散布の毒混入か?の写真…



相変わらず急いでますので、短縮します…

8日からの組織的犯罪者の動きを沢山メモしておりますが…

まだ仕上がっていませんので、、

今朝の被害を綴ります…

昨夜はある被害者の記事を少し見て気になるけれど、主人が午後17時に帰宅し見れないし、コメントも綴れなく、、読んでいる時に泣いてしまい必死に隠して、明るく誤魔化していたら、、

なんだか様子を伺われていた。。

同じような被害を受けている方は沢山おられ、孤独を与えられるが、何も出来ない。。

相変わらず今度は反対側のお隣で『どうもー』と言いながら新しく設置された家に前から散々やられている隣や他の中年女達が集まり、悪口や打ち合わせをしている口調で必死ではなしまくるのが~

主人がでか声でテレビを付けてても響いて聞こえていた。。色々な宗教や組織の組織的犯罪者は見ていますが、、

夕方『悪くない』と音声送信をしながら、毎日毎日、加害行為は休まない奴らである。様子を見ては色々変えてくるけれど…

24時間変な光を照射したり、毒をまく…

主人が家を出た後にじわりと隣の玄関が開き、掃除する訳でもなく、出かける様子もなかったけれど…

急いで読みたいブログを朝1に送り出して、読んでいたら画面を変にされたり、しまいに、農薬の匂いがしたら、次第に気分が悪くなり、さらに身体が重だるく、吐き気がし、昨日もですが~

食欲がなくなる。。

組織的犯罪のデモの記事を開くと昼間に門番は咳ばらいを即座にしていた…

今も脳も身体も超だるく、肝臓が疲れきっている感じです~

元気が出る思い出にひたられる画面を見ながら、ダラダラと紅茶を飲みながら軽食を済ませ、最後紅茶を飲み干す時に変な触感を感じ、砂糖でもミルクでもなかった。。

ダラダラ飲んでる間妙な薬品を入れられたのか。。?

前日買って来たパンに、前もやられおかしな事がありましたが、綴るのを忘れていたけど、、

又パンにもカビポイ味を少し感じた。しかし操作か飲み込んでしまうT_T

それの写真を撮るのも遠隔操作を受けて、時間がかかった。。

これで終わりますが~

今日も1日頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード