急いでますが~被害日記です‼︎



久々の被害日記です!

組織的犯罪、テクノロジー犯罪で綴りたい事は、毎日毎日ありますが。。

主人が急にお休みになったり、帰りが早かったり、色んな場所をテクノロジー犯罪での攻撃が、痛みだけでなく、病気や酷く炎症を起こされては、病院に行くはめになったりが。。

続いていますが、やっと昨夜効かない痛み止めや腕や首肩に湿布を貼らないで良い症状でした。。

しかし朝起き上がると腰をやられており、座り立ちが困難に又されてしまいました( ̄◇ ̄;)

意地でも動かないようにして、それを悪評流しのネタにしたいらしく…

歩けるので、こちらも意地でも(笑)中腰や座り立ちや激しくないストレッチなどを時間が取れたらやり~

鋭い倦怠感や時々頭の中がずーっとし、意識を失わせようともされながら、家事もちゃんとやるようにはしています‼︎

しかしどうしても悪評を流したい組織的犯罪者は、、、

いきなり出かけ、夕食は外食にしましたが、主人が行きたいとゆう場所に絶対行きたくないとやっと言い(^^;;

久々聞いて別な場所へ行ったもんだから(笑)夕方主婦が一番忙しい時間であろうに。。

福岡の組織的犯罪者によくいる、風格、格好、話し方のお酒を時間構わず、浴びるほど飲みながらつきまとい、テクノロジー犯罪をしているおばさん達…

男女共にテクノロジー犯罪をしてる人は、喉を攻撃されてないので、普通の会話の声が超デカイし、妙なド派手な方やシックでなく、よく言えば地味な方が多い。。そして大変非常識であり、どこでも平気でばり混んだりするし、人を危ないところから突き落とそうとしたり、無理矢理将棋倒しにしようとするおばさん達にも何度も遭遇している(笑)笑い事ではないのです( ̄◇ ̄;)

そして口から生まれたように(笑)とてもお口が達者な事。。

操られている人もですが、嘘つきと人間でない心の大賞をあげたい位です(爆笑)

温泉旅行にもこんなおばさん達や門番達が着いて来ていましたが~

またもや登場で嘘や理不尽さ一杯の言い訳や嘘、嘘、嘘…

殆ど家事などしてないし、組織的犯罪関係以外の仕事もしてないような組織的犯罪の女も早良区昭代3丁目からよく見ますがーっ。。

なすりつけたいのか?(笑)

スイーツ中心の生活とか?
親1人で育てられてわがままだとか?

行きたくないお寿司屋さん以外はどこのくるくる寿司でも良いと言ってわがままだと~

はぁ~と言いたい‼︎私は知り合いや同じ職場の人からひとりっ子なのに、忍耐強いし、何でわがまま言わんと?と言われて来たほうだ。。

自分が生活費や入れるものを入れ、自分の稼ぎで欲しいものや年に何度か休みを取りライブに行っていたのは、欲だと分かりましたが~

私のわがままはそれだけだった‼︎

そして分け合ってないだと…!

吸い取るだけ吸い取られてそれでも黙ってますし、最近家計費や医療費を封印するのを忘れてると、又2万を抜き取られた(ーー;)

これは主人か近所や集まる組織的犯罪者がやったかがハッキリしない為に、警察に通報出来ない‼︎

これを綴っていると音声そうしんかマンションの通路で組織的犯罪者のおばはんは文句を言う始末。。

奴らは逆切れや人の揚げ足を取る事も嘘と嫉妬心と共に得意としている‼︎

時間構わずぷらぷら大酒やタバコを吸ってるような女性達や組織的犯罪ばかりしている、働き盛りの男性にわがままなど言われたくないし、、

分け合う件は、学生から美味しいものを買って来たら皆で食べていた。

むしろ主人が以前はそうだったし、今は母が、別人になり分け合う心もないようにされている。。

嘘ばーっか言い、自分達は何も貰ってないと言い訳をし、結局分け合うので、きゅーきゅー詰めに座りお寿司と飲みだいを支払いするのだ!とゆう品のないおばさん‼︎

私達が入って忙いではいりお金が足りなく(笑)貸してくれと頼むと言い、私達がお勘定を済まして帰ろうとすれば、私を睨みながら支払いを済まそうとしました!

私も睨んでやりましたが、知人の加害者からいいバイトになるだの聞いているし、分け合う事は貰っていると言う事では。。(笑)

主人みたいにたまに美味しいもの食べさせたり、何かプレゼントして、味方と思わせるのも奴らの手口で。。

いざとゆう時に本質でるし、見えないところをちゃんとしてもらってないなら、組織的犯罪者であり、いざとゆう時こき落とされるが、これは子供から組織的犯罪者はやっており、今思えば、幼稚園から経験済みであります。

こんなんで騙され加害行為に付き合う人や脅されたり、テクノロジー犯罪や仲間はずれや集団ストーカー行為を見せて、脅かしたりして脱会出来ない人もいるだろう、、

こんなやり口も子供の頃から私も娘もやられ事があったし。。

とにかく巧妙で汚い手口です!

盗んだお金、ちゃんと儲けを残して、子供にゴマをするし(ーー;)

精神的にダメージを受けさせるのも奴らの企みだから乗らないように、奴を可哀想な人格な方と思うようにしているけれど…

楽しみの時に、前の日から膀胱炎にしてはじをかかされそうになり、出かけないと思わせるようにしたり、

主人がよく私の携帯を見るけれど、、

忙しくしてたら携帯を見て又気持ち悪い笑みを浮かべてたから、見に行こうとしたら、すぐに消した!

履歴は消されていた。。

とにかく被害者の足を引っ張る事に命を燃やしている、組織的犯罪者~

相変わらず、夕方でもランニングの格好しては、夜中も…タイミングよくいる主婦( ̄Д ̄)ノ

待遇してもらってるかもしれませんが。。

いい迷惑であります。。

超音波も激しくせっせといつも載せてる場所から光を必死で当てているしぃ‼︎

今も呼吸困難、腹痛、腰痛など、頭の締め付け、耳管の開きもあり、、

相変わらず、目や耳の中や自立神経の壺に空気銃みたいなものを頻繁に隣から通路から撃って来ています…

母もよく目の血管が切れていますしぃ(´Д` )

影の殺人者に激しい天罰を。。

色んな被害者、人生を台無しにされてしまってる方々に普通の幸せを。。

強く願いますm(__)m

そして暑い中、被害が強い中で、被害広報をして下さる本当の被害者の皆様に大変感謝しますm(__)m

来月も頑張りましょう‼︎

PS~写真は固まっていた朝沢山床に落ちている一部の粘着力を削った白黒の薬品です。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード