お盆も終わりました。。

元旦でさえ近所や此方の組織的犯罪者が集まっている声が聞こえていましたし、5月の連休や夏休みやお盆休みなどは、仕事しながら組織的犯罪をしている方々も毎年、毎年増えているので、分かった事ではありますが~

お盆前から隣で、打ち合わせみたいなのがあっていたし、加害者は張り切って、組織的犯罪を繰り返していました。

ちなみにこれをメモしたら、静かにしていたり、集まりを別な加害者宅にして、寝室に入った途端家に戻ったりしている近所のカルト信者の組織的犯罪者であります(ー ー;)

朝は毎日、毎日激しく音を立てながら走り、会館か?被害者宅の周りか?加害行為の準備に向かう家族でもありますが。。

学校に送ってるの?と戻ってすぐ思っていましたが、休日も祝日とか休みなしなので(笑)

違っているようです。早朝のカツカツ走りも引っ越し当時は宗教の新聞配りをしているのかと?思っていたら、違っていましたし。。

追い出される前も、動物園のトラのようにうちの前の通路をウロウロしていたりもあり、テクノロジー犯罪と集団ストーカー行為を隣と共にしていたのも、引っ越ししてからずっとでした。。

久々リハビリもかねてでお盆の間は、やらなくて良い家事もあるしで、外出をしている方が多かったので少しは良かったのですが~

腰も気管支も良くなろうとすれば、前回綴った信じがたい行為を繰り返しされては、大分良いかも…と思えば、次の日目を覚ませば、元にもどり、、完治せず(−_−#)

咳喘息をまたやられ…咳をすれば腰が痛くなり、、それだけでなく…

邪魔をするようにみたいな集団つきまといのひとりの加害者が言った後から、次の日、お尻からお腹にかけて、妙な痛みを続けられ、その次の日から3日間は、左頭の咳がやけに響く偏頭痛と耳を激しく痛くされ、、

出かけないようにされていましたが、帰れば超音波を含めて酷くやられてしまうので、痛くても出かけてました。。

痛み方が場所を変えられ同じ激しい痛みで、痛むリズムまで同じで怪しい傷み‼︎

(テクノロジー犯罪は、色んな痛みの攻撃がありますが、お盆の痛みは場所は日替わりで同じ痛み)

一日目以外は腰痛を用心して、そこまで歩きませんでしたが、それ以外は必死で付いて行き、、帰れば腰や足が辛いものがあっても、今日掃除は中腰など悪い体制や重い物など持たないといけないせいもありますが、家にいた方が、動いていたらかなり痛みが酷くなるので、おかしい…

足の麻痺や痛みもそうなのです‼︎

痛みがたまらないので、監視と称して組織的犯罪に加担しているカルト信者やBが、覗き見しているのは、知ってますが、料理しながらせんねん灸に火を付けて腰に貼りました笑)

キリが良い所まで終了し、一番楽になる仰向けで今横になり、16日主人がいない時に途中まで綴っていたメモに付け加えています。。

16日は、麻雀?で主人がいなくなった途端にお隣や通路側で、咳ばらいをし、隣や天井裏でいっとき作業を繰り返していたけれど、、ちなみにお盆休み最後の17日の22:30頃うちの壁に何か又打ち付けていた…

ずーっと毎日毎日組織的犯罪者が集まっているのに、夜遅く作業をしているし、早朝の出入りもある。。

16日は、高熱がある時の身体のだるさが続き、ウィーンなどのうるさい超音波や身体が痺れで痛いし、、

腰や足の痛みと共に家事をひとつしては早く横になりたい状態にされていました…‼︎

13日に、私が映画の無料券を頂いていたので、娘も珍しくずっと家にいる事だったので、一緒に映画を見て、夕食を主人が言う場所で済ませて帰宅したのですが~

よく組織的犯罪の被害者からもお聞きし、私も何度も体験してますが、夕食を取っていた居酒屋のお客がいきなり増えて来ました…

得意のでか声の異様にうるさい妙な集団が、私しか分からない仄めかしを、私をあいつと言いながら話していた。加害者に加担している奴らの一部を否定し、馬鹿にしていたけど、、

仲間の悪口をわざと言いはめる手口も子供の頃からやられているし、

その加害者はいないように笑っていたけど。。今日履歴を残されたのを辿り検索を偶然してしまったら、、

私が言っていたのも関係していたし、お隣の加害者の名字が何か?も載っていたので、隣の組織的犯罪者つながりも今日ハッキリした。。

福岡には多いし、その繋がりを詳しく綴っている被害者のブログは更新が止まっている人も何人かおられる…

しかし主人の組織的犯罪グループは台◯系もいたので、何系かと思っていたが、私の加害者に大変多いカルト信者でもあり、掲示板のリストに書いてあったBの名字だった…

しかし組織的犯罪に加担してない人もいるのは事実なので、そんな方々は関係ないですが、その女は組織的犯罪に加担しているので、言っています。

他の階の加害者や知人の加害者も掲示板で見た名字がいるし。。

普通ランクのマンションに、政治家、暴力団など不思議な方々も出入りして、脅し続けていた繋がりも2種類だった…

家系で生まれてからやられ続けている。。

ちなみに17日は何にもしていないのに、
頭を下げると集まっていたお婆さん、特にひとりからガンを飛ばされた、、

普段私に電話を押してと頼む母が、早良区のように、マイクロ波で操作されたのだろう、、いきなり電話をかけて、私は今炊事しているからと、こそこそ電話をはじめ~

又嘘ばら撒きの電話をさせ…私を見て電話を切っていたが~

すぐに民生委員の方から電話が返り、
又嘘ばかり言っている…

後から冷静に、母に話をしても理不尽な事ばかり並べ話にならない(ー ー;)

母は私の身内であるので、主人の悪事を消す為にも操作で利用しては、私をどこも出づらくさせているのは間違いない‼︎

精神科にやろうと工作された時も、母の記憶を変えてから、加害者の同級生がそうしていた。。

嘘ばかりばら撒くし、嫌がらせをしたり言い続ける母を見捨てる訳にもいかないし、その場は機嫌悪くなっても、普通に接していかないといけないけど…

母が言うような事は全くない‼︎

暴言、暴力は私が主人や私に対する組織的犯罪者が何年も毎日、毎日、第三者にバレないようにやられていた事です。

意地でも外に出ないように、このマンションに戻り自立しないようにされているが、主人が、つけたテレビで引きこもりは、嘘をつくと専門家に言わせていた(−_−#)

嘘の悪評流しばかりしているのは、被害者を壊しそうさせているのは、、監視しながら、被害者の周りや、会館などをチョロチョロし、よその家庭の事を昔から何でも知っている、組織的犯罪者側。。

出れる時には出るようにしているけど、母に手をかけさせたり、色んな身体攻撃をしてくる‼︎

覗き見ばかりして引きこもっている奴は別だけれど…テレビの印象操作も相変わらずだ、、

テクノロジー犯罪をしながら人体実験をしながら統計を取ってもいるだろうけど、いくら最高の学歴な方であっても…
印象操作で嘘を言う人もいる。。

母達は全部本気にしているし、いちぶそのような人をテクノロジー犯罪や病院で作れるので、、洗脳される人がいるのには無理はないので、難しい…T_T


加害者達は、最後には総理の話までしていた。。

帰りの会計時に、ニタニタ男がしつこく見ていたけれど、その後に、、

…させないようにと皆に言っており、帰宅しようとすれば速攻、早良区でシルバーワゴン車に乗り、よく登場していた男が、携帯で電話を始めていました…

今も、早良区在住の時にも毎日のように聞いていた声も聞こえています~

組織的犯罪者は決まったあちらこちらの加害者の家に毎日、毎日たまっている…

日本人の盆正月の実家や本家に、親族が集まるのとは、違う(−_−#)

組織的犯罪者は、毎年実家に長く帰って欲しいと思う(笑

毎年子供の家に親も来ている⁇本当の親子かは知りませんが、、盆正月は、仕事があるなら別として普通反対だろう…

ちなみにうちの家系は血をひいた叔父が亡くなり、だんだん行きずらい雰囲気にもなり、母も皮肉を言われたりで、本家には、法事しか行かなくなったが~

奴らはそんなんとは違う…今のマンションは、私の両親が地元に建てた家が古くなり、組織的犯罪の為に3回買い直したので、少なくなったが、売って頭金にしたから一緒に住んでいるので、うちはここが実家のようなもの…

だから盆正月はここにいるので、奴らとは違う…

そして組織的犯罪が酷くなるので、誰達がやっているのか、測定器でも数字が高くなるし、何で集まっているのかが分かる‼︎

一緒にいた休日は私を連れて歩き回るのも工作だろう最終日は夕方からイラつきを少し見せたり、夜中うるさくて目が覚めると、いっとき動けなく、主人の頭は又反対側で、又頭に風をガンガンあててもいた!

朝起きると加害行為をしている目付きでかなり眠そうだった。。

そして前は毎日だったが玄関を出て、組織的犯罪者の仲間や女と朝はマンションのあちらこちらで会ったり、主人の車に先に乗ったりしていたのは調べで分かったが、又早めに家を出て車を30分過ぎて発車させていた…

あえてもう何も言う気はなかったけど夜になったら忘れさせられていたようだった(ー ー;)(笑)

近頃は仲良く見せかけ行為が激しいが、影では相変わらず色々されている…

もうちょっとの我慢で、弱らせるのを企み、私だけ飲むお茶にコソコソハイターがある棚にしゃがんでは、冷蔵庫を開けて又毒入れをしていたようだ…

他にハイターの所にしゃがんで戻すものはないからです。。

話が長くなりまとまりがありませんが~

そんなこんなで、可愛がって頂いているように幸せそうに見えるらしいです(笑)

してもらった事は加害者側でも悪意があろうと有難く受け取るようにしてもいますが~

信じがたい事を沢山の組織的犯罪者と共に影でされている、いちぶの被害日記を残します‼︎

被害者は皆で頑張ろう(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード