだったのです…

主人が5時に帰宅し、綴りをやめたせいか?あー良かったと昨日から張り切る若い女性が音声送信…

風呂に、入った途端加害者は、早良区から、激しく動きますが。。

例の説明オヤジが隣に来て打ち合わせが始まったけれど、お風呂の換気扇を伝い聞こえ、聞いてると~

慌てたようにお父さん…と言いに来た嫁が言いに来たが、監視しているので、聞いていた事を伝えたよう(笑)急に聞こえなくなる…

ここまで手直しせず綴っていたけど、激しい疲労感と吐き気、肝臓のだるさが止まらず下からも、もっと鋭い電気の痺れがあり、早良区の家みたいに酷く、足が痛くて横になりメモしているのを出来ないように、、

気分悪くし、眠くする…秋葉原でデモが又行われるが~拍手をしようとしたら、別の画面に変わったり~

超音波も激しいし、手があちこち皮が剥けて豆が出来た状態になってもいる、、耳もそうだし。。

毎日毎日水道水も苦いし、おかしい…ミネラルウォーターと比べるから口のせいとかではない‼︎昨日は湯を使用すると血液のような激しい臭いが長く続いていた~

全部ミネラルウォーターを使えない状態なので困る。出費を増やされ物欲があるとか言ってくるし、冷蔵庫の中のがなくなり、次の日戻り捨てるハメになったり、あり得ないものが、買ってすぐカビていたり…

病気したりして、捨てるものがあったりもあるし、母も操作されたりするけど~

辻褄が全然合わない事ばかり…

そして、すぐ違うと思い出したけど、記憶をいちぶだけ変えられたので、昨日木曜日の主人の帰宅時間を先程の更新とことりさんのブログに綴りました事を訂正します。

5時帰宅はその前日であり、昨日は近頃ほとんどそうなので、泣いていたし、途中でブログを見るのを切り上げて、キッチンに戻ったのでした…

この場を借りて残してますが、記憶をいちじ変えられる経験をした。

しかし被害日記は事実ですので、間違ったらブログで訂正します…

落ち込んではいられないので、明るくなる事も思います。近頃また被害の事ばかり考えさせられる。。

まだまだ綴りたいけど、終わります。

色々な被害者が、毎日ひとつでも良い事がありますように。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード