スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きのPart2と悲しい中嬉しかった事!

そして私が腰の椎間板ヘルニアで動けなくなった頃に~
前回綴った母の叔母が亡くなっていた。。

なんだか嫌な予感がしていたけれど、、的中でした。。

腰が治るまで、ばあちゃん所に行くのもだめと言われていたけど、子供も久々昨日いたので、お見舞いに女3人連れて行って貰ったら、『帰られましたので、家族に電話して聞いて下さい』と変な声で言われたので、直接私の地元でもある家に行くと。。

家族崩壊され孫ひとり本家に帰り、御参りさせてもらったけれど、玄関に黒い張り紙を見て唖然とした、、お葬式も終わっていたのです(-。-;

母の本家も例の嫁だけ大きな屋敷に住んでおり、ばあちゃんとよく、一緒にいましたが、母の叔母なのに、母型の兄妹には連絡なしで、全然知らなかった‼︎

ちなみに母の兄弟男性は皆早死していますが~

入院の知らせはあり、亡くなったお知らせがないのは、おかしい…

お通夜から行こうと思っていたし、家族葬ではないのだから、残された母型兄妹は必ず行くのが、常識だし、最後のお別れはしたいのが普通だと思うけれど、連絡がなかった。。

その子供達も私のブログを見て、その暴露している画面から必ず入っている事もいちじは調べられたので、ある事から分かった!加害者の日教組の先生や加害者の同級生ともずっと繋がっていたようだし。。

だんだん色々な事が分かっても来るけれど~いくら悪評を流しまくっていても、親族のお葬式を隠すのは、理解し難い、、

しかし組織的犯罪者という方々は偽善人で要領がよく、更にこんな事までして来る。。

私を次から次に動けなくしていたのももうひとつ理由がありますが、ばあちゃんの所へ行かないようにもしていた…

癌が転移し、痛くてあっちへ早く行きたい‼︎と言ってたばあちゃんだし、忙しいばかりだったので、楽になっただろうと思うし、亡くなる時にはおじ達のように、痛みで苦しみまくりながら亡くなった訳でなく、静かに息を引きとったと聞き、良かったと思った。。

近くに住んでいる事故で旦那は亡くなり、その時運よく助かった、長女が大変なので、頑張って欲しい‼︎

そして、又改めて拝ませて貰いに行くけれど、、ばあちゃん…生まれ変わりは加害者に狙われませんように。。

安らかに眠ってゆっくりしてね…
m(__)m

それはさておき⚪︎⚪︎家はみーんな本家から崩壊されているのは事実だ(; ̄O ̄)

相当ある土地を血を引いた大事な人は亡くなり、売りまくるようになっていますが、これは絶対単なる偶然ではない‼︎地上げ屋や乗っ取りしている組織、以前貼り付けした事に関係しているし。。

本当の日本人の昔からの地主は、家庭崩壊や土地などを手放すはめに、多くの人がはめられていると思う。。

うちのように微々たる財産も全部奪われる所でしたが、今度は主人もそれを実行しているけれど、、

ちなみに保険金もだし、主人の方は財産分与どころが大きな借金を残すような家系だが、財産分与の事も詳し過ぎる。。

自分がしてる事をなすりつけ、ブログに綴っている文字や被害者などのメールの内容も話しの中でいきなり仄めかしてくる始末…

組織的犯罪者はみーんなだが、、自殺をしないのなら、早死にさせようと必死だ(>_<)薬を飲めば磁性体になるのも多い。。

耳も響きまくり、脳内のゴーッとゆう倒れそうになる音波の攻撃も定期的にやられている‼︎

一緒懸命しても有難いとか思われないし、見てられなくなるけど、、

むかつくから夕方掃除したし、更に悪化させないように、いま横になっています。。

そして前にも気落ちするような事がプライベートであり、それが的中しているようなので、明るく笑っていても、悲しく泣きたいモード全開でありましたが、、

負の連鎖を起こすので、、必死必死で普通を装おい、ばあちゃんの事まであり、帰宅していましたら~

これは単なる偶然かもしれませんが、ある私には意味がある絵と”がんばれ”と大きく文字が書かれてているトラックが、見えました。

あり得ないよ‼︎と思うけれど、、もしこれが、もしもの事ならば…ある方ぐらいしか考えられなく‼︎

違っても前からして頂いた事を思い出しもし、嬉しくて、ひとりになった時に、感謝と嬉し泣きと又希望が復活した気分に、超気分悪くされても、思って明るく頑張れる気持ちが強くなりました…

もし当たっていたらこの場を借りてお礼を言いたいです!!

ほんとに、ほんとに、心から~

””優しさや思いやりに。。有難う御座いますm(__)m””

まだまだ綴りたい事は山程ありますが、、ご迷惑をおかけしたらいけないので、やめときます。。

絶望の絶頂の時期に希望や夢を又持たせて頂きましたが、又そんな気持ちになり、全然夢は変わってはいません!

情けない私ですが、動けるようになれば、又小さな光が又見える事を願い頑張ります(^_^)v

これが本当なら大きな幸せです‼︎

嫌な事や悲しい事続きでしたが、、

被害の中に幸せもあり。。

被害者皆さんにも沢山たわいもない幸せが訪れますようにm(__)m

PS~深夜であろうが、隣や近所のカルト信者の加害者はウロウロ私の行動に合わせて行動し、怪しくテクノロジー犯罪もしています。

就職妨害もしている方なのに~
真夜中も、昼間もいる組織的犯罪の働きざかりの男達。。(; ̄O ̄)

そして、更新したら携帯のインターネットが繋がり出したけれど、よくありますが、被害者さんのいいねボタンが、何度しても押せません…
スポンサーサイト

コメント

この手の被害者は全部警視庁のHPの相談窓口(メール)に一点集中させて腰の重い警察が 無視できないように皆で連絡しようよ
  • 2014-07-21 19:01
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。