被害の中で生きる力と嬉しさを頂く感謝…

下記の被害日記は、夕方メモしていたのですが。。
帰宅したので、急いでやめました。ちなみに、後…『携帯貸して』と言い、子供に託つけて女性もののバッグを検索していました(笑)iPhoneはメモまで検索に出るからでしょうか~??

話は変わり今日は土曜日ですが~早朝からうちの前で、中年男が超わざとらしい大きな咳払いをし、、、

通路にいて、エレベータの方へ歩いていく訳でもなく、うちを通り越して、カルト信者の組織的犯罪の仲間宅に行く影も見えませんでした。。

すると、足への低周波などの細かい痺れがUPして、徐々に痛くなりました。近頃片側隣も張り切ってありますし、集まりも私がブログに綴ると、、

急に場所をそちらや下などに変更したり、昨夜は私がテーブルに最後まで残って食事をしていたら、いきなり農薬の香りが一瞬し、激しく目がしみて、だんだん気管支もゼロゼロし、頭も思考能力が落ちました。主人が近くにいたので、目鼻や口は洗わずに食事を続けましたが~

作戦をあれこれ変えては、しつこくして腰に響かせ、薬を飲ませようとしている、今朝も我慢して、トローチだけにしていたけど、、

痛みも酷くなり咳も又激しくなったので、咳喘息の時の薬を服用したばかりです。

ちなみに、腰は灸は続けやれるストレッチをし出しました。。

しかし土曜日だとゆうのに何時ものリビングにそった昔から凄い電波反応が出て、昨日もえらい目にあっていたお隣から、激しい毒物散布やベランダからの集団ストーカー行為をさけてある。

印象操作、アリバイ操作などを組織的犯罪者は皆繰り返し…

人に罪をなすり付けたり、世間に善人ぶりをして来ますが結局静かにしていながらテクノロジー犯罪を見えない場所でしたり、組織的犯罪の別の家にたむろしたり、他のターゲットの攻撃応援や会館などに行ったりしているのを昔からの行動から考えられるし、組織的犯罪者同士で時間や盆正月関係なくて、よくたむろしている。。

多分組織的犯罪の事を私がずーっと知らないで、見守ってくれた方などがいなければ、毎日毎日知らない時のようにあからさまに自殺に追い込まれる行為を今以上にされ…

テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪を奴らの性格から、弱めたりしてはいないだろうと思う‼︎

カルト宗教の新聞にも仏敵に決めた人はとことん潰すみたいな事が載っているのも被害者のブログで偶然拝見したが、、

まさに家系で、その通りにやられ続けている。。他の組織や新興宗教信者も加担している事も知っているけれど。。

ターゲットを操作や悪評流しなどして、悪人に仕立て上げては、容赦無く攻撃してくる事は、沢山の被害者のブログでも拝見しますが、まさしくそう‼︎

音波などは集会後から酷くて耳や頭が溜まりませんが、、組織的犯罪者が警戒している日もありますので~

大変な中の被害者などの広報のお陰でもありますし、見守って下さる方がまだおられるのか??と今日も感謝して警戒の原因はそうなのか?と嬉しくなり思ってしまいました。。

加害者も近頃急に音声送信よりテレパシー送信を使う事も増え、以前からそっくりさんを使用したりするので、目も悪くされてしまっているし、沢山気付かないまま失礼があったら申し訳ありません。。

と、こんな組織的犯罪の被害者の私を見守って下さっている方、ずーっと気にしていました。。

そして今高い階に在住していますので、尚更で、外でのコンタクトではイマイチの見え方なので、加害者の方か⁇とかハッキリしませんので、ご理解頂けると嬉しいですm(__)m

頑張れ‼︎のトラックの件から勝手にそう思っていますが、まだこのブログを訪問下さっているかは分かりませんが、気持ちや決意は何も変わっていません。。毎日毎日感謝してます‼︎

組織的犯罪者達に言わせれば。。
前は『嘘やろー、マジで?あり得ん』でしたが、今は『不思議な関係』らしいです…(笑)

話は戻り今日はあちらこちらで、隣や下で、門番達も一緒に張り切りを見せていますが、仲間同士で近所の組織的犯罪者のかばい合いもしているのが、分かります(ーー;)

ここから、昨日メモを貼り付けます‼︎

又急いでいますが。。(^^;;

此方の組織的犯罪に加担している加害者は、昨夜も母の部屋側に集まり、過去の記事を読んだりして、打ち合わせをしている様子でした。

早良区に引っ越しする前追い出し行為、脅かし行為で、奴らが壁や玄関を激しく叩いていたのは、何回か綴っており、大阪の叔母が留守の時に、チンピラみたいな軍団と私の周辺をずっと付きまとい、嫌がらせ行為やテクノロジー犯罪をしていた女ですが~

今度は子供がいない日に真夜中、今度は子供や母の部屋側の隣から、集まりもあっていた場所ですが、目一杯何度か壁を叩いてる音が聞こえて来ました‼︎

うちは寝付こうとしている時で、シーンとしていたし、窓も開けていたので、うるさくて叩いたとかではないので、壁や玄関を叩くのも嫌がらせのマニュアルにあるようです。

それで思い出しましたが、真夜中うちの真ん前で蝉がいきなり鳴きだし(笑)起こされたけど、思わず笑いました。。

これは被害を認識している人しか理解し難いですが、マイクロ波で虫も動物も人間もコントロールが可能な世の中で、昭代3丁目ではゴキブリをはじめ日本で見た事のない虫が、

いきなり身体にとまる事や妙な動きをよくしていました。。

それと遠隔からチクっと激しくさして、偽虫刺され跡も沢山作られていましたが、、今年は熱くチクリと感じる攻撃をし、昨日も寝つく時、やりながら中年女の組織的犯罪者は、喜んでおりました。

反対のいつも綴ってる隣りは、集会の夜は必ずうちの壁に向かい打ち付けて取り付けていますが~

バレないように、あちらこちらに備え付けの武器や監視出来るものを移動させたりしているしか考えられません…

測定器や変な電波反応が強烈に。。組織的犯罪、テクノロジー犯罪を知る前から近所や車の中などからの盗聴だけを察知して、調べている時も、テレビ画面は超乱れ、頭は痛くなり、鋭い電波がいつも出ている場所でありました。。

893も絡んである事は、分かっていましたが、単なる盗聴だけではなかったのです~(ーー;)

それで朝から妨害の為の強制睡眠をやられ続け、トイレで一瞬寝てしまいそうにされ。。

腰、足、耳も相変わらずにしといて色んな攻撃をプラスしてくる奴ら!

チクチク熱い場所はしっかり太い針を刺した偽虫刺されの跡があちらこちらについています。

後頭部にも耳も激しいの乾燥皮向けや強いかゆみも毎日何度も繰り返してきます。

色々薬品会社などが宣伝していますが~

なっていない方が少ないような。。

テクノロジーを、悪用しなんでもありの組織やそれに利用されている方々もいます。。

災害を含めてですが。。

奴らの色々な影の悪事に負けずに、頑張りましょう‼︎

日曜日に被害者皆に、見守って下さってる方に、。小さな幸せが沢山起きますように。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード