昨日急いでメモしていた被害日記…

下記の被害日記は昨日の夕方にメモしたものです。ブログに貼り付けしようとしたら、、帰宅されましたので(^^;;

今日組織的犯罪者宅に朝から早良区在住の時にも組織的犯罪を張り切っていた、たち悪グループの門番や爺さんや婆さんや始めから人のうちを覗き見していた、

そこの住民など…仄めかしのように、主人がテレビのボリュームを上げると共にベランダで悪意丸出しのキチガイ笑いが女性、決して病気だと思われない、わざとらしい咳が男性でやりながら、、

妙な雑談をところどころ聞かせては、加害行為の印象付け行為。。

組織的犯罪者宅は、妙な偽親族や小さな部屋でも沢山出入りや集まりをしているのが特徴で、、頻繁にベランダや通路、
被害者がいる部屋の隣や上下に移動しては、テクノロジー犯罪もやり、電気を消したらよく怪しい光が入って来て、部屋がいきなり暑くなり空気や気圧もおかしくなっていく(ー ー;)

連携し工作や攻撃をし、身体まで弱らせて、勝ち誇って笑ってくる‼︎

今日は女性の嫌な日にもなり、その痛みまでプラスされ、目を覚ますと咳が更に酷くなっていたのは、キチガイ笑いをされていたのにも関係あると思う‼︎

単なる偶然ではない‼︎…それは下記にも綴っています。。

気にしていたら奴らが更に喜ぶからなるべく明るく振る舞うようにしているが~

今日いきなり主人が休みになったが…
予想通り組織的犯罪者も集合していたので、パチンコ?も行くと行い出て行った…

毎年狙われる前歯も落ちついていたのに強く押されて、痛みが止まらないし、又やばくなる、、親切にところどころしながら、普通ならしない事を人が見てないところでやるのが、組織的犯罪者皆だ‼︎

これを綴ると音声送信で怒って来た(笑)

又長くなるので、昨日メモしていた身体への被害に移ります!
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

近頃又思う事があり、通信被害を含めて少し綴っていましたが~

間に合いかもしれないので…

少し無理をしたら、ヘルニアの場所が酷く痛み、いつ帰宅しても良い準備をすませ、痛みが徐々に軽減する仰向けで休憩中に急いで綴っています。

あれから薬品の散布が軽減した事を昨日日記に載せていましたが、、

喉が腫れる風邪をひけば必ずしつこい気管支炎を子供の頃からおこし、大人になって咳喘息が1年位激しく続き、胸のレントゲン写真に真っ白な影が沢山写っていた事は、何度かブログに載せております。

この白い影は心臓や頭や頬にも写った事があり、頬以外はCTやMRIをしても原因不明でしたので、頬もCTしなきゃと言われましたが、していません。。

仕組まれた賃貸だった福岡市早良区在住の時には鋭い毒物散布の為に、粘着力が強い真っ白な薬品は、泡も出ておりましたので、恥も外聞も捨てて、沢山載せておりますが、磁性体にもなる薬品でしょうが、、とにかく組織的犯罪者はなんにしてもしつこい‼︎

よくなりかけると又灼熱感で炎症を起こす、毒物散布でしたが、、ブログに綴ると又作戦変更。。

深く眠らせ気付いても起き上がれなくして、私にだけ暑くない朝方までガンガン扇風機をすぐ真横から当てられ、喉を腫れさせられ、クーラーで毎年とことんやられ、この被害は会社でも組織的犯罪者から、クーラーを付けない時期にやられた事がありますがーっ。。

台風が近くを通り、朝方は特に風が結構入る日がありました。窓を開けていても頭に風が当たるのはあり得ないのですが、又身体が冷たくなり、お腹にはバスタオルだけ。。

何度も言ってますが、かけてるものを必死でぬけられていたのもはっきり目撃しています。

テレビでもやっていましたが、熟睡しているのもパソコンで見れる時代であり~

敏感な私は起きて寝たふりしながら行動の様子を伺っていました。。

しかし次の日言ってしまった為に何かする時には、早良区在住の時と同じで、気付いても動けなくて、いつの間にか又眠らされるのです(−_−#)

強制睡眠は、家で勉強を始めたり、ためになる本などを読む時には殆どされていたのを思い出しますが、娘も中学2年まで9時になれば強制睡眠をいきなりかけられていた事が分かり~

家にいるといつの間にか寝るからと…高校になり、図書館が閉まるまで勉強していた娘でありますが、、

組織的犯罪の被害者は細かい所まで、妨害や攻撃を受けてしまい。。

組織的犯罪者の都合で寝れなくされたり、強制睡眠させられたり…

それで又又喉が腫れて気管支炎も繰り返し、次から次に薬を飲ませたいのと、主人が出してくれないから出費を増やさせといて、困らせようとしている事は分かっていたけれど、もうひとつ分かったのです!!

それは椎間板ヘルニアのHPを読んでいると、くしゃみや咳などは痛みにずっしり響いていましたが、、

咳やくしゃみで椎間板ヘルニアは酷くなると載っていました。。これを綴った時に組織的犯罪者の婆さんみたいな声で、得意の勝ち誇った笑い声…

奴らは楽しい笑い声でなく、人を攻撃したり邪魔、妨害をして不幸を作り、勝ち誇り笑いばかりと馬鹿にしたような笑いばかりしている最低な奴らであり、、

組織的犯罪が広まれば、攻撃してる理由を被害者が悪いからだと嘘の悪評流しをしながら印象操作を行っている(−_−#)

私達組織的犯罪の被害者が反省しなきゃいけない事、覚醒しなきゃいけない事と。。桁が違う…

影で行われている、拷問しながら人殺し行為をし、更に待遇を受けたり、加害者側が儲かる仕組みになっている(ー ー;)

今日も自称仕事している1番近所の加害者を見かけましたし、加害者の自宅一件でなく、宅急便でない、引越しでもない、重たい買い物を運んでいる訳でもなく。。台車がウロウロしていました。。

そんなこんなで抵抗力も落とされてる為に食品にも気を付け、高いけど抹消神経もやられてる為に、ルミンを又飲んでるけど、、

何処もかしこも良くなりかけては、いきなり戻るとゆう繰り返し、攻撃で戻らされてます(; ̄O ̄)今日喘息の時に処方された薬が効いて来たので、、

負けちゃいられない‼︎とひとりで言ってます(笑)こんな時には母も操作してしつこく意地悪を言わせるんですよね~

関西の同じような被害を受けている被害者さんも喉の攻撃もされているとブログで見ました…

胸が痛くなるのも同じです~

そしてテレビで仄めかしを受けたように胃や肝臓あたりが痛くもなり。。

拷問ばかり。。

そして体調も弱らせて儲かるようにしている組織的犯罪者…

先祖代々からある財産を奪い取った加害者、被害行為をして家を建てた加害者など…知っています!

本当に本当に…卑劣な性格です。。

恨みながら被害の事ばかり考えながら生きていても奴らの思う壺だし、同じになってしまうから~

いくら辛くても心だけでも壊れぬように、組織的犯罪の被害者皆、頑張りましょう‼︎

猛暑や台風などの災害にもお気を付け下さい(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード