9/8の警告通りの被害の悪化…

バラバラにメモを取り纏まりがありませんが、、ご了承下さい。加害者が焦っていますので、もしもの為に少しでも被害を残します。決して妄想や幻覚でもない、組織的犯罪の被害のいちぶです。

たったひとりを…家族を…凄い集団、組織力を利用し、虐待や人殺し行為をして来ます。。

では長いですが、8日から9日の被害を貼り付けします。

公共の面前で中傷された事、近所の加害者宅の様子を綴りだしたら、新興宗教が宣伝や手紙を入れ出した。

早良区の時は教会系の加害者が手書きで2度入れて来たが、今回は手紙を書いてコピーし、配るように見せかけてたけれど、うちだけの可能性もある。このマンションは、管理室で許可を取らないと学校の配り物でもいけなかったからです。

書いてある事が私の被害日記に当て付けたような内容であったし、投稿した後に入れてあったので、日記に残す事にしました。

9/8は何か設置すると仄めかしされたと前に綴りましたけど、気にしていませんでしたが。。

昨日から激しく今度は、夜から寝室側の娘の部屋側から、ずーっと打ち合わせのような話し合いが長く続き、珍しく主人がいっとき窓を閉めクーラーを入れて、気をそらさないようにして来た。

いっときして又窓を開けたが、まだ続いて真夜中に目が覚めるの気管支がゴロゴロし、口の中は妙な味でいっぱいになり、うがいをしに行ったけど、相変わらず味がいっとき消えないし、粘着力が妙に強い‼︎

真夜中も出入りがあるし、明け方窓をコンコンと叩き、そこの主人が『はい』と返事をして、玄関を開けたか?何かを渡したかは定かではありませんが~

反対側も引越し当初から行っていた事が覗きと共に分かっていたし、家も主人が、真夜中そんな事をしていたり、されたりしていたので、これも大変おかしな行動であるので綴った。。

監視や攻撃の説明みたいなのは、追い出し攻撃が激しくなる時、⚪︎会員のお隣もあり、色んな方々の妙な動きや脅しやテクノロジー犯罪が激しくなって来たので、この仄めかしも本当に実行されていたようです。

一日中家におられる家だが。奴らがよく交代や早朝の組織的犯罪から帰宅する5時代に、早い時間からはじめて玉子焼きを焼く匂いがしていたのですが、、組織的犯罪者の夜勤組みがいたからか??

起床してもまだ声がしてましたので、夜勤担当皆での早朝朝食か?と思った。。

この家は家事などちゃんとしてある加害者に珍しい宅で、初めは加害者側ではなかったのですが、夜勤をされた日は、洗濯物や布団干しもかなり遅かったし、音の送信だけではない。付きまといももろにされた事もある。。

そして、私が起きてすぐ被害日記を綴っていたら又打ち合わせがあり、前回玄関で話していたオヤジが説明を又長くしていた。まだ午前8時前…

人が何時に朝食を取ろうと、泊まろうと、、
関係ないのですが、組織的犯罪者がずっとたむろっては、監視と称してたむろし、勝手に人を決めつけては、理由を作り、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を繰り返している事が言いたい。。

私に加害行為を繰り返しているのは色んな組織、特に新興宗教信者が見受けられます。洗脳し動かしやすいからでしょうが~

色々監視や攻撃や邪魔している理由は変化しますが、、

今度は手紙の続きになりますが、その宗教に入ったお陰で、欲が強くないから人様に迷惑をかけないや親孝行が出来ているや上むいて外を歩けない事などないとか。。書き方がいかにもターゲットに当てつけした文であり、知人の加害者も繋がっているから分かる。。しかもタイミングが合ってもいました。

ひとつは被害者が余り言われない宗教ですが、確かに加担している人がいるので、綴っています。。

監視、悪評流し、付きまとい、生活妨害、テクノロジー犯罪、泥棒、家宅進入、器物破損、毒物入れに散布、ガスライティングなどの精神病だと思わせる行為や脅しや脅迫、突き落とし行為などまだまだありますが、、

そうゆう事を仕事にしてもいる、仕事をしながらやっている組織的犯罪者達、企業でやらせてる所もあり、加害行為をしている方々に迷惑をかけていると言っているような言い回しだった。。

加害者側に加担している警察や幹部の言う事を信じたり、操作され加害者側になってる人などは、その組織が巻き混んでるだけだし、加害者は働かなくて暮らし、贅沢していたり、家を買ったり、羽振りがよくなったり、出世したり…

利益も受けている。。

上記の被害などを受けて迷惑をしているのは被害者の方!いじめを含めて流され味方になる方が昔から不思議な存在です。圧力や脅しも使うので、気持ちは分かるけど、何もかも矛盾一杯で攻撃を受ける。負の連鎖をばら撒いてあるのはどちらであろうか??

組織的犯罪者ではない人達に迷惑をかけたりお世話になった方々は、大変感謝している方はいるし、このマンションは窓を閉めてたら、人の声やテレビ音など大きくしなきゃ聞こえないよ!と信じこまされていたので、朝まで仕事している時には、迷惑をかけただろうと思い、反省している、稼ぎが良い時期、入れる物蓄えは全部した上で、物欲、命の救いとなっていた、なっている趣味と物欲が満々だった時期も反省もしている。。

しかしうちで仕事するようになったのも今思えば話が理不尽で、企みにはまってしまった事は、前に綴り、沢山操られて何してたんだろう⁇と思う事もありました。。
知らないうちに傷付けてしまう事など…
私も良い意味でまだまだ覚醒は必要だと色々考えて自分は良い人です!とか加害者みたいに言いません…

反省もし、前みたいに、食べたい物はたまに出て、家族で外食もするし、命の力になる事は、購入したり、続けているがそれはもう同じ場所に入れるだけで幸せだったりする。

ただの夢、こんなんであれば、ただの妄想でしかないような事になってあろうと!

ひとつの希望が叶い、家族なども明るい気持ちでいてくれるなら、他は何もいらないと心から思い続けている…これは前から綴った事でありますが。。

全部知らないくせに。。こじつけ、工作、操作などをし、、攻める口実もよく作っているのも、よーーーく知っているけれど、とにかく人数も増やして、音声送信と直接で、やじを繰り返し避難しては精神的に追い詰め、少しでも幸せな気持ち本当の幸せの邪魔をする‼︎

それは子供の頃から小さな事でもやられている人は私だけではない‼︎生まれてから、家系で被害を受けてる方は強弱や家庭の入り込みがない人などもいるだろうが。。多かれ少なかれ担当の組織的犯罪で違うかもしれないけれど、色々やられる(ーー;)

被害者は被害が強烈になってる方も伺うし、悲しくなる。。

加害者の幹部や警察などの騙しマインドコントロールで、加担する人や偽りもあるデータで、せめてくる組織的犯罪者もいるから気付く方は気付いて欲しい…

ちなみに早良区在住の時には嘘混じりの事を加害者が嫌がらせ電話で、何でも知っている!とか言って脅かしもかけ、中傷して来た門番や…

付きまといしている方も『なーも恐くないやん』と話している人もいたしで、嘘付いて組織的犯罪をやらせている人がいるのも分かった…

組織的犯罪者は会社や友達などの仲間が、仲良く皆しているのを何度ももまされたり、引き離しや仲間はずれにしようとする。工作員のようなのが、子供の頃からするのが必ずいた。

組織的犯罪者の欲も何もかも大きく思う。レポート提出でさえ、賞とりや出世が関係していると伺った。

その時のお返事にもなりますが…

被害者は敵や悪人とされているので、悪く書いても幹部は喜ぶ人がいると私は思いますから、組織的犯罪に関係してない方は別だと思いますけれど、ポストに入っていたレポートのように、都合よく綴れば喜ばれる幹部などもおられると思います。

組織的犯罪していたひとりの先生は、非常に早い出世で、良い生徒の成績が上がり差別しない先生は、下級生しか受け持たせてくれないと2人言われていました。

皮膚もいま思えばテクノロジー犯罪のような被害がありましたし。。

苦しめたらご褒美、ボーナスなども貰えるのも見たり、聞いたりしています…

思考盗聴はしていますが、データは全部正確ではないようですし。。

悪い事すれば、なすりつけてくるのも相当経験しました。色々な新興宗教信者、民族組織のかたなどいますので、組織的犯罪者に加担している人で、どの組織だとかは限定はしませんが、、

私の経験場、知らない時にレポート書く仕事をするといきなり知人から、ほのめかしもあり、都合が良いように書いている組織的犯罪者がいるとゆう事です。

組織的犯罪に加担していない方は別なのです。。心から信仰だけされている方もおられるでしょうから~

話は変わり母も私が悪いから不幸な目に合うと加害者から仄めかしを受けた事もあり、今回入れて来た、社宅で無宗教と言い組織的犯罪して、別れて組織的犯罪をしながらそれぞれ浮気して離婚し再婚した方が祀っていた段飾りの宗教…

隠すことがすでにおかしく夜はよく何処か行ったり、うちの窓際に時間問わず立っていたり、社宅の門番のように首にタオルをかけてよく立っていたり~

主人も誘われたらしい(笑)

いきなり仲間はずれにしたのもそうだったし、持ちものや服装で皮肉も言われた…

先ほど綴ったけど、内容は理屈が通るような話をされるが、超矛盾していたりこじつけがあり‼︎私の更新を読んでいるし

可能性を妨害しておきながら、身体攻撃も沢山しながら、勝手に人を決めつけている内容でした。手紙は、主人がいて写真が撮れず、操作か?破って捨てました。

エ…の本は見なかったが…

その内容に対して、もし操られてるだけの加害者がいるかもしれないので、虐待や影の殺人をしている事など…気付かれるように、、

残しました。。

自分を攻めて自殺に追い込むような感じであり、覗き見や攻撃している事の言い訳も感じた。。

⚫︎笑うのは大変良い事で、私も心がけ、忘れてしまいそうな時に気付かせて頂いた大感謝している方がいますが~ 組織的犯罪者の笑いは悪魔のような人の不幸を喜ぶ笑い、幸せを引き寄せる笑いではない‼︎負のばら撒き笑いです。テクノロジー犯罪しながら痛みで苦しめながら笑ったりもするので綴っています。

⚫︎うちの父がたの祖母だけは、新興宗教を熱心に信仰していました。沢山の財産を失う程、神を信じ貢献していたけれど、、全財産失いかけると、40代に癌で亡くなった。

⚫︎臨済宗のお寺も親戚にある母型の血を引いた叔父達は、新興宗教に入会を断り続けていたが、本家の財産に関係ある血を引いた叔父などは、いきなり皆皆亡くなった。お葬式の時に凄い金額の御香典泥棒が入る…

⚫︎亡くなった国家公務員だった叔父は、祖父と共に地域にも貢献し、物欲などないし、叔父は沢山したわる人もいた事がお葬式などで、分かったが、、ずっと頭痛やお腹の調子がおかしくて、頻繁に薬を服用していた。テクノロジー犯罪で、私も続いているし、被害者からも頭痛や胃腸が悪くなると伺う…
母は若い頃から毎晩のように激しい頭痛が何年も続いた。ちなみに母も物欲や食欲などないし、趣味にお金を使う事なく、自分より子供や旦那だった…

ちなみに私もポーリプだらけで、腸は母が爆発した

⚫︎叔父も母も話を聞けば子供の頃から身体攻撃を受けていた事が分かるし、私も子供も生まれてからずっとやられている。寝付けない殆ど幼い時から、原因不明の足の痛みを始め色々あり…高熱も娘と共に頻繁に出していたし、色々病気もした。

色々な場所に子供の頃から白い影が写る。

⚫︎幼稚園から暴力をふるったり邪魔する人がいた。。

まだまだあり、欲など何も関係ない時からやられていますが、夕食作りまで食べ過ぎやろ…などのチャチャを入れて来るが、夕食作りは家族の為で、痛いのにやってるし私はそんな食べれない。外食は出かけた時や主人の言う時にしている。

〔ちなみに朝から子供の部屋側の家から、オヤジ達の打ち合わせが聞こえる、リーダー的に説明しているのは、この前綴った玄関で話をしていた男の声ですが、手紙を書いた本人か??〕

⚫︎加害者は組織に入らないと自己中だと言って来たけれど、自己中は、組織的犯罪に加担している人や操作されている人が多かった。自己中は周りも言っていたから、思っていたのは私だけでないし、

知り合いから『ひとりっ子なのに、自己中じゃないし、逆境に一番強いよね』と何度か言われたので、組織に都合が悪い人は自己中などとも言われる。

通信妨害嘘ばら撒きや脅しや工作での引き離しなども沢山経験して来たけれど、いきなり全部を組織的犯罪者からめちゃくちゃなすり付けで、言われ、母にまで嘘を操作で言わせる。。

ちなみに母が自己中発見になったのは、組織的犯罪者から壊され、マイクロチップを入れられ操られてからだ…

自分も反省面は沢山あるけど、自己中に生きているなら暴力を激しくふるわれている時には、まだ収入があったし、皆の意見を聞かず出て行くし、母の件でも娘が卒業しても耐えていた。
ちなみに加害者仲間がやっている事は、なーにも避難されない…

組織的犯罪を知らない時は、すぐにでもひとりになりたかった。。

何年も主人や家族を修復しようとして、何も知らず騙されて、裏切られながら暮らし続けた人の気持ちが分かるのか⁇

家族も操られて分からなくなったのに、全くの他人が分かる訳がない‼︎

まだまだありますが時間がありません。

全く欲のない人など余りいないと思いますし、自分を美化している訳でなく、加害者の工作にはまっても悪い所は、沢山あり、いらない欲も少しずつ減らしたい。。

しかし組織的犯罪者が善人ぶってやっている事は、結局儲かりながらの殺人行為になるし、沢山の人を自殺に追い込んで
いるのは間違いない‼︎

自分達な素晴らしい人だと思っている組織的犯罪者達に…

毎日テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為をされているのは、事実であり~

色々な組織力を使い個人に家系に大勢で、自殺に追い込んでいる毎日であります。

被害者の皆はそれぞれ苦しい思いをしてあると思いますが~

希望を捨てずに、出来る広報しながら一生懸命に生きましょう(^-^)/

PS~これを綴れば主人が行った途端臭い臭いもし、加害者が反対側のお隣に集まり文句を言っている会話が聞こえて来た…そしてお風呂の時も説明しているオヤジが来て隣で話をしているのが、換気扇から響き聞いていたら、急いで嫁が『お父さん…』と来られたら話が止まったのです。

監視、覗き見しているから分かる事であります。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード