19日からの被害とコメントの返事…

今朝19日は土砂降りでしたが…主人は6時17分に家を出て49分発車

前日からあねさんしゃべりの早良区にもよく来ていた中年女は、隣のベランダで堅気ではないような電話のやり取りと、組織的犯罪やアドバイスで、隣の声も聞こえていた。。

夜中凄い音と震度で起きたら、隣や外の加害者がザワザワしていたので。。

雷が落ちたのか?不明だけれど、、地響きがあり地震⁇かと次の雷がなるまで思ってしまい、照明の紐が揺れていた。 奴らはテクノロジー犯罪で、小さな偽地震も出来る事も体験しているし、被害者からも聞いた事があるから何方かは寝てたので、分からない…

起きてトイレに行くと口の中は泡が出る真っ白い薬品を入れられていたので、うがいをするけど、不快感は取れず朝起きてもいっとき続いたし、、

かいだことない強い悪臭が何度か入るとじわじわ吐き気がして、肝臓が重だるくなり、目がしみる毒も追加され灼熱感の痛みが目から口から、気管支を通り胃腸もいきなりおかしくなる(ー ー;)

気管支も治りかけたらやられ、肺も痛みや咳が出るのも頻繁になり、よくなりかけたらいきなり戻り…

絶対おかしい‼︎

これを綴り残した後にトイレに行けば注射液みたいな臭いもし、嘔吐しそうな気分になり鼻や口を洗いに行った。

攻撃の仄めかしがあったが、チンピラみたいな話方の中年女や門番グループ当番で、昨夜打合せをして隣の女が必死に聞いていたけれど、、こんな達がいる日は更にパワーUPする。。

影で毎日、毎日やられている‼︎

一体何人の気に入らない人を虐待や自殺に追い込んだり、テクノロジーを使って影の殺人を繰り返しているのだろう。。

ここまで昨日綴ってたのですがー

今日21日はバタバタ走りもなく主人は、真夜中は又頭が反対側にあり、仕事に行った事を何も聞いていないのに言い訳していたけど、17時頃に帰宅したのに、auショップとソフトバンクにもかけ放題の話を聞きに行ったと話ていた…(笑)

2台携帯を持つような仕事ではないし、昔から決まっている時間帯に毎日のように長い事話てるようですが、、男同士で毎日、毎日何年も、長電話ばかりするだろうか。。⁇(笑)
ちなみにこれも聞かないのに、自分から言い訳しています。

今ではauを家族と会社からだけにして、ソフトバンクをメインに使用し、普段は隠しているから尚更分かるし、此方に戻り、変な女とのやり取りも一回消し忘れていたし…(笑)

女を含めての組織的犯罪仲間中心のようですが…

加害者は昔から携帯のやり取りが異様に激しいし、報告電話も頻繁である。。

話は戻り、予定を変更しなきゃいけない為か?大変朝から機嫌悪く、妙な事でいちいち文句付けて出ていかれたが、、珍しくお盆休みあけてから、たまに途中で集まってるのも、車に仲間が乗って待っていたのも、

(わざわざ大きい灰皿まで用意してやり、車に付いてる灰皿とその灰皿が異様な位にいっぱいになっている吸い殻を、1度ビニールに入れていたら、DVDを寝て見ていたのに血相かいて、駐車場まで降りて来ては、切れ始め吸い殻の入った袋を取り上げられ、車で何処かへ行き、加害者の赤い外車の写真を撮れば、バックで引き返して止められ、又逆上し、やめるまで発進しないとゆう…仲間同士の動きである。。)

やばくなると、始めに女が乗ってたり、場所を変えるのは、証拠隠滅をされましたが、、追い出される前に調査して知っているので、言っています。

なので仲間から連絡が入ったか?昨日聞いたかで、今朝は車をすぐに発進させていた。。

連携しては、証拠を取らせないようにしたり盗んだり消したりする(ー ー;)

いつものように…気分転換はしていますがーっ。。

近頃又空を見る余裕をなくしていたので、、

感謝する人に深く感謝しながら、、

同じ空も見て、情けない私だけれど。。希望を強く願う。。

組織的犯罪者以外は希望へと進めますように(^_−)−☆

PS~ドマさん又又お返事が遅れました…

お互い被害がエスカレートしていますね。他の被害者も更新が遅くなったりしているので心配です。。

回復しようとすればテクノロジー犯罪でやられますが、、

早く良くなるように、お灸を含めてやってます‼︎

いつも願ってくださり有難うございますm(__)m

今朝日に向かって願うのは、おサボり中でありますが、毎日大切な人と被害者の無事、普通な幸せを願い続けて、感謝しています‼︎

雨が梅雨みたいに多いですが、お身体も御自愛下さい。そして気晴らしも思い切りして乗り切りましょう(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード