スポンサーサイト


巧妙な…上手い手口での組織的犯罪Part1

又携帯メールから更新しようと、メモっています…

今日は何故更新出来る時間があるか⁇とゆうと。。

本当はめちゃ怒りたくなっています(^^;;とゆーか!本人に言うと100倍返しみたいに返って来て、超ふりになるので、何年も…何年も…軽く言っていますが、必ずやられる、血液の流れを悪くさせ免疫力低下させ、強い薬を服用するようにもする、テクノロジー犯罪以外の偶然に見せかけ、人からみれば、妄想だと思われるような、組織的犯罪者の悪事のひとつである加害行為。。

腰も少しは頭を下げて洗顔出来たり、膝から下をこするのも、まだ痛むけどオッケーになり出し、動いていると痛みが酷くなりますが、もう強いブロック注射も避けたく。。

お灸をすえて貰っており、整形の薬もかなり長くなるので、明日からやめようかな~っ…
と考えていました。

始めに言っておきますが、これは単なる想像とかではなく、今までおかしな事ばかりされて来て、ハッキリしている事であり。。

そして母みたいにマイクロ波での操りとかでもない、組織的犯罪者のほんのいちぶの行動であるので、綴っています。。

前に明け方冷たい風が入り出した時に吹きさらしにして、毎年主人はしっかり布団をかけ、私は薄着にバスタオルをお腹に置いてるだけで、熟睡されて、、身体が夢に見る殆ど冷え切る毎日で、喉が話をするのもシズライくらい水分補給さえ激しく痛むほど、喉が腫れあがり、熱を出しては、喉と気管支をやられて、長引くパターンですが~

何ヶ月も嫌なクスリ付になり、やっと解放し、早く運動出来るようにならなきゃと焦ってる所に、、

最近吹きさらしにしとけば、涼しい時にでも、私がきてた夏布団を必死で剥ぎ取ろうとしていた事は、綴りましたが、、

今度は普通なら電磁波犯罪や薬品被害で敏感にさせられてる私は、何かあるとすぐ目を覚まし、テクノロジー犯罪で寝れなくされたりするけれど。。

昨夜は熟睡させられ寒くてたまらな夢を見ながら午前2時から起きる時間まで目を覚まさなくて、目を覚ますと、窓は吹きさらしで肌寒い風が入り、私の真横にある扇風機は、私の方をむけてタイマーもかけずにガンガンあたり、毎年恒例だが、全身冷え切って、喉も痛くなっており…

やばいので出来る事はしてましたが~今日午前2時に目が覚めると目一杯腫れて、うがいの水を口に含めうがいもやりにくく腫れていると(; ̄O ̄)

隣にいるわざとらしい咳をタイミングに合わせてする爺さんが、咳をする(; ̄O ̄)ちなみにはらされた~

母が言わされてるように、人のせいにしたくて綴っている訳でなく、腰痛で動けなくなったのも、鼓膜がふたつ破れて一年位右耳は聞こえなく、テクノロジー犯罪でずーっと頭を麻痺させられていた事も、健康管理に気をつけていても、こんな事をされて、喉を目一杯腫れさせて長引く風邪にしたり~現に主人も関係しているのです。。

喋りにくい殆ど喉が腫れてると言ったらいっとき黙り切れそうになり、暴言を出そうとしていたが、、無理矢理押さえていた。。

組織的犯罪や家を主人だけの名義にしてしまった為に、思う事も言えなくなり、足元もしっかり見られてなめられ続けています。。

主人が、整形の薬を見てニタニタ笑っていたしなーなんて思ってたら、下から針刺し攻撃、性格も含め全部がいやらしい(-。-;思考盗聴器で思考まで読んでるから、よく思考でも逆切れ攻撃をすぐにしてくる…!

嘘のレポートまで綴っていて仲間がお前の事は全部分かっているなどと言われた事もあるけれど、違っている事もあったけれど、妄想でなく、全部盗聴、盗撮されて攻撃、妨害され続けています。。

これは下っ端の組織的犯罪の加害者もだ…なので皆他人事ではない‼︎

近頃人前や子供や母の前では非常に親切にし、影で仄めかしをされたり、、組織的犯罪者の仲間や、女とずーっと会っている…

近頃DVのドラマがあると、前までチャンネルをすぐ変えたり、部屋に行っていましたが、母の記憶を変えたり操作して、全部私がやったと言わせ、加害者を褒めまくる設定を作られ、妄想とされて。。

昨日頭を、集中的に狙ってDVするとゆうドラマがあっていたけれど、、同じで、頭中心と、腰ばかりやられていたので、怖い毎日を思い出したけど、、他人事のように見ていた主人…

テレビも仄めかしのように見えた~

そして反省するどころか?もう強気に出ている!

目立つ所は非常に親切にやってくれ出したので、、みーんな騙されてるし、病気ばかりにされて、情けないし、わざとしているのを知っているので、綴りました。。

長くなりましたので、続く。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

