最近の被害…

あれから更に腰が痛くなり。。頭を少しでも下げると激しく痛むし、足への攻撃も激しく右足の一部を激しく痺れさせられて足首やもも当たりを痺れと痛み攻撃が、ずーっと続いており、末梢神経をやられているような症状が続いています。

腰痛の負担も増して、手首も薬と何度かのブロック注射やストレッチで、軽減して来ると…

次は腰痛で動きを取れなくされた…T_T

もう‼︎次から次‼︎音声送信で思い出で嬉しい気分になれるのを見てる時や音楽聴く事さえ、やじを飛ばして来るしぃ、、

腰は子供が保育園の時、もう20年位前ですが、主人から飛び蹴りを受けてから毎年のように、動けなくなったりしていますが、反対は脱臼した場所が骨がガタガタになり坐骨神経痛を起こしたり、子供の頃からしていたので、何方が激しく痛むか何日か分からなかったけれど~

今回も強烈に痛む場所は、キックを受けた場所であり( ̄O ̄;)

今回は何故か??主人がいる時には、なるべく動かないようにしてくれていますがーっ。。

母は相変わらず操らてばかり…身体が超辛い時や仕事が忙しい時に、しつこく嫌がらせや被害妄想を始めらせて、一番具合が悪いと言わせたり、入院したり、奴らがしていたが、やはりそうだ~

してくれても家事を少ししてくれても1日だけ。。今じゃ危ないので夕食作ってなどとても言えないし、パンにマーガリンを塗るのも面倒だと言い出したT_T

私の次から次に起こる病気など対した事はないけれど、癌や心臓病などの手術をした人でさえ、私の方が悪いと言い出すようになったので、、

病気する度、私に周りに嘘を言うはずだと思ってもう今日は笑ってしまった…(笑)ちなみに本来はそんな人ではなかったのです。。

話は戻りますが、母の叔母が癌が転移しまくり、別居してる時は行けななくて、随分ご無沙汰してましたが、その事を知りすぐ連れて行ってもらった。。

歯が痛く化膿が全然治らないのが何年も続いていたと聞いていたけど、、

癌が転移していたせいだったそうで、緊急入院でホスピスにいます。

90過ぎたお年寄りに、しかも加害者と行動する事も多かったのに、○○家はみーんな癌で亡くなっているが、、○○家は潰されていると、加害者から聞いたが、本当に当たっている…働き詰めの高齢者にそんな事をしなくても…と思う。。

被害者にはよくありますが、婆ちゃんも大きな家と残された畑や田をひとりで切り盛りして、、長男は引きこもり状態が長く続き、今は脳卒中で入院、一緒に住んでいた孫は離婚で、ずーっと働きまくっていた婆ちゃん…

加害者に利用されまくり一緒によくいたりしていましたが、私や子供には優しい婆ちゃんでした。膝の手術だけでなく、こんな目に最後はなり、別人のような姿を見て涙が出ました。

会えて良かったと手をずーっと握り閉めてお互い喜び、母も涙ぐんでおりましたし、また顔見に連れて行って貰うように頼みました。母はそれ以上思ってるはずだと思っていると~

次の日はもうガラリと変わり『私より元気だった』とか『私が寝込んだらいけないからお葬式になっても私は寝てるから行って来て』とかーっ。。

近頃では一時的に操られて言わせられてるのか?性格も極端に変えられているせいか??分からなくなった。。

今は記憶や性格がテクノロジー犯罪で、病院で、変えられる時代を言いたく綴りました(; ̄O ̄)

唯一残された母と妹は、凄く仲が良かったのに、母も変わったし、叔母も急に変えられた事も気付いていたが、今じゃ表面だけの仲になり、あんなに嫌っていた加害者と仲良くなっている。。

私も組織的犯罪を知らなかったら、変貌させられた母の性格にウンザリして縁を切ろうとしたかもしれないと思う事は綴った事がありますが~

こんな風に親子や家族の仲を沢山引き裂いている奴等。。そしてそれを馬鹿にする材料にもしている!

母も加害者を良くいい、加害者がして来た事を私のせいに全部し、私を一番頼りながら、憎しみを全部私のせいにしており、相変わらず先生なども嘘ばかり言っては私の評判を下げさせている組織的犯罪者…

何故か?今まで通わせていただいた先生もひとつの喧嘩ごしで話される病院だけで…と言われたそうですが~

今回は動けなくて母の病院にいけなかったのです(ーー;)

動けなくされた理由は色々ありそうだし、医療費の出費も次から次で激しいT_T仕事をしていないので、大変困っているが、出費させ薬も服用するようにしているようだ。。
病院にも同行して欲しくなかったらしい。。

こんな目にあっている人が沢山世の中にいるのに、テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為を日本は何の問題にもしてもらえないのもおかしい。。

医療費を沢山使う人がいるから国が困っていると薬剤師のかたが言ってたけれど。。

病人を増やして利益を得ている人達も沢山いるし、利用されモルモットにされたりしている私達の方が困っている‼︎

健康第一!であり、病気にしてもらいたい人なんて早々いないでしょう。。

そして、精神科にやり証拠隠滅や脳を弱らせようとしているので!

加害者と叔母がいったいのなり、母が以前からおかしかったと最近聞いたが。。

母を使って私を精神科にやれなかった知り合いの加害者達が、親しい親戚を味方に付けてやり方を変え出来た‼︎

久々志免の知り合いから電話があったのですが、その時始めだけ急にろれつが変になりましたが、それも単なる偶然ではないと思います。

電磁波、超音波攻撃でそんな事は簡単に出来る。。

平日主人が仕事を午後から帰り4本Blu-rayをレンタルして来て、絶対音を立てないように、動かないように言われながら見せられたけど。。

テクノロジー犯罪に関する仄めかし、それも警察も吐いたり下痢をいきなり引き起こせるレシーバーみたいなのを持ち、悪い人に、犯罪者にやるみたいなシーンなどを強調して来たのは単なる偶然ではないとおもう。

本当の犯罪者を捕まえる為に使う事なら何も思わないが、普通ね国民を悪者や敵にしたてあげ、ネタを作り、嘘を言い、通販や復讐屋をやってる組織的犯罪者。。

騙されて、脅されてやっている人もいるけど、そうじゃない見せかけ善人の悪魔も沢山いる!

ボランティアなどやらない人よりいい‼︎とか加害者は言うけど、被害者は忙しくされたり、身体などを不自由にもされたりして、加害者のように時間もないし、仕事まで妨害されたりする人も多いし、殺人行為をしている事には変わりないし、、

工作や見せかけや利用する為に不自由な方へボランティアをしても、裏があるから、良いと思わない!

現に大震災があったら、組織的犯罪者は影で喜んでる奴らを見て来たし(−_−#)

なんやかんや奴等が工作して色々ありますが~

話がまとまりがなくすみません、、

コピーしていたら荒らされまずいのは消されたりして、少しのメールも時間が凄くかかるし、頭にも耳も超音波を含めて攻撃受けまくりです、、

なので、そのつもりで読んでやって下さい。。

今日は激しい攻撃のキッチンで、弁当の用意をしなくて良いので(^ ^)
横になり綴りました。

薬品攻撃も相変わらずでうがいに行けない時もあります。床が電磁波攻撃と共にめちゃくちゃですが、又又白い薬品をあちらこちらばら撒かれています。今中腰や座るのが辛いのにぃ~T_T

彼方此方激しくやられ、頻繁にするワックスもはげている。。

大人げない嫌がらせから息もしにくい電磁波攻撃、殺人行為をしてくる組織的犯罪者です‼︎

又又週末がやって来ましたが、、暇暇組織的犯罪者に負けずに頑張りましょう!

小さな幸せが組織的犯罪者以外は、沢山ありますように。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード