組織的犯罪者の打ち合わせが終わると…

影の悪巧みが終わったのか?缶や瓶をベランダで片付け始めた…

そして集まりがなかった方から、私をつきまといしていたり、挨拶をしても無視される旦那が『もう終わったの?』と言われたので、、

解散されたようだが。。ベランダの隙間か?天井裏から目が目茶苦茶しみる毒を散布しだした。。

次第に気管支や胃が咳止めを昨夜から休んで、胃潰瘍の薬を服用し、楽になって来たところでしたが、又いきなり灼熱間のしみるような痛みを感じ、じわじわ口から飲み込んだ部分がヒリヒリ炎症を起こし出した…

証拠が残らないからやりたい放題やるキチガイの組織の操り人形達。。

主人が一時帰宅した時にわざと『早良区の時に毎日嫌がらせ電話をしていたオヤジの声がしていた』と言ったら、やはりムキになり、私がおかしいと言い出す…

4年以上毎日のように嫌がらせ電話やコーポ付近でマイクで叫んだり話してて、独特な声をしているので、他の人と勘違いする声ではないし、近所も組織的犯罪者と認定している人は、その集まりの時にも、色んな場所へのつきまといにも参加している。

片付けだけなら何も綴りませんが、、

電磁波系、音波なども激しく、痺れで痛くもしながら、毒まで又酷くし始めたので綴りました。

今肝臓まで爆発しそうな身体攻撃です(ー ー;)

しかし見守り側がおられるお陰でいっとき楽な時間もあり、昨日は少し嬉しいテレパシー送信が返って来ましたので、その方々を信じ、感謝もします‼︎

いつもの気晴らしをして、気持ちを上げますが…

平気で影の犯罪を分かっててやり、仲間だけの世界にしようとしてる奴らに。。

罰せられる日が来ますように。。

被害に耐えている人達に希望の光がありますように。。






スポンサーサイト

コメント

同じ攻撃

私も攻撃されている。良く読んでいます。ほぼ同じ。警察本部へ相談している。空気の寒気を!金魚の空気入れを逆に水に薬が溶け込むようにポコポコしている。吐いたものは保管する。病院、人権課、自治会、交番、警視庁の電磁波攻撃課へ連絡する。総務省に連絡する。ボイスレコーダで録る
。やってみて。人殺しの組織。ヤクザ絡んでいる。知事にも言う予定。死なないで。

Rikaさんへ…

コメント有難う御座いますm(__)m

奴らは自殺させようと何年もしている事が分かりましたし、、保険金殺人も組織的犯罪者はやっていますし…

夢を持たせて頂いたので、自殺はしませんよ‼︎

色んな機関に組織的犯罪やテクノロジー犯罪を知らぬ前から、毒物混入、散布や盗聴や付きまといや仄めかし、脅し、嫌がらせ電話やメールなどもあり、お金をかけて調べていましたし…

毒物混入で病院や保健所などに女3人同じ症状で具合が悪くなった時など調べてもらうように頼みましたが駄目でした。。

病院は繋がってる所や手を回されたりしますので、電磁波を口にしたら、測定器を持参し、先生もビックリされていても何時間御に待たされて、話が変わり、精神科に行けと言われます。

そして、組織的犯罪の被害者でしたら病院の疑問は持たれると思います…

検査やどうしても行かなきゃいけない時は行っていますが、、

テクノロジー犯罪でよくなりかけたら元に戻され、薬も沢山飲まされますので、なるべく自力で回復したいと思っています。

ボイスレコーダーや映像を取る色んな機器を相当壊されたり、バッテリーを主人が捨てたり、証拠を盗まれたり、消されたり。。

いまでは主人から取られそうになったマンションに戻って来ている為に
、いない時にしか証拠も取れませんので、連携で連絡を取り合いながらされるので、機器や何でも、自分の預金から買うにも、チエックされ許可がいります。

でも証拠取りは完璧やめた訳ではなく。。

消されても、こりずに続けれるものはやっていますが〜

主人の夜中などの行動が変で、何台も監視カメラを付けた事がありましたが、設置したその日から妨害器を使われたり…

こちらもコンクリートマイクの妨害器を購入すれば慌てていたのは一日だけで、、何にしても、警察や技術者もいる組織なので、書ききれないほど色々ありました。

何処もかしこも侵食されているようですが、やめたら最後なので、今からの子供達の為にも、言える事、出来る事はしますが〜

何処ももかしこも電磁波だと言っていたら、此方はまだ精神科行きにされてしまいます。

やられてしまえば、何をされるか分からないし、自殺と見せかけ殺されたりする犯罪ですから、、

地区により違うかもしれませんが、用事をしながら流されないように行動しないと、罠にはまる事もありますので、お気をつけ下さい。。

文面的に日本人ではないような気がしますが??どの国でも組織的犯罪、テクノロジー犯罪は行われていますので、被害者皆で頑張らないといけないですね。。

では被害者皆に光が見えてきますように…






> 私も攻撃されている。良く読んでいます。ほぼ同じ。警察本部へ相談している。空気の寒気を!金魚の空気入れを逆に水に薬が溶け込むようにポコポコしている。吐いたものは保管する。病院、人権課、自治会、交番、警視庁の電磁波攻撃課へ連絡する。総務省に連絡する。ボイスレコーダで録る
> 。やってみて。人殺しの組織。ヤクザ絡んでいる。知事にも言う予定。死なないで。
  • 2014-08-23 16:04
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード