組織的犯罪の毒物散布が酷くなる。。

あれから腰がどんどん悪化して、座り立ちは勿論、歩行も困難になり、、

又又情けない事に動きにくくなり、怪しく嫌いな病院に行く羽目になりました。。

飛び蹴り受けて毎年腰も大変な時があり、全然立てなくなる以外は自力で治してましたが、今回もそうなり、しゃがむのも無理で、私がいつものように家事などを出来ない為に、、

病院に行けと嫌な感じで言われた為に、何時もの病院に行きました。

すると恒例となりましたが、先生に電話が入りおかしな様子であり、不安を感じていましたら、一日中頭がボーッとなるブロック注射をうたれ、局所麻酔ならすぐ元に戻るので、調べると毒物もブロック注射へ。。

これは痺れさせる為に、認定されてるのですが、私達国民がやられている人間モルモットで、実験したのだろうと思いました。

私は過去子宮筋腫、生理痛激痛の為に何年も病院に通っていた時に、まだ保険は効かないけれど、生理痛の悩みを軽減出来るかも、しれないからうたないか?とリュープリンを進められ、、30万もしたけれど、仕事の時に毎月3日間の激痛は参り、漢方や薬治療も全然効かず、テクノーロジー犯罪や一部の悪い病院や製薬会社などの正体も知らずに、少しでもの軽減を。。を願いやってしまったけれど、ホルモン剤、あの時にはまだ癌治療にしか使用されていない注射だと知った時には…

癌治療されてるかたの症状と更年期の症状が酷いだけで、筋腫は縮んだけど、出血も激痛もずっと変わらなかった(; ̄O ̄)

お金は使うは、モルモットになっていたのだろう…と今になれば思う。。

毒、菌の混入散布は、前に比べて理解してくださる方も増えて嬉しい事ですが、、

近頃激しくやられており、病院で、ボツリヌスを含めたブロック注射をうち。。

http://www.iph.pref.hokkaido.jp/charivari/2005_02/2005_02.htm

水道水もドロドロして口に含めば苦くて、軽い炎症を起こすのが、近頃入っているし、床にも相変わらず粘着力が強い真っ白な薬品が付着したり、沢山乾燥して散らかっている。

隣のベランダは影がうつるとブロックに綴れば、プランターを置いた
(笑)相変わらずうちにそって何かを置いたり、作業しているが~

毎日、毎日、色んな毒物、独特な匂いと、喉や気管支などを一気に炎症と肺をゴロゴロさせ、息が電磁波犯罪と違う苦しさになり、思考能力も落とすのを下の穴から沢山散布している。。

洗濯物を干す時にはいつも激しくしてくるが、今日は部屋移動しても臭いが入るほど散布し、お隣は仕事に行ってある事になっているけれど、、人の気配は消している時もありますが、隣から音が時々響いているし、昔から加害者の溜まり場だ~

その一部の臭いを母のせいにしようとしていたのも昨日分かった~!

尿まで散布している( ̄◇ ̄;)昭代の時から家宅進入で、よそのお風呂に入り、ようも足していたのも、私のこすりものをぐちゃぐちゃにし、尿をかけていたのも分かっているけれど、、何を考えながら生きてあるのか⁇(笑)と性格を非常に疑ってしまう‼︎

それより命を縮め、身体を苦しめる行為は昭代3丁目みたいに激しくなっている。。久々昭代3丁目で散々やられて、写真も沢山貼り付けしている真っ白で固い泡が出る毒物も今日は登場し、歯磨きし、殺菌うがいをしてもすぐに、薄い白い毒物がたまり…軽い腹痛を起こし、下痢もする(ー ー;)

毒物配布と言えばサリン事件を思い出す人は多いと思いますが、組織的犯罪者はどの新興宗教、組織関係なく電磁波、放射線、音波系などのテクノロジー犯罪者と共に、気に入らない家系や仏敵や組織にやばい人などに攻撃しては。。

企業や病院なども儲かるようなシステムで、人体実験しながら、人口削減もしており~

テクノロジー犯罪で殺したり、病気にしたり、自殺に追い込んでます。

この頃又動けなくしておき。。奴ら得意の脅迫や脅しをして来ている‼︎

しつこく『もうやばいかも~』
今日は『○○の為に死んで』と、仄めかし、、

為に死ねる人はいますし、命に未練などないけれど、、

その○○が誰だか分からない!加害者の為なら死にたくないなぁー(笑)と、思考盗聴している奴らに言い返した‼︎

私が死んでも守りたい人は加害者側でも操られて攻撃してくる人でもないので、私が死んだ所で、被害をなくす事などしないに決まっているから、罠にはまらない…

現に命を引き換えにして良いひとりの娘も携帯をかけるのやメールを送るのさえ妨害されている‼︎昨夜は全然使用出来なかったと言っていた。

知人の加害者を綴れば、悪口言う奴は性格悪いなどと、しつこく仄めかしをして、暴露させないようにする。
主人の行動を含め、組織的犯罪者のように悪口や嘘の悪評流しの為に綴っているのではないのです。。

駄まって耐えてる時期でも身体攻撃も奴らの嫌がらせやいじめなども、エスカレートしていたし、、

家族を操り、不審人物をかばい、言ったらいけないとしつこく言われて口封じをされた事もあり~

色々こじ付けては、悪い印象にし、暴露させないようにする手口であります(ー ー;)

買い出しして又動けなくなったので、冷蔵庫の整理をしてやるとかあるもので夕食を作ってやろうとかなくて。。どころか?賞味期限チエックして文句までしつこく言う始末。。そして、被害者にメールを打ちはじめると…

『監視しなきゃね』
と何日か休みだったり早かった主人が、掃除もしてくれずに横にいるし~

(黄緑の掃除⁇の制服を着た爺がうちの前で止まり何かをしているし、被害者にメールしたりブログを綴りだすと学会員が部屋の前を必ず通るのは単なる偶然ではないと思う。)

私が動けないのを良い事におふろ中以外も何かを取り付けている様子であるし、母の前で優しく振る舞う…

しかし毎日の家事などは、『いたらん努力ばかりお前らするよねー』とか、『成長しない』とか。。

ずるく行き続けてる奴に言われて、有難うとゆう気持ちもないしで、又又悲しくなるけれど、、我慢我慢…

動けない病気したらそうだけれど、うちは動かないと、母が壊されたし、娘は全然当てにならないしで、、

する事が増えて完治した時には自分が大変になるから必死でしているけれど、アイロンかけたらわざとぐちゃぐちゃにして制服を持っていくので、大嘘の不評流しは昔からですが、手抜きしたら奴らの思う壺にもなるし、同じ食事をするのなら、皆美味しく食べてもらいたいと思うのが、無駄な努力だと。。

怒れば主人の思う壺で、ぐっと堪えて、楽しく装う始末であります(^^;;

話しは戻りますが~

脅迫されて本当に亡くなられた組織的犯罪の被害者も沢山おられますし。。

やけに自殺を印象付けし出したので、綴りました。

アメリカなどでは組織的犯罪を問題にされたりしているけれど、日本は全然動いてくれないし、法規制も組織的犯罪者に有利な事ばかり出来ているT_T

ちなみに下記のURLなどを貼り付けしていると。。携帯の電源がいきなり切れました。。やっぱりねーとゆう感じです!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

一部貼り付けさせて頂きました。。
2011年
アメリカのオバマ大統領が、諮問(しもん)した
「生命論理問題に関する委員会」にて、
「組織的ストーキング電磁的ハラスメント問題」が
アメリカでは報道されました。

・面識のない人間からストーキングを受ける
・ストーキングは集団による組織的な犯行
・冷蔵庫内などの飲食物に薬物や毒物が混入される
・日本では、在日コリアンが、集団ストーカーやガスライティングなどの犯罪を
 行っている事を、「朝鮮総連の罪と罰」などの本に書かれています。

(朝○総○の罪と罰から)

http://imzapanese.web.fc2.com/nihon/souren1.htm

…これは我々朝○総○の悪い癖である。日本の当局と交渉するにあたっては、何かにつけて、「民族差別」だの「過去の歴史」だのを持ち出してことさら猛々しく振る舞い、 理不尽な要求でものませようとする。そうすると、敗戦によって贖罪意識を植えつけられている。

”日本人は決まっておとなしくなってしまうのだ。この方法はたいていうまくいった。”…

同朋を傷つけての自作自演、集団暴行、器物破損、金品略奪、拉致、泣き落とし、地上げ、脅迫。
これがこの団体の、今まで行ってきたことである。
これはもう朝○マフィアと言っても差し支えないのでは?

貼り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

加害者には中国人、台湾人、韓国人、洗脳されたり操られている日本人も組織的犯罪に加わってるのは知っていますが~

全く同じ事を家系でされていて、うちだけではないので、貼り付けしています。

ネトウヨや差別でもなく、日本人の性格を良い事に騙され馬鹿にされながら、行われています。。

読んでいない方は読みましょう‼︎

そして、いちぶの被害を見て同じようなら気付いて、出来る広報をしましょう(^_^)v

まじで他人事ではありません。。

暗い話でごめんなさい‼︎私も気持ちが切り替わる事をしてストレス解消ー‼︎をしますが~

動かないようにされている訳も分かっていますが、組織的犯罪者以外は皆‼︎絶対負けないで、気持ちだけでも希望に進みましょう(^_^)v

被害者皆に、、良い事や癒される事がありますように。。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード