土曜日からの組織的犯罪の被害‼︎

今日は組織的犯罪者が増える土曜日ですが、、今のところ世間の様子を伺ってか?私が音楽をかけた時だけそこの住民でない中年男が、組織的犯罪者宅のベランダで話たり、時々咳払いを聞かせてはアンカリングをしながら、、

超音波はキーンなどの音が非常に煩く今頭が締め付けられる感覚です。

そして病院から最強だと言われる(笑)抗生物質と咳止めも服用し、昨夜は、ロキソニンも服用していたので、少しの時間はスッキリして、夜中もゴロゴロしていなかったのでありますが~

昨夜は妙な夢ばかり見て、テクノロジー犯罪でクタクタになり、1回トイレに行っただけで、ぐっすり寝ていました。しかし、目を冷ます度極度な乾燥で、血の味までしており~

起き上がると、午前中はずーっとベランダから毒の散布、独特な匂いがずーっと家まで入り、次第に気管支が悪くなり、今サボらず薬を飲んでいるけれど、胸は痛いし、胃も痛くて気持ち悪い。。

気管支がゼロゼロヒューッとゆう感じで熱は抗生物質で上がっていないようだけれど、薬のせいか?テクノロジー犯罪のせいか?めちゃくちゃ眠たい…

今日は夕食の準備はカレーの残りがあるので、サラダだけで済み助かったし。。

母が今日はざっと掃除をしてくれていたので、足腰もかなり楽で、久々よかった(^-^)/

寝ちゃ夜困るので、必死で開けてブログを綴っています‼︎

昨日までかなり焦りが見えていた組織的犯罪の加害者であり、ブログを更新した途端に下記のような事が又あり、奴らがよくやる猿芝居かもしれないし、組織的犯罪者が善人ぶったり、なすり付けの為に。。

嘘通報や嘘流しをするのは、被害者からお聞きした事もあるし、ブログで拝見させて貰った事もあります。

ちなみに被害者の通報は信じ硬い事をされますが、、絶対的に本当の事です。

そして被害者と分かった途端に尚更理不尽な事を言われる事が更に増える。。

話は戻りますが、昭代3丁目在住の時にも、何度か聞き込みがあったり、母の操りを酷くして、妙な電話を受けたり、此方でも役場の福祉課から家庭訪問がいきなりあったりしたので…

わざと、母に挑発させる言葉をしつこく並ばせて、喧嘩をさせては、待ってましたとばかりに、組織的犯罪者が嘘通報をした可能性も大なのです。

母にも近所が聞いてるとか言わせ続けていた。。母には小さな声で狭させ、此方が何年もあり得ない事を攻められ続けて我慢して来た方で、それでも具合わるかろうと、フォローも続けて来たが…

母が最終的に私を精神科にやる組織的犯罪者の企みが、自殺させたり、影の殺人を失敗したりしている為に…

他の組織的犯罪の被害者の方からもよく伺うし、近頃携帯のゲームの宣伝でも仄めかしを受けていますが~

加害者は被害者の事一般の国民を家畜と呼び現に嫌がらせ電話の親父から何度豚死ねと呼ばれたか…分からない程毎日のように、昭代で言われてました。

なので、家畜を仄めかしするゲーム、豚を飼育して、ベーコンにするとかもあり~

近頃は、被害者のブログを読んでいたら、いちごのゲームは良い方で、刑務所を沢山作り、気に入らない人を入れて、侵略するみたいな宣伝を自分のブログでもよく見せられますが…

嘘を仲間で作り上げたりして、気に入らない人やターゲットを悪人にしようとしているのも気付きますし、体験している被害者は何人もいる…

自殺をしないから、仲間を固めて、母を操作し、今度はそっちに力を入れているみたいだ。。

マイクロ波での不安、自殺誘導も時々やられているのが、分かる‼︎

下記は昨日急いで綴っていましたが、私が嫌いな主人が大好きな893映画をボリューム上げてひとりで見ていたのが終わり、中断した被害メモです…

今 です と入れただけなのに、携帯に 死ね と出て来ましたが、、単なる偶然ではないと思う。し を入れて出るのは分かるけれど、です で出るのはおかしい。。

此方の組織的犯罪者達が嘘ばかり並べ焦り出しているようだ。。

母も頭がたまらないから寝ている、ご飯も食べず甘いのを食べるだけで良いと言う。。

音波も酷いが一瞬ゴーッと脳まで響き耳もかなりおかしくなる攻撃をされたり、足も腰も痛みが酷いし、電流のしびれもある(>_<)

先程の被害を更新していたら先程まで、報告電話しているような会話が響いていたけど、、

主人が帰り玄関に行けば、アンカリングか?組織的犯罪に加担しているカルトの警察か?そんな会話を玄関でしているのが分かったらー

いつも風が来ないから開けとけと言う玄関を急いで閉めていた。。

なんか焦って身体や脳攻撃と集団ストーカー犯罪をして来ては、追い詰めようと、追い出して自殺させようとして、生きてる証拠隠滅か?偽犯罪者にしようとしてる?よう‼︎

9/8日は、又何か設置するとの仄めかしもあった。。

夜スーパーから毎日照射してた光は昨夜はやめていたので、やはりブログに反応している。

近所の加害者も皆そう…テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪など、悪い事してなきゃ、証拠盗みも、行動を変更したり、嘘ばら撒きなどもする必要などないし、監視と称し覗き見なんてする必要もない。

夕方から又何か箱んでいた。。かねのパイプみたいな激しい音がベランダでしていた。。

毎日絶望するような影の犯罪を繰り返している組織的犯罪者ですが~

被害者のブログを読んでいると、まだまだ元気が出るような事も少しだけど情報が入って来ています。

被害者側に応援をして頂いてる方々に感謝したい。。

そして昨夜目にした事がハッキリしないけれど、見守る側の方みたいだったようで、大変嬉しくなり、加害者も静かになったし、エアコンをかけてしめきり、私がリビングに行くとやはり部屋移動している。。

静かにしても奴らは相変わらずですが、機嫌良く深く又感謝して土曜日は寝付きました。

見守り側の事を綴っていたら帰宅したので、貼り付けが月曜日となりました。

日曜日は、俺がDVD見てる時は静かにしとけ‼︎と何時ものごとく言われて、家事もろくに出来なかったけど、、今日月曜日もですが、腰のヘルニアとそれに伴う足の痛みや痺れが酷くて、夕食を作る間だけでもたまらない…

日曜日は昼から強い抗生剤と咳止めと痛み止め全部の副作用か??整形の先生が経験あると言われましたが、、

下痢と激しい吐きけと腰痛で、、薬で超眠いし、やばくなり、昼でしたが、目をつむりだまって横になり、映画も観れずに寝ていた。。

今回は夜良くなったので、ホッとしたし、娘もいたので、途中まで夕食準備をしていたけど、急に外食する事に決まり、加害者の気配はそんなになかったが。。

帰りのコンビニでは、よく見える場所に止めている黒の車に乗り、付きまといで、私達がアイスを待っている場所で、怪しくいた…

まあ強い嫌な薬で、こんな思いしても夜になると咳が出てゼロゼロする。しかし微熱続きは治ったようです(^-^)/

話は月曜日の話ですが、夕食で足りないものがあり組織的犯罪者が必ずいる、家から見えるスーパーに行きたかったけれど、痛くて家事だけになってしまい、外に出れなかった…
どうせ重いものはまだ持てないけれど~

今日コメントされた方は返事を拒否されていましたので、詳しい事は控えますが、意地でも外へ出たりしていたら、身体を出れないようにしたり、用事を増やしたりもします…

仄めかしや脅しや嘘の悪評流しや中傷などして、色んな場に出れなくするのですよね…

私の生きる力の場所に行けば何度か突き落としなどをされたりもありました!

組織的犯罪者に被害者は皆やられてしまいます。個人的な事だけではありませんし、、

知り合いの加害者や身内を操作して、心配だと言っては、精神病にやろうとするのは、同じやり方ですよ‼︎

テクノロジーを悪用するし、工作もするので、難しいですが、マインドコントロールされずに、多くの方が分かって貰いたいです。。

母は気付いた事は、忘れさせられてしまいましたが、、諦めたら終わりですから。。

被害者皆で頑張るしかないです。。

沢山同じような被害を受けている人達がいるので、皆バラバラに住んでおり、被害も強弱があったりしますが~

被害者皆の普通の生活を願うばかりです。

PS~今日も静か目に行動されている加害者ですが、デング熱の事を綴ってから、家に大きなヤブ蚊がいたり、蚊がいないのにあちこち痒い刺し跡が増えました(*`へ´*)

そして今日又前みたいに右手をおかしくなり、、

自然に見せかけながら動けないようにし、奴らがよくやっている、嘘レポートを作成しやすいようにしているのか⁇

寝込んじゃテクノロジー犯罪で母みたいにされてしまうから、馬鹿馬鹿…と加害者から言われながらも動くけど~

痛みが酷い。。被害者の痛みや苦しみが、組織的犯罪者に跳ね返れ~

今週も小さな幸せが被害者に沢山見つかりますように‼︎

PS~相変わらず床は白い薬品でいっぱいですが、まだ固まる前に手でさわり写真を撮りました。フローリングのメジも真っ白になります。。



今お隣から報告電話しているのをちらりといきなり聞かせて、昭代3丁目の時もよくやられて来ましたが、、又まだ脅かしていました。。

奴らは恐怖感も沢山与えては精神的なダメージを負わせようともする…

世の中で一番最低な集団です。。何人の国民を自殺に追い込んだり、殺したりしたら気が済むのだろう。。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-09 10:45
  • #
  • Edit

Re: 非表示でお願いします。

あんずさん…こんにちは!

大変な中、先程コメントを頂いていた事に気付きました。近頃ふれてもいないのに、勝手に投稿されてしまう時があります。

急いで非表示に変えようとしましたが、無理でしたので、メモにコピーさせてもらい、すみませんが、消去させて貰いました。。

落ち着いたらお返事をさせて貰います。。まず消去の事をお伝えしたくてコメントを返しています。では、後ほどか?…もし主人が早く帰宅しましたら明日にお返事します‼︎

  • 2014-09-09 11:38
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさん先程は失礼しましたm(__)m

私もあんずさんのブログに訪問しては、同じ思いをしております…

更新が途絶えたらメールしようかと思いますが、被害をメモするだけで、時間がなくなってしまい。。

いつも先にコメントを下さり申し訳ないですm(__)m

追い出される前から此方の組織的犯罪者も残酷で、次から次に病気や不幸がありましたけれど。。

やはり早良区の状態みたいになっているようで、、

此方の方が色んな幹部もおられるようだし、手回しが凄いです‼︎

加害者の都合で離婚を進め追い出し攻撃をしていたのに、今度は娘が卒業したら自力の邪魔に力が入り…

外にも出させないように必死です。
両隣も片側と全く同じ状態になり、監視も攻撃も更に焦りを感じます。

脅迫、警告文みたいなのも入れられ、被害者が悪いから外を歩けないなどと綴られたりしていますが〜

欲も犯罪もいじめも組織的犯罪者側がやっている事だし、欲などない時から被害を受けてるのが、警告に合わないですよね。。

理不尽な事ばかり言わせなり言ったりして来ます。

夢を願い、支えに生きていると、自分の事しか考えてないとか、、自分達のいいように解釈しながら、攻めて来るし。。

いきなり手首から足腰をヘルニアにされ、坐骨神経痛と抹消神経をやられ、、咳喘息で、治りにくくしているのがモロ分かりです。。

家を歩くのも足を付けただけで痛かったりして、中腰や座るのも痛いし
、母の病院も着いて行けなくなってしまい…

薬もブログ注射もステロイド系や毒などが入っているのは、私も調べて分かりました…

何日かするとめちゃくちゃ気分悪くなるし、頭はフラフラしたり。。

色んな面で弱体化され、お金も使わせられます…

話は戻り、病院に行けなくなった事や母の好きな食事や花見を誘っても具合が悪いと断らせ、親孝行しないだとか…⁇

まだまだありますが、、都合が良いように操作や攻撃をし、気に入らない人の中傷をするし、まずくなれば、組織力や権力で押さえ付けたり、脅迫したり、最悪抹消ですからね。。最悪です…

私の方はパソコンを購入や修理を何度してもすぐ壊されますので(T_T)携帯から出来るまで被害報告は続けます‼︎

今までの経験からヤバくなって来ている状態で、、今年は花火も見に行けなくなっていましたし、生きる力も見に行く事が出来ませんでしたが。。

ギリギリまでやるし、諦めないようにしたいです^_−☆

凄く孤独感を感じるようにされていたので、ひとりじゃないんだ…と思わせてくれる方がいるだけでもまだ幸せだと、、感じます。。

あんずさんもお子さんの為に、家族の皆さんの為にも、お身体をご自愛下さい‼︎

普通の生活が皆出来る事を毎日願いながらお互い必死で生きましょう(^-^)/

PS〜まだまだ綴りたい事がありますが、、上手く綴れなくてすみません…


  • 2014-09-09 14:45
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-09 15:20
  • #
  • Edit

ことりさんへ…

ことりさん始めまして…

お気遣いのコメントを有難う御座いますm(__)m

組織的犯罪者側は毎日同じ日に、色んな地区から何度もアクセスがあるのに、皆同じ特徴のある言葉や仄めかしを検索をかけてして来たりしております…

マイページを荒らして消去されたりも頻繁にありますし…(^^;;

しかし面識がある方や面識がなくてもブログで知り合いになれた被害者や見守って下さってる方などの履歴もあると思いますので、、

怪しい事がない方は疑いはないので、ご安心下さい。。

母は2年近くテレビの画面も見れないほど白内障の手術後も、目が見えにくいのに悩んでいましたし、私も
視力は激しく落とされ若い時から白内障になり、子供の頃から勉強になるもの為になるものを長く読もうとしたり、勉強を家で教わる時には、強制睡眠をかけられたり、目に変な物が激しくちらついたり、読んでも頭に入りにくい状態にされ、集中出来なかったり、シャットダウンされたり、用が出来たりで、、

何度か同じ更新を分けて読ませて頂く事もよくあります。。

まして緑内障は大変な御病気だと眼科で伺った事もありますので、全然気にされずに、被害をダラダラ綴るしか出来ない状態でありますが〜

恥を忍んで被害の公開写真も載せておりますので、こんなブログで良かったら、訪問をお待ちしております。

組織的犯罪者以外は大歓迎であります(^-^)/

ことりさんのブログは拝見した事がないと思います…

そして私のブログに履歴もなかったと思いますので、よろしければ非公開にされて構いませんので、ブログのアドレスを貼り付けて頂きましたら、合間に訪問したいと思います。。

私も被害者と分かる前はブログなど興味もなくて、ど素人で、パソコンも何度も壊され、ずっと携帯から更新し、あまり理解していません(^^;;

ですので、それしか思いつきませんが、お時間が出来た時にでも宜しくお願いしますm(__)m

話は被害についてですが、、薬品や毒、菌などの散布を前は、力を入れて否定される方々も多かったのですが、ご理解頂く方も近頃増えて来ましたので、まだ沢山の気づかない人に理解して貰えたらと思います‼︎

電磁波や超音波や放射線など一緒で、脳や身体を弱らせて、じわじわ殺せるのですからね…

加害者は強く正当化しながら近頃攻撃して来ますが、虐待しながら、精神的にも追い詰めてくるので、何を言われても、影の殺人しているような方々に音声送信や直接、いちいち理不尽やこじつけなどの、やじを飛ばしたり、睨んだりするしかくなどないと、冷静な気持ちになれば思います。

私も心からの笑いなど忘れる時期がありましたし、加害者の知人は心配しても毎日激しいテクノロジー犯罪や嫌がらせの中で生活費を稼ぐ事だけ必死になって、どうなってもいいや‼︎と思っており、守る物があるのに、朝がくる度まだ死んでない。。とか思ったりしていましたが〜

ある方のお陰で幾ら苦しい時も励みになる事を思うようになり、笑わないと‼︎と思えるようになりましたし、

小さな幸せを1日1日見つける事、空を見上げる事、忘れていた事を気付かせて頂いたので、、

綺麗事など抜けて、被害者皆が少しでも小さな幸せを感じる事があれば、こんな世の中でも生きていける力が出来ると思い、知らないで操作されている人は別として、組織的犯罪者以外は、皆普通な暮らしが出来るようになりたいですからね…

友達、結婚まで引き裂いたり、中に入り込んだりするし、最悪です…

なのでDVを含めて痛い目にあってるかたなどの気持ちもよく分かりましたし、、とにかく被害者皆が平凡な幸せ、生活が出来る事を毎日願うようになりました。

ことりさんは気を使われてコメントを下さっています。優しさを失われていないと思いますよ‼︎

酷い目に合っている被害者は余裕などなくなります。私もでいっときは、ブログで綴りましたが、周りを気付かう事も忘れていました。

時間の余裕もなくなるので、連絡や会う事も遠のいたりしますしね…

だからことりさんはまだまだ大丈夫だと思いますよ‼︎

ちなみに毎日願う事は、大切な方被害者の無事と、大変加害者が邪魔や避難をしまくり続けている夢、希望もです(笑)

毎日毎日応援、願い、感謝を何度かして、諦めません(^-^)/

たまに空を見上げる事を忘れていた!と気付いたりしてますしね(笑)

ことりさんもじわじわと幸運を引き寄せる良い笑いを取り戻され、小さな幸せを少しでも毎日思って下さい。教えて頂いた事を伝えていますが〜

息抜きしながら、頑張って生きましょう‼︎
  • 2014-09-10 15:24
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-10 23:44
  • #
  • Edit

ことりさんへ…

ことりさんこんにちは(^-^)/
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

昨夜主人が仕事のミーティングがあると出かけましたが、コメントを頂いてすぐに帰宅したのです。よくそんなんで、、お返事が遅れてしまう私です…(^^;;

所で、上手く言いたい事が言えないような文面で、私は加害者や操作で母にあり得ないような事を作り話さえされて、何年も目茶苦茶言われている中に、何度も読み返して頂いた事や感謝でして頂いて、、恐縮し、又嬉しく思いました。

そしてブログも訪問させていただき読める所まで読ませて貰いました。。

一人暮らしで心細い事もおありかと思います‼︎しかし彼氏がおられるとゆう事なので、色々邪魔や工作されたりされるか?加害者側を近付けたりしますので、、

大変見極めが難しいですが、大切な方と幸せになられる事を心から願います。。

彼氏が言われたような事や『何で普通の人が狙われなきゃいけないの』と言い返されます。

被害を受けているのに、全然気付いていない被害者は沢山おられますし、信じがたい事ばかりしてきますから仕方がないかもしれません…

付きまといにしても、893も絡んだ嫌がらせにしても、母は体験し理解していたのですが、早良区に追い出し行為をされ引越ししてから、

組織的犯罪を知ってブログも始めてから、見事に記憶まで変えられてしまわれましたので…

理解者を増やす事も困難ですが、、私も気づきましたが…自分を見失っていた事に気付く方もおられますから、希望と共に諦めないようにしないと自分に言い聞かせています。

本当の被害者はいざとゆうときこき落とさず、励みをくれます。加害者は、子供の頃から、よく見せ続けて、いざとゆう時こき落とします。

なので、見守って下さる方、被害者などには、救われましたし今もそうですから、まだまだそんな方はことりさんの周りに現れますよ!

もしブログに書いてあった事が私の事ならば、もっと恐縮です。同じ被害者の気持ちが分かるだけですし、
私も天使と思えた方がいたからです。

それは前に綴った事を教えて頂き笑いを取り戻して頂いた方でしたので、そのような方が、神であり天使だと思っており、その方のお陰です‼︎

話は変わりますが、、何でも、何処でも、子供の頃からそうですが…悪評流しなどをされたり、体調を壊されたりして、行けない状態を作られましたし、今もですので、私は無組織ですが、お気持ちは一緒であります。。

組織的犯罪をしていない純粋に信仰されている方々が、組織的犯罪の為に、何も関係ない人まで誤解したり、誤解もされますので、気をつけなければいけないと思い。。

ことりさんが綴られていたように、組織的犯罪者以外、過去に知らず知らず傷付けてしまった方々に、私も心から謝りたいと思います。

しかしはめられていた事や子供の頃よく嵌めていたお二人が、今も組織的犯罪を繰り返している方も分かったし、加害者は私が悪いから組織的犯罪を受けてるように近頃力を入れて思わせられ、、

大切な反省する事を気付いたりもしていますが、日記にも綴ったように、操作されたり、偽夢でのマインドコントロールもあり、思っていない事を口に出したりイライラさせられ、娘もよく何でかいな⁇と悩んでいましたが、今となればマイクロ波などを悪用して操作が出来るとゆう事なのです!

そんな事までして攻撃理由を付けれるようにもしているので、私も自分を攻めたりしてますが、、

奴らは目的があり組織的犯罪をしている事は確かなようです。儲かるこを含めてです。

ことりさんは、お優しい気持ちが伝わりますし、ブログの題名が切なくて気になりました。。

お互いに加害者側に、気持ちまで押し潰されないようにしましょう(^-^)/

私は毎日癒される人の画面と歌を聴いて、切なく、悲しくもなりながら、、組織的犯罪者から、想像を避難されながら、、いい年して妄想の翼を広げて(笑)笑ったりしています‼︎
叶う、叶う…と言い聞かせて。。

上手く言えませんが何かひとつ生きる活力を見付けて下さい‼︎

私より、被害日記を分かりやすく綴っておられ、英語も大丈夫のようなので、もっと多くの方に見ていただければ…と思います。

私は多くの方が回覧頂くように出来てないし、英語で綴りも無理なので、アドバイスを頂きましたがまだこんな調子でありますがーっ…

アクセス分析も拍手もおかしいことばかりありますよ!加害者がもろにコメントをしたのは、履歴が消えていますしね(笑)日記は何度修正してもやられたりして、諦めてる場所もあります。

特に回覧が多い場所です。

分析もiPhoneにして、やっと見れるようになりましたし。。

色々ありますが、頑張りましょう‼︎


  • 2014-09-11 16:22
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

ことりさんへ。。

> ことりさんおはようございます!
>
> ざっとの部分もありますが。。全部読ませて頂き、昨日のお返事に訂正したくて、ことりさんのブログへコメントをしようとしましたが。。
>
> 出来ないようにされていたので、又ここに綴ります。
>
> 非公開にしことりさんにだけ見て貰えないので、ことりさんの事を考えて余り詳しくは綴りませんが。。
>
> 私は昨日新しい更新から幾つか読ませて頂きお返事をしました。しかし夕方お風呂の前に少しでもと、気になり初めの方から読ませて頂き、主人が5時に帰宅した為、2.3日分しか読みませんでした。
>
> すると、、涙が溢れ出て来ました。いけないですが、悲しい涙であります…家族が変に思うので、必死で抑えながら、ずっと気になり寝付けませんでした。。
>
> 全部脱毛以外は、殆ど似てる被害であり、一人暮らしでさぞお辛いのも察しますが、、
>
> どんなに酷い目に合われても加害者を憎まないことりさんは凄いと思います。。
>
> 私も加害者が気付いてやめて頂ければ過去の事なんかどうでも良いから前に進みたい…と思っていたり、
>
> 加害者のように加害者にきたない言葉でつい言い返したりしていたり、加害者や操られた方に囲まれて生きていたら、なりたくない自分になっている事に反省したりしますが〜
>
> ことりさんみたいにはまだ無理みたいです。。
>
> 私もずっともう時間がないと思っていますが、、母のように生きらせられるのか⁇とも近頃思い、もし年を取れば娘にも迷惑をかけてしまいそうなので、収入が減り、仕事も出来にくい体調の中母も身体も脳も壊されて、入院は繰り返すしで。。
>
> 生活費の出費も半分以下で済む為に、ひとまず、戻って来た訳でありますが〜
>
> そんなこんなで全部上手くいかず、加害者以外同じく離されております…
>
> なので色々な面で分かりますから、ブログの広報の事でありますが、訂正させて下さい。才能はおしいと思われますけれど、、
>
> 私もブログの存在は知らない人に同じだ‼︎と気付いて頂き、出来る事をして貰いたい事と、奴らの残酷さを知って頂きたい事や後同じような考えであります。
>
> 正当防衛でもあり、組織的犯罪者以外の気にして頂いている方に、生きている無事を知らせたい事でもありましたので〜
>
> 私も助けて〜!と思っている時期がありましたが、同じ考えになりました。。
>
> 上手く言えなく朝はさらにぼーっとされ、時間が足りませんので、この変で失礼しますが〜
>
> ただひとり繋がっている方と、沢山話されて下さればような。。と願っております。。
>
> とにかく、自殺したら奴らの思う壺でありますので。。
>
> 頑張って、意地でも希望を胸に、、生きましょう!
  • 2014-09-12 14:17
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-12 20:15
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-13 12:46
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード