今日も…

娘を送る事を良い事に…

ずーっとTVをでか声で付けたがる主人が出ていったので、娘を下ろした位に、帰りに買って来て欲しいものがあったので、電話をすると出ない(笑)

まあよくある事、組織的犯罪者の仲間かその中の女といたり、電話中だったりする。。

嘘ばかり言い訳してくるけど今までの数々の経験で分かる…

近所のカルト信者の加害者仲間が証拠盗みや私の妄想だとか色々悪評流しと共に得意の嘘で、工作しまくっていますが~

今日TVで記憶なんて疑わしいとネットの内容の事を言っていた…

確かに記憶をテクノロジー犯罪や病院で変えられるのが分かっているし、ネット工作員も沢山いるけれど~

本当にやられて来た事を訴えている人、組織的犯罪者の被害者も沢山いるのです‼︎

なので、組織的犯罪者のしている事を残しますが~

又又◯会員の家に近所の加害者仲間…色んな人が、早良区でもしつこく組織的犯罪をやっていた方々もよく参上している。

(座談会の後は近所の◯会員の組織的犯罪者何名かが、キチガイ笑いをしながら話していたが、昨日も先週の日曜日もだった。組織的犯罪者はあちこち頻繁に集まる時間がある…)

早良区に在住の時は地元、社宅に仮住まいしていた時、近所の知人の加害者も発見もしている。普通では考えられない事‼︎

警察か?少し潰された声であり機会で声を変えてるような男が、隣で色々な報告やその住民達にアドバイスや電話をしている声がよく響いている。。

こうやって暴力団から警察まで組織的犯罪者に加担しているので、その男はどちらかかは分からないけれど…

達悪爺や門番達みたいに、毎日のごとく
暴言の嫌がらせ電話をし、早よ死ね‼︎と言っていたひとりです。これを綴ると主人から電話はあるし、部屋を変えて話出した…

覗き見、監視しているのが丸分かり…

こうやって気に入らない人や仏敵と勝手に決めた家系や個人を連携しては、悪知恵を出し合い、善人ぶって工作している…

色んな機関などに仲間がいるし、テクノロジー犯罪が出来るので、証拠隠滅作業をしながら、大きく出て来る時が多い~

テクノロジー犯罪、集団ストーカー行為で殺人したり、精神病や自殺などに追いやったり、色々な病気にしたり、仕事や生活の邪魔をしている、、

いじめなども個人的だけの事ではないし、奴らはなすり付けも得意としてる…

こんな見せかけ善人の奴らばかりにならぬように、、

こんな奴らばかりが大きな顔して生きられないような、法規制が出来るように…

やれる事をやらなきゃいけない…

被害を訴えたりしている人や、病気がすぐよくならないと言っては、精神病にやろうとする世の中はおかしい‼︎

自殺者、不審死が多い事など、、他人事ではありません。。


PS~組織的犯罪者から心も身体も壊され、妨害、邪魔ばかり受けてる方々、震災でまだ大変な思いをされている方々に…

小さな幸せが毎日訪れますように。
。。m(__)m♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード