組織的犯罪者のもう少しの辛抱とは⁇

腰がやけに痛み出したので。。

途中休憩で(^^;;急いで綴っています…

今日は、1回しか聴けてない、、同じ気持ちの曲を聴けたので、大変嬉しい朝であり、組織的犯罪者が…

呆れるような言葉を音声送信していたけれど、、沢山聴きました…

私が思っていた事も、ある辞書の意味じゃなかったら、正解していたようであります。。

引っかかって気にしたり、落ち込むような事続きでしたけれど、がんばれ‼︎のトラックを見てから、、

私だけではなく、良い連鎖が起きる事を深~く!深~く!願っています(^_^)v

ところで、昨夜は音波が酷くて又すぐには寝付けなかったのですが、、

ある時間にいちじ起きたくて、まあっ今日はいいかーと自分で思って、携帯を近くに置いていたら、

その時間頃睡眠に入り…

いちじ的にぐっすり寝ていました~

すると枕元か?音声送信なのか?その時すぐには判断が付きませんでしたが、、

『頭くるー、頭くるー、もう少しの辛抱だから』と何度もうるさく響いて来て思わず目を開けると、又主人が妙な場所におり、いきなり寝言でうなされている声に変えたよう。。(笑)

なので、1番脳に焼きつきやすい催眠時の洗脳をされていたのではなく~

私が被害日記のメモを消し忘れていたのを見たのか⁇

まあ彼女と一時的にか分かりませんが、頻繁にいられなくなり、偽善人行為をしながらいたくない人といるからだろうか⁇

早よ死ねばかり言われもしていたし、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の中、私が昭代で自殺をしなかったのが、こちらの組織的犯罪者が予定外だっただろうから、、

腹立つだろうけど(^^;;私が結婚当初からされて来た事は、棚に上がりぱなしである(笑)

組織的犯罪者が付きまといしながら、よく『いい加減にしてくれ』とか言ってますが、此方の方がいい加減にして欲しい…

話は戻り~
もう少しの辛抱とは??

組織的犯罪者の女と『逃げようか?』と時効になった話だけを聞かされた事があるけれど。。

組織の上層部から殺されたくないから、主人が、クレジットカードを作れるようになっても逃げなかったとしか考えられない‼︎

今は楽に微々たる財産や保険金が手に入るのを待っているしか考えられない。

ちなみに裏切ったから裏切られているのではない‼︎

子供の頃からしている組織的犯罪者もそうであり罠に嵌めたりする。

新婚当初からずーっと裏切られるし、若い時には家事奴隷扱い、追い出しにかかる時にはDV続き…

まだまだ色々あるが、私は希望や夢に進めるのなら、過去の事などもうどうでも良い…

でもかなり遠くなった気もするT^T

が…その気持ちがないと生きる気力もなくなる情けない私だから、大丈夫‼︎大丈夫‼︎と言って頂いたのを思い出して今は生きています‼︎

奴らの利益だけで、殺されたくないのですが~

朝目が覚め普段しないのに、部屋の窓を全開して、5時代でしたが、、

腰の痛みで弁当を作っていない為に起きなくて良いよ!と言っていたけど、起きて、洗濯機のスイッチを入れれるまで、携帯見たりして休んでいると~

すぐに隣が玄関があきいつもだが、エレベーターの方へ行かない。そして5時代に、交代か?必ず誰か戻ってくる。真冬もそうなので、玄関を開けて換気とかではない‼︎

そして、ナフタリンの匂いが強く入り、今朝よくなりかけていた気管支が焼けるような痛みなり、だんだん炎症が戻るのが分かり、鼻や口をすすいで、又戻れば又散布…

とうとうもとのように悪くなる(ーー;)

そして奴らが散布している毒物などは電磁波系犯罪と一緒で発癌性がある‼︎

これは何度も何度も綴っているけれど、もう少しの辛抱の為のいちぶであるけれど、攻撃なのか⁇

何処に引っ越ししてもしつこくやられるのが、組織的犯罪であるので…

自分がもう少しの辛抱と思い直し~

よくなる事も思う事にしよう。。

しかし…いちを加害者側の妙な発言や行動は綴って起きます。。

気晴らししながら、頑張りましょう‼︎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード