菌のばらまきなのか??

デング熱、大阪で3人感染確認 代々木公園を訪問
2014年09月02日13時44分
 熱帯地方に多いデング熱に、大阪府高槻市在住の10代の女性3人が感染したことがわかった。高槻市によると、直近の海外渡航歴はなく、国内で感染したとみられる。
特集:デング熱
 直近の海外渡航歴がない人のデング熱の感染については、厚生労働省が8月27日に約70年ぶりに確認したと発表。9月1日までに東京、埼玉、千葉、茨城、神奈川、新潟の6都県に住む10歳未満~50代の男女22人の感染者が見つかった。
 いずれも8月に東京都渋谷区の都立代々木公園やその周辺を訪れていたことから、公園周辺でウイルスを持った蚊に刺されて、感染したとみられている。多くは8月16日以降に発症しており、重症化はしていないという。
 高槻市によると、同市の3人が代々木公園を訪れていたという。
 一方、愛媛県にも、デング熱に感染した疑いのある人がいることが2日、同県への取材でわかった。県によると、感染しているかどうかの確定診断中。


女性タレント、デング熱感染!代々木公園で虫捕りロケ参加し熱40度 : 社会 : スポーツ報知
www.hochi.co.jp
8月21日に代々木公園で行われた民放の情報番組の虫捕りロケにリポーターとして参加した女性タレントがデング熱にかかっていることが31日、分かった。27日に自身のブログで40度近い高熱が出たことを明かしていた。所属事務所によると、病院で診察を受けたところ、デング熱と診断されたという。タレントは現在療養中だが、快方に向かっている。

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

組織的犯罪を知ったら災害や菌のばらまきなど、、変な虫もよく登場させていた組織的犯罪者をつい疑い宅なるのですが…今回はどうなのでしょうか⁇

このニュースを耳にした時に、1番に心配した方がいます…綴ろうか?迷いましたが、無事な事を願います。。

そして沢山被害感染したは方がいて、苦しい思いをされてあると思います。

早くよくなられる事を願いお見舞い申し上げますm(__)m

真夏なので高熱も尚更お辛いと思いますが、気力でがんばって欲しいです‼︎

話は変わり、こちらはテクノロジー犯罪や工作で薬を飲んでも微熱、気管支炎がひかず、色々治療を試みてますが、電磁波、音波、薬品などのダーメージで、少し家事をすれば極度の疲労と腰足の痛みや痺れが強くて、今少し休憩中であります‼︎

気力だけは落ち込みたくないので、気合いで動き、気晴らし音楽を聞いては、『汚い奴らに負けるかーっ』と…心で叫んでいます(笑)

昨日は被害者か?加害者側か?痒み攻撃の過去の記事を読まれた事を知りましたが、睡眠中殆ど、鳴り止まない音波と電気の強い痺れの痛みと共に、あちらこちらに痒みを電磁波攻撃でやられており~

今日は音波は鳴り止まないですが、右耳がずーっと痒くて、少し腫れています…

昨日は突発性難聴みたいな症状が激しくもされ、頭の中はゴーッと言わされるしで、、

皆がいる時には元気に話してますが~

相変わらず、組織的犯罪者からやられ、真夜中や朝方などそーっと隣から出て来ては、家まで急に明るくなる光が入って来たり、久々真夜中にカツカツ激しくいわせて通路を歩いて起こしたり。。

主人はいびきをかいたふりして両腕を上げてタンスを同じ調子でいっとき叩いて、アンカリングをしておりました。

この叩き方は早良区在住の時も上の組織的犯罪者が、時々真夜中にやり起こしては、脅かしたりして、加害者サイドは同じような動きをよくやります。

今はガラケーを持ってる人が少なくなりキチガイみたいな開け閉め音はなくなりましたが。。(笑)

テクノロジー犯罪をやりながら、言っても知らないとか、妄想や寝ぼけとかでごまかす、集団ストーカー行為をしております(>_<)

真夜中に何が楽しくてこんな馬鹿な行為をしてるのか??と笑いたくなりました。

昨夜は仲間が来ていたようで、今朝も玄関出てからエンジンをかけるのに時間がかかってましたが、、

auの携帯も持って行ってるのに、ソフトバンクの携帯が家にないか?慌てるように電話があり、財布は忘れるけど仲間や女の連絡用の大切なソフトバンクの携帯は忘れた事がない(笑)玄関出てから何処かに忘れたか?なおしたのでしょうが~

電話がかかる前に取りに行くような体制でありました(笑)会社の上司や事務所の方は、auにかけられるから問題なかろーに、、、

いつも電話に出ない時間帯が昔から決まって2回ある‼︎これは仕事の都合ではないのです。

仕事中の方が電話して来たり出たりするのは前からで、お見通し…

そんなこんなで組織的犯罪者は暇人ばかりなのか?携帯ばかりしまくって、いつもたむろしてる方をよく見続けている…

仲間といると知人もそうだが馬鹿にしたような会話に変わるし(>_<)

まあこんな事のストレス爆発はここだけにしとかないと。。

色んな攻撃でバランスを取る事が難しくなる‼︎

今日も笑われようが、バーカと言われようが、夢、希望を思いながら、、

気持ち切り替え又家事に戻ります(^-^)/

色々残酷な事をされますが、、、

私より苦しんである方も沢山いるので‼︎

あたりまえだけど、頑張ろう‼︎

組織的犯罪者以外のみんなに良い事がありますよーに…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード