拡散と16日から綴った組織的犯罪。。

私も久々読みましたが…私も同じ気持ちですので。。拡散させて貰います‼︎

ベガのブログより貼り付けさせて貰います。世の中のおかしさを感じてある方は、共感されると思いますので、拡散が出来る方はお願いしますm(__)m

ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/entry-11891462343.html

シオン長老の議定書
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/zion01.html

シオン長老の議定書・第4議定)より…いちぶ貼り付け開始‼︎

ゴイムに物を考えたり観察したりする暇を与えないように、これを商工業の方に引きつけなければならぬ。それで各国は自分の個人的利益に没頭して、共通の敵に注意を払わなくなる。しかして自由がついにゴイムの社会に仕掛けをしてこれを滅ぼすことが出来るようにするには、投機を工業の基礎にしなければならぬ。そうすると地面から取り出す富が投機によって我々ユダヤの金庫の中へ転がり込んでくるのである。
他人との競争に勝とうという闘争と、事業界における不断の投機とが、道徳も人情もない社会を造り、その社会は宗教にも政治にも無関心どころでなく、むしろ嫌気もさしてきて、ただ金を儲けることが唯一の指針となり、これを増やすためにあらゆる努力をする。それだけが物質上の楽しみで拝金宗教となってしまう。そこでゴイムの下層民は我々の競争相手である特権ゴイムに反対して、我々に結びついてくる。それは別に高尚な目的を主張するためではなく、また金が欲しいからでもない。ただ単に上層階級に対する敵意からである。

(※「ゴイム」という言葉は、ゴイの複数形。「家畜」「獣」という意味です。奴らは一般庶民をゴイム=人間ではない家畜の群れと表現しています。)

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
貼り付け終了~

まだまだ貼り付けたい文面や綴りたい事はありますが、時間が足りなくていちぶにしていますが~

余りにも当てはまります。。

こんな事を話すと、陰謀論とか言われますが、そうでないと思うのです…

読んでいない方もおられると思いますので、拡散を是非お願いします‼︎

話しは変わり個人的被害ほんのいちぶを綴りますが、、内容は個人的のようでありますが、繋がりがありますので、綴りました。

前回の更新の後に私が『終了~』と音声送信を中年女がして来たし、いちご消える‼︎みたいな仄めかしを携帯に入れ。。

音波もヘッドホンをして癒やされる音楽をガンガンかけても、買い物袋を耳元で音をたてると少しはよいと伺った事をしても、ボリュームかかって音波が耳や頭に鳴り響き、たまに頭にゴーッと聞かせ、昭代みたいに、倒れさせようとしたり。。

低周波の痺れも凄いけれど、まじで右足のいちぶは、末梢神経をやられ、別の痺れが酷い。。

私が今ま大変必要とする命の支えなども不安になって来たのを良い事に~

どんどん孤立させて、主人も時々善人ぶりながら、又又テクノロジー犯罪や追い出し攻撃などし、身体にも絶望させて自殺誘導を激しくしているけれど、、相変わらず、クラクションなどで、うるさい合図を仲間にしている事から、まだまだ見守って下さる方がいるのかな~
とか思ってしまう。。

そんな方々や激しい攻撃の中色々広報されてある方々にも感謝の毎日でありますm(__)m

希望は、、絶望が見えてもそれがないと生きていけないので、生きてる限りは諦めちゃいけないと、何度も言い聞かせて、願ってもいる!

組織的犯罪者が皆罪を背負う事も…

しかし奴らは又よっしゃーみたいなごとく、攻撃、工作、などがあるので、、何かした事は間違いないらしい。。

主人は私がブログを更新したら、何かを検索すると言っては、私の携帯をいじくり回しています。ガラケーを主人は使用しているのに、なれなれです(笑)

そして昨日メモしたのを見たのか?見てみるように仲間から言われたか??
YouTubeを探してるふりをして、その前に何か開いていたけれど…

いきなり寝る前に『人のせいばっかするな』だと言って来た‼︎

自分の罪はマインドコントロールであろうと反省している事も沢山あるし、加害者から酷い事をされ続けてきても、腹黒さは知っててもやって貰えば、有難く思う。。

しかし加害者側はやる事する事、主人位がも文句を付けたり、因縁を付けたり、人の弱みを作ったり、見つけては、攻めたくる。。

自分達がして来た事など沢山棚に上げて、暴力、暴言を過去に相当してきた事も、すっかり忘れてるふりをし、自分がたまにしてきた事ばかり覚えてる。。

利用しまくり感謝などないのは、主人だけでない、、近付いて来た組織的犯罪者はだいたいそんな奴らが多かった。。

自分が仕事で大きなミスをして、罰金になった時にも度々私のせいにしていたのをその台詞をはかれて思い出した。

母もそんな性格に変えられたが~

泥棒や器物破損や毒物混入やテクノロジー犯罪や加害者と共にいたりはしない。。根っからの組織的犯罪者と操られている人は、ずっといたら違うから分かる‼︎

主人や近付いて来た知人もそうだったし、やたらと罠に嵌められてもいたし、、

何でもかんでも私のせいになっていたけれど、又それをなすり付けて来た‼︎

人のせいにするなといきなり言って来たのは、飛び蹴りをされてから毎年激しい腰痛が続き立てなくなるのも何度かあった事などを言って来ているだろうけれど。。

人から見えない場所へ、女性にグーで殴ったり、飛び蹴りしたりするかーっ⁇現に先生もヘルニアの原因にあり得ると言われた‼︎飛び蹴りされて動かなくなった時、殴り方が計画的だとも言われていたが、私も殴られて来た場所を思えばそう思う。。

髪がある頭か腰か耳だった。。

ちなみに昭代からマンションに戻りピタッと暴力、暴言はしないのも工作だと分かる‼︎

まあ何してももう突っ込みは軽くにしましたけれど、、時々、汚い奴らは罰がそのうち当たるから~

などとトイレでつぶやいていたら、気まずくなったのか~昨夜は無視して主人は寝たし。。(笑)

痛みも少し軽減しても又戻るが、ほとんど不思議なので、テクノロジー反省で骨をやられたり、周りを炎症させられ続けられて、ボルタレンは首、腕、腰と…続き相当飲んでいる。

薬を見てはニタニタ喜ぶ主人も見た事があるし。。

色々ないちぶの出来事は…

シオン長老の議定書を読んで貰っても意味が分かると思います。。

母みたいに奴らに操られているのならここまで暴露などしませんし、今の現状を人のせいにしたくて、綴っているのではないのです。。
命や生活の危機をずっと作られているからであり、黙っていると、見る方がいないと、前みたいにエスカレートしてくるからであります。

私を周りから悪く思わせたいが為にこのマンションに戻ると、作業服にアイロンかけたら怒りわざとぐちゃぐちゃにし、汗の臭いが気になるから洗濯機に入れると怒る。。

お弁当を作れない体調の時に暑いから水筒に氷も入れようとすれば、ペットボトルに持って行くと怒る。。

上げ膳据え膳、車のエンジンかけや冬はお湯かけまでし、コップに適温の歯磨き用の水を用意し、揚げ物NGで2食夕食と違う弁当も用意し、馬鹿にされながら奴隷状態が子供を生むまで続いたけれど、この頃何もしてくれない!とか養子で肩身がせまい!とか女と遊ぶお金を嘘言って、弱い女ふたりにたかっていたけれど。。

周りには嘘ばかりで、よく意味不明な事を人から言われていたので、、
見えるところでちゃんとしていたらまずいらしく、お弁当も人に見せないみたいだ‼︎

そんなこんなでこれはほんのいちぶですが、、組織的犯罪者は小さな小細工や連携工作で、悪人に仕立てては、自分の評価を上げようとしているのが、物凄く伝わる‼︎

組織的犯罪者は、選ばれた人だと思い、早よ死ね!や豚とか家畜などと毎日のように嫌がらせ電話をたちのわるそをやか面々やっていたし、主人は豚の絵の付いてるのを私にまだ購入して来る。。

偽善人ぶりは世間の様子を見て行うし、暴言、暴力、脅し、脅迫。。皆子分達、トカゲの尻尾達はやっており~

仕事を出来なくされた上に、忙しくして来て、身体を自由に出来なくされ続けると、私が悪いからだと携帯の宣伝や音声送信や主人を含めて上手くせめたてる。。

たまに美味しい物を食べさせるのも意図があると昔ポロリと言ってたけれど、、これも当てはまる。。

腰の痛みもですが、彼方此方続いて、椎間板ヘルニアと言われるのも変だし、良くなりかけて来たら、痛くなって元に戻ってしまったり。。

意地でも動いてたら動けなく出かけられなくしては、激しい超音波で攻撃(これは通販でも販売されているし、これで商売をしてる組織的犯罪者もいる)しては、脳や身体を弱体化されている!!

超音波が鋭い時は耳管の開きが酷くなり、頭も締め付けられ、頭痛もし、イライラや不安感がいきなり出てくるし、思考能力も下げられ、物忘れも出て来るし、簡単な事を間違えるように出来るし、指なども電磁波攻撃で一時的にまめらなくし、奴ら得意の…

精神科送りにしようとしている(; ̄O ̄)

わざと娘がいる時など激しくし、娘もイライラし、動こうとしなくなったり~

母は勿論毎日『頭ぼーっとする』とか痛いとか毎日愚痴り、殆ど寝ているが、母の部屋に向けて眩しく怪し過ぎる光を照射されてもいる。。

痛みが軽くなるまで動くな‼︎と怒られるけど、そんなんで、少ししか休めない~

ちなみに今日も主人は休みになったけれど、昨日からそわそわして(笑)色々出る口実を作り、いないので、綴れました。。

ちなみに昨日は、エレベータの反対側から帰宅しているのが、見えた(笑)これは私達を追い出す前ぐらいから、隣からの出入りも気付いていましたが、又又見てしまい、『なんで反対から帰りようとはてな?』と聞くと、急にハアハア言い出して(爆笑)

『運動であっちの階段から上がって来た』と。。まあ組織的犯罪者の彼女か、仲間がいる階か?同じ階にいて、10階から階段を使ったかもしれないし…(笑)でも本当に階段で上がって来た時には、始めから息をきらせているけれど、平然と玄関から入って来たので、いつもの嘘だろうが…

組織的犯罪者や操られてる奴らは嘘ばかりはく。。息を吐くように嘘を付くし、コロコロ変わる(ー ー;)

今日もパチンコに行くと言っていたけれど、、帰宅してもなーんにも臭いがしないし、子供が主人に送って欲しいからと電話すると、、

車を閉める音がして、聞くと耳のせいだと嘘、それから近所のお店に着いたと車を降りたけれど、、

前はやっていたけれど、うちのマンション辺りで降ろし、別々に帰宅する得意のアリバイ工作。。

私達を戻し、目立つ所をちゃんとして工作しているのも分かっていたけれど、、

母を本当に妄想させて、加害者の悪事をなすりつけたり、消そうとし、私に起こっている事実、組織的犯罪まで妄想や幻覚にしようとしてもおり、進む邪魔までして、本当に本当に…やる事が汚い。。

こんな組織的犯罪者が沢山世の中にいて、破壊しようとしている‼︎

これは闇政府の奴隷達だけれど、自分達もゴイムと思われている事を気付いてもいないよう( ̄◇ ̄;)

メモをしながら文面がまとまりなく投稿しますので、見苦しいねをお許し下さい。。

組織的犯罪者達は、利用されながら、汚い事を繰り返し、影の殺人行為を続ける毎日です!

しかし被害者の皆さん共に心まで壊されるように、頑張りましょう(^-^)/

組織的犯罪者以外の普通の生活を願います(^_−)−☆





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-17 12:39
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんご無沙汰しております…

あんずさんも相変わらず被害が強いようなので、、今日あたり時間が出来たら、メールをしてみようかな⁇と思っていた所にコメントを頂いていたので、びっくりでした(笑)

足を引きずりながら、掃除して、長くしゃがむ掃除はさっさと終わらせたり、スルーしていますし、座るのも困難ですが、、被害が酷いキッチンは長く立ってなきゃいけないので、椅子に座りながらとかで、やってる毎日です!

動くな‼︎と怒られますが、、時々休みの日に食事の用意や洗濯物を干してくれるだけでは、誰もやってくれないので、しょうがないですよね。。

動こうと動かないとも嘘ばかり言い回されていますけどね(; ̄O ̄)本当に気を抜けばやっぱりね。。になりますから、負けていられません(笑)

でもあんずさんと同じで通信妨害、身体攻撃の骨への関与ですが、母も私も生まれてからやられていますのでよーく分かります。

あんずさんも大丈夫でしょうか?

母もいきなり腰が激しく曲がり、骨が痛いとあちらこちら言ってますし、胸の骨もいきなり折れましたし。。

腰も右は飛び蹴り左は出産時の脱臼課?骨がガタガタになり、ずっと坐骨神経痛を起こしてもいて、何度か歩けなくもなっていましたが、又又来て、椎間板ヘルニアのオンパレードになり大変おかしい事です…

遠隔から確実に骨まで破壊出来るのは、事実です‼︎

そして、あらゆる炎症や出血や心筋梗塞、脳梗塞も…

余裕を作らせないように、虚血性腸炎で入院になったり。。

あんずさんもですが、他の被害者の方も同じ事を言ってありましたが世の中にこうやって、被害を受けている人は沢山いますから、はらがたちますよね…

赤ちゃんも老人も。。

そして母の操作、記憶の書き換えですね。。行動や性格が組織的犯罪者そっくりになって、嘘ばかり付いてますが…今じゃごくたまに戻ってくれます!

組織的犯罪を認識しない入院が、記憶の書き換えや性格を変えられる原因として、1番やばいみたいですね。。

私も痛みや音波被害もずーっと強くて、又又言いたい事が言えませんが、こんな状態でも大切な人や被害者と信じている人など、気にかけて応援しています‼︎

毎日終わりのように言われておりますが、、

凹む日も悩む日も沢山ありますが、お互いの夢や希望は諦めずに強く願いながら、息抜きましょう!

大変な中のコメントに感謝しますm(__)m

暑さも厳しくなりましたので、体調管理も頑張って下さい(^_−)−☆
  • 2014-07-17 14:33
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード