被害者をなめるのも好い加減にして‼︎

昨夜は、足腰の痛みもひかず、主人に『組織的犯罪をいい事に、なめるのも好い加減にしてよね‼︎』と、言いたいのをぐーーーっとこらえて、、

帰宅前に携帯に出れなかった言い訳が、組織的犯罪者特有でありますが、非常~に理不尽で、辻褄があわないし、仲間とよる時じゃなく、女を仕事に連れ込む日や早く上がり嘘を付いてる日は、ある事を必ずやるので、電話以外に分かる‼︎

世間には旦那に食べさせてもらってるように見せかけ続け(-。-;色んな工作やアリバイを作っては、組織的犯罪をしたり、仲間の女と会っているのも丸わかり。。

こんなんに、体調不良にされる中、一生懸命やってるのが、大変憂鬱になるのですが~

切り替えないとこっちが馬鹿をみる羽目になるので、弁当は只今お休み中だが、、

痛くてもちゃんとやり、、帰宅され『800さんお帰り~』とわざと風に言い、痛いとこをつかれ目が釣りあがろうとしたけど。。ここまでなら普段冗談交じりの時に言ってるから大丈夫だが~

理不尽な事は何にも聞いていない。。反対に攻められ殴られるので、聞かない…
奴らは口八丁手八丁が多いからで、言えば色々目にあって来たからです。そして警察にも仲間がいるのも経験しているからです‼︎

仲間が監視されて、運良く証拠を取れば数々盗まれるし、探偵も2回もろ手を回されたから、、どうしようもなく、仕事も出来ない状況にされるし、自分に腹立っていたら~

テレビで『離婚後怖いから出来ないんだよ』とほのめかしがあった。。

これは加害者からも脅しのコメントを頂いたし、仕事や身体が気になり、家賃を気にせず住めるのは、ここなので戻ったのですが~

様子を見ながら私の接し方を変えて来ているのは間違いない‼︎

夜中落ち着きがない時は、帰りや仕事行ったふりしてよく会っているのは、昔~からだ。

こんなのと分かっているから振り回されてはいけない。。

と…前にアドバイスを受けた事を自分で言い聞かせていて、思いだして感謝もしているけれど~

自分の目的に動いていたらやられてしまい、情けない羽目になってます(>_<)

諦めはしませんが、昨日と共にここで発散します‼︎

しかしその事や娘の妨害であろうか?シーンとして誰もいないようにしていた組織的犯罪者宅の隣から。。

品格もなーんにもないようなお姉ちゃんの馬鹿にしたような妙な笑いが23時前辺りにタイミングよく聞こえたと思えば集まる同じようは方々や住民がわざとベランダ越しでいかにも日常的な会話ではない会話をしだすと~

それを誤魔化す為か?主人が部屋から戻り話しだす。。

ストレッチをすれば足を吊らせて邪魔をするし(ー ー;)

私みたいなブログに大企業の訪問もあり、、組織的犯罪をしている企業なのか?気になりますが~

私は福岡から出て仕事をした事がないのに、ずっと大阪の建築会社に勤務していた事になっていたと前に綴りましたが~

これも保険金目当てでしか考えようがないのです。ずーっと自殺に追い込むような事をされて来ましたし。。

組織的犯罪している下っ端も、よくやっているようだが、かけられてもいると伺った事がある。。

そして清水由貴子さんの件で更新していたページを大手の建築会社から訪問があっていた。

内容的に訪問がいとこかもしれませんが、、朝の仕事中それも午前10時…建築関係からは気になる。。

そんなこんなで、徐々に弱る方法で、早死や自殺を待ち受けている方々がいる事を、又ここに報告して起きます。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード