耳攻撃も又激化…と小さな幸せ‼︎

昨日もでしたが。。

携帯もパソコンのように見ていたら、何も触れてないのに画面が何度も変わり、押しボタンも何回やっても出来なかったり~

まだまだ色々ありますが、、激しいです。。

今初めて拝見した組織的犯罪の被害者のHPを開き、企業の集団ストーカー行為の話を読んでいましたら~

いちごの絵のゲームのアプリ登録画面になって見れなくなったり(笑)

今日も企業からまぶし光をふたつ明るい時に此方へ照らしてあるのに、気付きましたがーっ。。

学生のバイトの時から今思えば、パワハラ、集団ストーカー行為を繰り返されていました。

ちなみにテクノロジー犯罪も幼女から思う事がありますが、就職してからの企業もです。。

何度か集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪をしている企業を教えて頂きブログにも何社か載せていますが~

大手は大体小さな会社は圧力がかかったり、組織的犯罪者の仲間を利用し、悪評流しをしたり、仕事したのを変えたり、破損したり…仲間外れにして孤立までさせますので~

集団ストーカー企業と検索しても、やはり色んな会社の名前が上がっています‼︎

近所の組織的犯罪者は、組織的犯罪だけを仕事にしている家庭や個人もいますが、、

金や待遇の為なら何でもやる方々が更に普通の人を洗脳したりマイクロ波で操作したり、病院で薬や手術で記憶や性格をおかしくされたり、嘘の悪評流しをし悪人退治をしてるように持っていったり、圧力でたまに無理矢理させられているような方も見た事があります~

で…見かけは善人ぶった組織的犯罪者がどんどん増えているのが、分かりますので救急車が毎日毎日通るのを聞くと、、

なんだかぞっとしています。。母の救急搬送された病院での不思議や退院後は、更に性格や記憶が変わり果ててしまった事にです。。

昔の母に戻ってる時はホッとしています…

前は組織的犯罪していなかった人が、そうなってしまっているのは、カルト信者などの警察の嘘もあるでしょうが、母のような事も考えられるからで…

追い出しがされる前によかった方も何人か変わられたし…

組織的犯罪者の行動や集まり、明らかに監視し、不幸を喜び笑う、引っ越し当初から組織的犯罪や覗きなどもしていた方と同じような行動や発言になってしまっている。。

組織的犯罪者は善人ぶりながら落とし入れる側もいるので、見分けは難しいけれど、ずーっとやられ出したら分かって来るし、、不思議な事をいきなりされてたのも分かった…

そんなこんなで企業に元おられた方が集団ストーカー行為で告発した方々もおられるようになりましたので、企業の名前を載せてる方も見せたくないらしい。。

先程も履歴で入ってみたけれど、私のハンドルネームがいちごだからか?又いちごが登場するゲームアプリの画面になる!

まあまずいHPや日記や被害者や私がやり取りしたらまずい方は、シャットダウンしたり、待ち受け画面に戻されるし、メモまで消されたりもう何年も続いているけれど。。

お隣とかが携帯やパソコンから行動を見ては、大笑いしたりするのには、呆れてしまう。

色々な組織に機関に仲間がいるので、昔『誰でも昔の仲間に頼めば、気に入らない人を仕事や何処にも入れないようにすぐ出来る』と元893だったと語る司法書士から聞いた事があったけれど、あの頃は組織的犯罪など全然知らずに、気にも止めていなかったけれど。

ドラマのような事が実際に起きているのは確かでした。

数々色んな仄めかしがあったと今となれば思います…

諦めたらおしまいなので、諦めてはいませんが~

相変わらず集まられては、時々咳払い、、、私は咳喘息に又されて、、
コンコンいわせては、子供の頃から『煩い‼︎』と言う組織的犯罪側。。

集団ストーカーが煩くしていたほう…

今じゃ被害者などの広報のお陰で、有名になりつつあるし、ブログで暴露しているから、反対に静かになって、布団叩きもない(笑)

母に煩く行動させるように操るし、盗聴してないと隣に聞こえないだろう位のボリュームでもリピしてると又…と言い!煩い!とか言い、色々なこじ付けをしては悪人にしようとしているのだろう…

ちなみに身体攻撃や生活の妨害の言い訳は、コロコロ変わり何度も聞かされる‼︎

上記は昨日メモしたもので、下記から月曜の9/1にメモしています。

昨夜から姉さんみたいな話し方をする中年女や門番も朝から組織的犯罪をしているアンカリングをお隣などで繰り返されていますがーっ。。

目が覚め又寝ようとすれば、下から隣から通路からと針を刺したような痛みの兵器をしようし、起きてる時からレントゲンみたいな光を何度も私に照射して、空気が悪くなり、電気の低周波の痺れで、痛くされては、寝ないようにしてるくせに、朝になると動きにくい程、身体や脳が疲れている感じで、即座に動けなくし、超音波も激しいので、耳や脳も変で、、、

相変わらず気管支炎も治っていない為に、肺も痛いし、熱冷ましを飲み、家事をやっていたら、又いきなり耳に空気銃みたいなのを使用され、何度もポンといって鼓膜をひらかされ、少しまともになりかけると、奴らはモニターで、思考だけでなく、身体の状態までも観察しているのが、早良区在住の時に明らかになっていたが~

しつこくやる…このグループの時は容赦無くやられてしまう‼︎

外に出たいけど、腰が完璧じゃないし、今日は娘も帰るし、テクノロジー犯罪で家事も時間がかかる(>_<)

夕方は熱が上がるし、腰も痛みが酷くなるので、早めに夕食準備もしているし、17時位には全部終わらせないと、帰って来るので、、脱出が無理なのです(T_T)

これを綴っていたり、痛みなどで苦しんでたり、お灸を沢山していたりしてたら、嬉しそうに加害者の中年女や婆さんなどが妙な爆笑を始めるので、もろ加害者宅だと分かり~

ずーっとパソコン前に座る親父だが、私がリビングにいるとベランダや母の部屋の隣部屋に行き、連絡電話をしたり、タイミングに合わせて咳払い、たん吐き、などもしていたりするが、集まる加害者も交代でやっているのが、分かります。。

自分の息をするのも煩いし、怠いし、、肺も腰も少し良い調子になれば、戻される…

そんな中、さけるオペロンゴムを使用し制作したアクセサリーが、ひとつしかなかった為にひとつだけ売ったのですが、、かけて販売してる場所じゃなく、鍵が付いたケースの中で販売されていたので、こんな単純な事で嬉しくなった(笑)昨日の小さな幸せでした…

昨夜は、オペロンゴムに変えお灸代を稼ごうと持って行きましたが、買取キャンペーンが、終わっていたのでした(^^;;しかしその店に行っていたら、ふたりほどマンションの裏出入り口に立ち睨んでいる加害者発見‼︎

昭代3丁目もこんな事は日常茶飯事、住民がほとんど、組織的犯罪者側でしたし。。

暗くて顔が確認出来ないのは残念ですが、加害者は主婦でも忙しい時間である夕方や夜であろうが、集まったり、つきまとう暇な奴らばかり~

旦那や子分に作らせてもいるだろうし、老人のひとり暮らしや身体の不十な方みたいに、、、

前住んでいた組織的犯罪者もピンピンしていながら、やっていましたが、出来合いの宅配を頼んでいたりしていたし、最近そんな話を聞いた事もある。。

門番とゆうあだ名は、昭代3丁目の時に、毎日のようにコーポの入り口やうちの前を一番はっていたので、そう付けたのです(笑)

時間が足りなくこの辺で終わりますが、、あちら此方でチョロチョロし、子供のママ友でなく、いつも集まる人達は、集団ストーカー行為やテクノロジー犯罪をしている方がおもなので、、

気を付けられた方が良いと思われます…

知らずに被害に合われている方は、沢山います。。

まとまりがありませんが、、終わります!

今週も頑張りましょう‼︎

PS~ドマさんいつもコメントありがとうございます。。

本当に似た不思議な体験をしますね‼︎

ずーっと綴るのを忘れてしまってましたが、アロマで手を付け、深呼吸をした後そのお湯で雑巾がけをするのは、お好きな香りで癒され、お湯で帯電を少し取れたりするので、ブログに書いてみました。好きな匂いでなければ癒されないかもしれないので、百均のアロマでまず為されたら良いと思います。

柑橘系は使用後に、日光に当たる事が駄目なので、私は薔薇が一番お気に入りで、あと喉が弱いのて、ミントやユーカリやティトリィーなども除湿器と共に使用しています!

少しでも帯電や癒しになればと思いますが、気持ちの問題でありますので…

私の場合と考えて下さいね。。

では良い香りが見つかりますように…

そしてドマさん被害者皆に光が見えて来ますように…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード