脅迫や脅しも得意とする組織的犯罪者達…

ミス世界が激白、ストーカー&脅迫行為の大手芸能事務所幹部を告訴「仕事も奪われた…」

http://biz-journal.jp/2014/03/post_4375.html



102. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:43
↓吉松育美さん恐喝事件と山口組の関係を的確に分析したフランスの記事が話題に

日本の「やくざ」が、経済に打撃を与えてる。(タイトル)
恐喝、脅迫、立て続けの2人の殺害。「やくざ」は、「ミスインターナショナル」の告発後も、だんまるメディアによってスポットライトにあたっていない。(サブタイトル)  

「やくざ」として知られる日本の「マフィア」は、多方面に影響力を持っています。金曜日、70歳の上野さんは、北九州市の路上で発見されました。そして昨日、大手レストランチェーン店「王将」の社長の殺害が確認されました。
専門家は、「やくざ」の関与に言及しています。

今週のはじめ、「ミスインターナショナル」は、マフィアの影響と残忍な手口について、非難しました。
吉松さんは、現役のミスインターナショナルとして、彼女の後継者に、王冠を授ける予定でしたが、コンテストの主催者は、彼女の元事務所関係者の嫌がらせを理由に、戴冠式への出席を断った。

専門家によると、多くの芸能人や映画(人)は、「やくざ」に関連する「エージェント」で働くことを強いられているという。

Retour fracassant des Yakuzas sur la scène économique japonaise, Actualités
www.lesechos.fr

上記を貼り付け出したら男女の組織的犯罪者が騒ぎ出した。。

これは組織的犯罪者が昔から使う手口であり、子供の頃から893の知り合いがいたと言っていた加害者だが~

芸能関係だけでなく、組織的犯罪者は、皆気に入らない人、家系に上記内容もやるとゆう事…

今日は腰も堪らなく痛くされたので、明日は母の病院行きだし、軽いストレッチで済ませようと決めて、、速攻被害日記を綴っています。。

又又吉松さんのブログを貼り付けました。残念なコメントも目にしましたが、圧力などがあるからしょうがないかぁ~と思いましたが~

同じような被害は続きます。脅し、脅迫、仕事などをさせないようにする事など…

子供から実践している組織的犯罪者家系でありました。

そして私だけではありませんが、家系で被害にあい、目一杯操られて、身体は目茶苦茶にされている親戚や母がいます(^^;;

ちなみに父や親友は怪しく亡くなったり~

連絡がつかないようにしたり、離された友もいる(ーー;)

早よ死ね、殺す、邪魔する、、、

数々数え切れないように組織的犯罪者から言われて来ました。

そして『さようなら~』と馬鹿にしたように音声送信を姉さん達みたいな話し方をするグループのひとりから言われ~

〔本当に組織的犯罪をやめる、さよならならゆるす心もまだありますけど。。あり得ないでしょうし。。〕

昨日ブログを久々更新すると、攻撃が更にUPし、キッチンでも何度倒れそうになった事かぁ~

頭の締め付けと頭痛も激しくて、下腹やお尻などを激しく狙われ続けて、、

酷い痛みだったのに起き上がり場所を変えると痛みが取れる場所もあり…

超音波で外の工事とダブルで妙な音ばかりだし、頭痛はいっとき激しく、耳はずーっと変な状態であり、更新後は、音楽を聴こうとすれば、買ったばかりのコンポが又作動せず(ーー;)

電化製品の遠隔操作や壊しは何度やられたか?数え切れません。。

真夜中も隣の部屋で組織的犯罪者が話まくっていましたが、それで目が覚め、ブログに入れようと話を必死で聞こうとすれば、話を即座にやめる‼︎

知人の加害者は盗聴だけだと言ってましたが(笑)間違えなく、特許も出てる思考盗聴なども使用しているから、思考を盗んだり、考えてる事に対して、精神病と思わせる為に悪用されている、音声送信や脳内送信が出来たり、先回りも凄いのでしょう。。

もう帰って来そうなので、この辺で終わります‼︎

組織的犯罪者以外の皆に小さな幸せが沢山訪れますように。。

PS~ドマさん暑くなりましたが、色んな面で頑張りましょう(^-^)/

簡単な返事で失礼します。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード