組織的犯罪者得意の警告か⁇

09/07 (日) 21:59:37
ホスト i121-116-4-…
ニックネーム/IPアドレス / 121.116.4.⚪︎34
プロバイダ ぷらら
地域 日本
都道府県 新潟県

”まだ終わっていない 終わらせない集団ストーカー ”

と検索され私のブログを開かれていました。。


加害者側の得意の警告なのか??

まだ終わってないなのは組織的犯罪者やテクノロジー犯罪でよーく分かるのですが。。

私が加害者なのか??被害者なのか??合間に検索された履歴を見ているのは監視している加害者は、知っているので~

被害者が組織的犯罪者に仄めかしをうけて調べられた可能性もあるし、加害者が不安感を増やそうとしている事も考えられる。。

アドレスを見るとやけに4や足すと割ると4に全部なるようにしていたので、加害者の確立は多いようで、いちを載せましたが~

ちなみにいちご消える?と今朝仄めかしありで。。

組織的犯罪の加害者は色んな地域から訪問してもいるし、遠くから応援に来たり、被害者のように引越しを沢山して、加害行為や選挙の調整もしていると聞くし見受けられる。。

色んな形で脅かしたり、テクノロジー犯罪でじわじわ影の殺人したり、まずい人は一気に殺したり、仏敵や、組織が気に入らない国民の生きる邪魔やマイクロ波や洗脳で操作し、沢山の人々を苦しめながら、儲かり、仲間と連携し、大きな顔して暮しているので、、、

何度も言いますが、見かけで、時間があるからボランティアや貢献などをしていても。。

加害者の次の世は、まともではないと思うし、その前に罰が当たり、同じ目に合う事を願う。。

土曜日に被害メモを綴っていましたが、17頃いきなり帰宅して来たので、仕上げていませんので、先にこれを更新します‼︎

組織的犯罪は政治家、警察、色んな機関、地域、企業、病院、893まで、加担しているし、権利やテクノロジー犯罪をして、下っ端まで超強気を見せていますが~

出来る広報で頑張ろうう‼︎

沢山広報されている方々に感謝します(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード