動けなく、みにくくして喜んでる下劣な組織的犯罪者…





この被害日記は殆どが7月27日にメモしていたものです‼︎

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を認識していない方には理解し難い事だと思いますが~

次から次に動けないような事が起こり( ̄◇ ̄;)

工作されたように風邪までひかされ、気管支炎のまっ最中で、、早くよくなるように、やれる事をしていますが、、

腰の椎間板ヘルニアも気管支炎も不安になるようによくならず。。

そんな最中にも、結婚してすぐからやられだし、顔に茶色の痣ばかりにされ、若い時にはストレスで、40代では老化だと、、

嘘ばかりの判断をされ続けた、医者が言う、血管腫やしつこい吹き出物⁇の後に出来る茶色痣…

それでもまだやるの⁇と組織的犯罪者に言いたい殆ど、又又やられた~

娘も赤ちゃんの時にずーっと夜泣きする位、(3歳まで苦しめられていました)

テクノロジー犯罪をやられ続けていましたが、それだけでなく全身の原因不明の出来ものも電磁波犯罪だったのだと思いました。。

腰も含めて外出出来ないようにしては、音波系や電磁波系の犯罪も強化し、、自分の口の音でさえ響きまくって堪らない(T_T)

そして、ずーっとヘルニアと風邪から起きた炎症を鎮める為に薬なども飲んでいるのに、頭痛が激しくなったり…

あり得ない事が組織的犯罪の被害者の周りに起きますがー

27日に朝目覚めると、いきなり椎間板ヘルニアにされた腰を温める為に半身浴を暑いのに(笑)痛みが酷い為にしていると…

先に身体や髪などを洗う時にはなかったのに、写真に写した血管腫を発見し、、その前に右手の中指をカッターで切ったように深く切れていた…

そしてこれを綴り主人が帰宅したので、途中やめにしていたら~

顔中又真っ赤なブツブツな火傷後がいきなり増えた( ̄◇ ̄;)昭代在住の時みたいに、化粧水と火傷の薬ばかりをぬる羽目になっています。。

テレビではお笑いを見せられたが、足腰、膝、どこも悪く胃までやられてる‼︎と仄めかし…

主人が『背中が痛いから見て』と仄めかしか本当なのか分からないけれど、、昔からよく付けて来る自分ではあり得ない爪の跡3ヶ所を、挑発させる為に見せたかったみたいだ…はぁーっ…昔みたいにその手には乗らなかった(笑)

それだけでなく背中まで先程から痛くなって来たし、今日はもう歩くのが無理な痛みになり、、夕方頃は気管支炎も、足の痛みも辛いので、

早くに食事もすぐ出来るようにして綴っています。。

話は戻り、いきなりの深い切り傷や痣などは、知らずに切れたものではないのです。。

こんな事はよく起こされていますが、、事実妄想でもなく遠隔から行える事であります。。

内出血はよくされ、他の被害者も最近言われており、母の事しか綴っていませんが、、骨も変形したり折れさせる事が可能なてく犯罪であり~

被害者は背中が痛くて猫背になったと伺いましたが、私も妊娠後期から一歳位まで激しく背中が痛み…

原因が分からずに、背中のコルセットを買ったけれど、効果なく若い時で服から見える為にやめてしまいましたけれど~

そんな事もあり、、傷を付ける事など組織的犯罪者はあっとゆうまであり、しつこく言いますがテクノロジー犯罪の兵器は通販でも売っているし、、

主人からちらりと見せられたのにも、何度かありましたが、そんな兵器や復讐屋は正義の為に、悪人退治の為に使用されていると、印象操作までテレビや映画でも見せられ、、

精神的に追い込みをかけようともしています。。

日曜日も組織的犯罪者も元気満々で参加されて、被害者はどんどん色々なものに参加しにくい状況や引越しに追い込みをかけれていたのにも気付いたのでありますがーっ…

日曜日はマンションの夏祭りでありました。。組織的犯罪者以外の役員の方々は毎日のように大変ハードであり感謝し、頭が上がりませんがー

奴らが大きな顔して楽しんでいるので、去年は母がお世話になった方の裏方の手伝いが出来たらとも思いましたが、裏方はいいとゆう事だし、自分もテクノロジー犯罪での体調が芳しくないし、今年は動けなくなり、行く気もありませんでした。。

しかし…毎日隣で組織的犯罪をしているまた隣と◯会員と、加害者特有の天下を取ったような、馬鹿にしたような異様な笑をしながら、痛みで
お風呂上がり少し横になる私が寝ている部屋の前まで玄関開けてからしていました。

普通の会話で楽しく出た笑いではなく…昭代から加害者が何か加害行為に大成功した時にする、悪代官みたいな魔女みたいな笑いです( ̄◇ ̄;)

私を動けなくして楽しんでいる‼︎

昨夜も老人など集まりベランダで何かしながらブツブツ言ってましたが、主人がテレビのボリュームを上げるので、会話が聞けなかったけど、さあ寝ようと部屋に行けば、激しく隣の窓を繰り返し2度閉め。。

キーンを含めた超音波UPで耳頭が更に変になり、眠気が覚める(-。-;

そんなこんなで影の犯罪者を善人になり済ませ、悪人退治と思わせながら、もろ犯罪をしても組織的犯罪者は、野花しにしている世の中であります~

組織的犯罪者の方が本当の犯罪や操られないでの恩知らずではじめから何度も裏切り行為を見てるし、されているのですが、、、

組織的犯罪者が追い込みをかけれるように工作やマイクロ波や洗脳でやり、嘘の悪評流しもやり、生まれてからやり続けられている犯罪の言い訳にはならないし。。

先祖で組織的犯罪を受けている人は私だけではないからしつこく綴ってます‼︎

工作員や偽被害者など…

沢山いますが、、、

知らない方々はテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪、組織的犯罪と調べて下さい…

被害者は、全部の被害が多かれ少なかれあると思います。。

猛暑が続き組織的犯罪者も暴れていますが、、皆心は壊れず頑張りましょう(^_^)v








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード