必死でテクノロジー犯罪をしている家‼︎

隣も昔から妙な電波の数値が上がっていましたし、今もですが…

このマンションにテクノロジー犯罪や集団ストーカー行為を知り、早良区で目茶苦茶経験した後に戻ってから気付いた家…

頻繁に通販で販売しているような殺傷兵器を奴らが手持ちで、毎日、毎日…

早良区の前のマンションのように照射していて、頻繁に写真を貼り付けてるベランダですが~

昨日も気が付けば夕方から必死で照射し今朝も眩しい怪しい光を此方に向かい照射、人がいたのも確認した。


明るいので家も写るから、写真を取る準備をしていたら得意だが、即座に消し相変わらずの行動を取ってきました。

これは監視をしながらテクノロジー犯罪をしているからです‼︎

昨日は爺さんグループがベランダにいたので、中年グループはこの家に集合し、交代で電磁波当てやレーザー盗聴や特許を取っている思考盗聴などをしているしか、奴らの毎日の行動からそう考えられる。

考えて言葉に出さないで音声送信やテクノロジー犯罪を強めたり、テレパシー送信で会話が出来る。

幻覚ではなくそうゆう時代で。。

ガリレオもそんな技術を証明済みです‼︎

そんなこんなで写真を撮れば即座に遠隔から消したり、証拠を家宅進入で盗まれたり、機器も散々壊されまくって来たので、悪事を隠している。。

3日前から綴っている日記をまだ更新出来ていませんが、例のベランダから又やっていたので、綴りました。

メモに残している加害者の行為を、今日は皆変えて来ました(笑)

工作も繰り返し、悪人行為を誤魔化す奴らです…

昨日は土砂降りで広島は土砂崩れで亡くなった方もあり~

心よりご冥福をお祈りします…

これも組織的犯罪者のHarrpによる人口削減の為の人口災害なのか…⁇

勝手に貼り付けさせて貰いました。いちぶしか訪問してませんが、ケムトレイルについても綴ってあります。

世界の真実の姿を求めて! 気象兵器HAARP
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-11.html

大震災の度に、加害者は喜んでいるし、

儲かりる所もあるしで。。

そう思ってしまいます‼︎

今日も一日色々な被害者が無事な一日でありますように…







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード