通信妨害も又悪化??

昨夜まで携帯で検索などが可能でしたが…

色々試してみたし、ネットがWi-Fiに繋げていますけれど、開けません。。

パソコンは何度買い直したり、修理に出してもしつこくウイルスを入れられたり、遠隔や侵入で壊されて、もう9年以上になります。

(しっかりとしたセキュリティを専門の方に頼んでして貰ってもです)

被害報告、被害者などへのメールを綴り終える所で携帯を含めてシャットダウンしたり、文面をおかしくしたり。。勝手に画面が変わったり、電話を置いているのに、着信になっていたり(; ̄O ̄)

調べて試してみましたが、繋がらないので、ネット工作の遠隔操作と判断しています。。

なので、Yahooメールで返信している方は、お返事が出来なくなっていますので、、ご理解下さいm(__)m

携帯アドレスは、頻繁に主人が携帯を持ってます。メールが来るといちぶの内容が画面に出る為に、、

組織的犯罪関係の話をすれば酷く怒られますし、精神病行きに力を入れて来ますので、こんな場合でありますが、アドレスを入れるのをやめておきますね。。

そして、携帯へのメールも来ないのが沢山あり、変なメールが主に届きます、、今までやり取りや連絡をしていた方は、奴らにやられない限りは、必ずお返事は返しますので、届かない場合は、そう思って下さい。

そしてマイページに入れるまで、コメントに気付かないと思います。。

その報告で、メールでコメントを入れました(-。-;

これも組織的犯罪を理解している方しか分からない事で有ります~

毎度の事ですが、そんなんなので宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード